アナウンサー

鷲見玲奈のやりすぎ事故&不適切行為の動画あり?水着姿やグラビア写真は?

元テレビ東京のアナウンサーだった鷲見玲奈。屈託のない笑顔やセクシーさで人気のあるアナウンサーで、入社してすぐに番組を担当するなど、将来を期待されているアナウンサーでもありました。

しかし、鷲見玲奈を検索すると「やりすぎ事故」「不適切行為動画」などの文字が出てきます。これはどういうことなのでしょうか?言葉だけ見ると、「もしかしてとんでもない女性なのか?」と思ってしまいますよね。

ということで・・・一体どういうことなのかを調べてまとめました!スタイルの良さも注目されているので、水着姿なんかもないかなぁと探してみました。

現在はテレビ東京を退社して、フリーアナウンサーとして活動している鷲見玲奈ってどんな人なのでしょうか??

 

鷲見玲奈のプロフィール

名前:鷲見玲奈(すみれいな)

誕生日:1990年5月12日

血液型:B型

身長:163cm

出身地:岐阜県岐阜市

出身校:首都大学東京都市教養学部都市教養学科

趣味:サッカー、動物と触れること、愛鳥を愛でること

特技:ハンドスプリング、詩吟

職業:フリーアナウンサー(元テレビ東京アナウンサー)

事務所:セント・フォース

 

特技のハンドスプリングとは、前方倒立転回跳びのことで、直立した姿勢から前方に跳んで着手し、転回することです。特技に書かれているということはキレイにできるんでしょうね。運動神経がいいのでしょう。

大学時代はシェリーズ・エンタテインメントに所属し、芸能活動をしていました。CMやバラエティー番組などにも出演していたようです。

そして、2013年4月にテレビ東京に入社します。入社後すぐに深夜番組【一夜づけ】を担当し、7月からは【ニュースモーニングサテライト】【7スタLIVE】の水曜担当となります。

2015年1月から2016年12月までの2年間、【ウイニング競馬】でアシスタントも務めました。

2017年には、局アナでは初めての【週刊ヤングジャンプ】の表紙と巻頭グラビアを担当するなど、期待のアナウンサーとしてキャリアを積んでいきました。

しかし、テレビ東京は2020年3月末付で退社し、翌4月からはセント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとして活動を開始します。

フリーになってもテレビ東京で担当していた【家、ついて行ってイイですか?】【FOOT×BRAIN】などは引き続き担当しているようです。

 

鷲見玲奈のやりすぎ事故とは?

冒頭でも書きましたが、鷲見玲奈を検索すると「やりすぎ事故」と出てきます。何をやりすぎて、どんな事故だったの?と興味をそそられ調べてみると・・・どうやらその事故は放送事故のようだということが分かりました。

鷲見玲奈が担当している【家、ついて行ってイイですか?】のスペシャル版が、2016年の秋に【やりすぎ都市伝説スペシャル 2016秋 家、ついて行ってイイですか?】が放送されたのですが、その番組の”やりすぎ””放送事故寸前”を組み合わせて”やりすぎ事故”となったようです。

では、その番組内で何があったのでしょうか??

この番組内で鷲見玲奈は突っ込んだ質問をし続け、その内容が放送事故直前までいったというのです。残念ながら、その内容について探したのですが見つけられませんでした。どんな質問をし続けたのか、ものすごく気になるのですが、もしかしたら本当に放送事故レベルの内容だったため、削除されているのかもしれません。

だとしたら、相当スゴイ内容だったんでしょうね。いつか見つけられたらまた更新できるといいのですが。。。

他にもやりすぎ?と話題になった方は☟

・手島優の“やりすぎ”とは??

 

不適切行為とは?動画もあるって本当?

鷲見玲奈を検索して出てくるもう1つのワードが「不適切行為」です。なんだか穏やかではないワードですよね。こちらはどんな内容なのでしょうか??

実は、この不適切行為がテレ東期待の女子アナという地位を崩してしまったといっても過言ではない内容だったんです。

2017年、スポーツ中継を終えた鷲見玲奈を含む4人のアナウンサーで、お疲れ会もかねてテレ東社員の知り合いが働いているカラオケボックスに行ったそうです。メンバーは鷲見玲奈の他に先輩アナウンサーの増田和也、後輩の男女1人ずつ。。。

そこで疲れていた後輩たちが眠ってしまった隙に増田和也と鷲見玲奈があろうことか、一線を越えた行為をしたというのです。それを目が覚めた男性後輩が目撃し、次いで女性後輩も気付き、女性後輩はその事実をテレ東上層部に相談。

週刊誌がその時の動画を入手しているとし、テレ東は増田和也と鷲見玲奈に事実を確認します。増田和也はアナウンス部から他部署に異動となり、鷲見玲奈はレギュラー番組を欠席、のちに降板することに。

しかしながら、この2人は言われたような行為はしていないと否定しています。実際、不適切な行為をしたのかどうかも気になりますが、もう1つ気になることがあるのです。それは、増田和也は妻帯者だということ。子供もこの時点では1人いて、時期的に2人目が妻であるNHKアナウンサーの廣瀬智美のお腹の中にいたのでは?ということ。

つまり、不適切な行為が事実であるならば、それは完全に不倫ということになります。

 

当事者2人は否定しているのにも関わらず、テレビ東京はすぐに増田アナをアナウンス部から他部署へ異動させ、同時期に鷲見アナも異動させると、あまりにもあからさまな対応だと思われると懸念したのか、とりあえず番組降板とさせ、鷲見玲奈はアナウンス部所属のままとなりました。

その後、鷲見玲奈はテレビ東京を退社し、セント・フォースに所属してフリーアナウンサーとして活動するわけですが、そもそも本当に動画があったのかどうかさえ怪しいようです。

不適切行為があったとされる2017年から2020年8月現在までに、その動画は流出していませんし、のちに週刊文春の取材で鷲見玲奈は「あの時は全員で寝てしまった」と話していることから、不適切行為とされたことすら行われず、動画もないのでは?という見方も出てきているようです。

 

局アナとして初のグラビア!水着姿は?

同じく2017年には、【週刊ヤングジャンプ】で表紙と巻頭グラビアを担当しました。局アナとしては初のグラビアで、まるでアイドルのようなグラビア写真が掲載されました。グラビアといえば、水着姿も期待してしまいますが、残念ながらこの時の写真の中に水着姿はありませんでした。

 

しかし、プライベートでの水着姿の写真は流出しています。といっても、ファンが期待するショットではなく、肩から上以外は大きな浮き輪で隠されたものです。

鷲見玲奈の水着画像はコチラ♥

さすがにアナウンサーという仕事柄、いくらグラビア撮影をしたからといって、仕事で水着を披露するところまではいかないようですね。

他にも水着姿が気になる方は☟

・上田彩瑛の水着&インスタ画像あり!?

・安斉かれんの水着画像が鬼かわいい!

 

鷲見玲奈まとめ

大学時代、芸能事務所に所属し、芸能活動をしていた鷲見玲奈ですが、2013年4月からはテレビ東京に入社し、アナウンサーとしての活動を開始します。

入社後すぐに番組を担当するなど、将来を期待された新人だった鷲見玲奈ですが、担当した番組のスペシャル版で突っ込んだ質問をし続け、あわや放送事故になりかねない状況になる…という事件がありました。

その時のことを番組名と放送事故を合わせて「やりすぎ事故」などと呼ばれてしまいました。放送事故といえば、担当していた【Sportsウォッチャー】では、用意された原稿とVTRが合わず、映像に合った解説ができなかったというものもありました。

最初は慌てていた鷲見玲奈ですが、その後は持ち直し、何とか解説は無事に終了し、アナウンサーとしての力量を発揮しました。

 

実力も容姿も素晴らしく、ファンも多かったのですが2017年に不倫疑惑が浮上し、カラオケボックスで不適切な行為をした動画があると問題になってしまいます。不倫相手とされる増田和也も鷲見玲奈も事実ではないと否定したものの、増田和也はアナウンス部から別の部署へ異動となり、鷲見玲奈は番組を降板することに。

後に鷲見玲奈はテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーとしての活動を開始します。

局アナだった頃には、局アナとしては初の雑誌の表紙と巻頭グラビアを担当するなど、テレビ東京内でも将来有望だった鷲見玲奈ですが、その活躍を面白くないと思っている同僚もいたようで、不倫疑惑をリークしたのも同僚ではないかといわれています。

もし真実ではないものを同僚によって事実としてリークされたとしたら、局アナの闇のような部分を感じてしまいます。

とはいえ、真実は明らかにされないままとなっているのは気になります。明らかにはなっていませんが、一貫して「不倫はしていない」といっている鷲見玲奈の言葉を信じ、この先フリーアナウンサーとして活躍してくれることを願っています。

-アナウンサー
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.