話題の人

竹内詩乃の水着画像あり!制服姿やインスタが超かわいい!高校や出身は?

【第8回日本制服アワード】の女子グランプリを受賞した女優の竹内詩乃さんの制服姿やインスタが超かわいいと話題になっています。

引用元:https://yanmaga.jp/gravures/idols/70f2d0a9fe5147d38f973923626f452a

2021年2月現在で18歳の竹内詩乃さんですが、水着のグラビアにも挑戦するなど精力的に活動をしています。2021年の注目株間違いなしの彼女の魅力を調査しました。

趣味や特技にも注目です。まだ知らない皆さんは、これを機に”女優・竹内詩乃”さんを知ってください。

 

Contents

竹内詩乃のプロフィール

引用元:https://twitter.com/takeuchi_shino

名前:竹内詩乃(たけうちしの)

誕生日:2002年7月15日

血液型:O型

身長:168㎝

体重:非公表

スリーサイズ:B84-W59-H83

出身地:千葉県

出身校:非公表

趣味:スロージョギング・読書・キャンプ・御朱印集め

特技:バイオリン・空手

職業:女優

事務所:イトーカンパニーグループ

 

趣味でスロージョギングやキャンプといったアウトドア派のことをしたかと思えば、特技はバイオリン、空手と多才な竹内詩乃さんですが、バイオリンは5歳から現在まで習っていて、空手も小学3年生から現在まで習っています。

さらに読書や御朱印集めが趣味という一面もあり、活動的なタイプなんですね。2021年3月が高校卒業ということで、進学するかどうかは現時点では不明です。

2016年に原宿竹下通りでスカウトされ、現在の事務所に所属します。

引用元:https://twitter.com/takeuchi_shino

2017年1月にはCLOWの【Hair Make】のMVに出演、4月にはファッション誌【LOVE berry】のレギュラーモデル(通称:ベリモ)に就任、7月には【マザー牧場】のイメージガールに就任すると、9月にはドラマ【眩~北斎の娘~】でおなみ役で出演。これがドラマ初出演作品となります。

2018年4月にはドラマ【やけに弁の経つ弁護士が学校でほえる】で澤田菜摘役で出演。これが連続ドラマ初出演となりました。同年8月には、スマホアプリ【mysta】のイベント【ガールズ韓国ビューティーツアー獲得!いいね!もらえる夏っぽ動画】で1位を獲得します。

2019年4月には【第11回沖縄国際映画祭】で映画祭に初参加。同年8月には映画【私たちは、】で映画初出演にして初主演を務めます。

この映画は新人女優たちが主役をかけて戦うドキュメンタリーで、出演した新人女優は自身の名前で出演し、主役のあかり役を目指すという内容です。竹内詩乃さんは最終的にこのあかり役に選ばれるという内容でした。同じく8月には舞台【海を視る】で初舞台、初主演(添田沙希役)とこちらも主演を務めました。

引用元:https://watashitachiha.com/cast/shinotakeuchi/

2020年には5月にTikTok投稿動画がバズり、「いいね」で初めて10k超えを達成。フォロワーは1万人を超えました。

2021年2月現在、167.4万人と1年経たないうちに一気に増えました。さらにInstagramのフォロワー数も1万人を超え、人気があることが証明されました。Instagramは2021年2月現在でフォロワー数は1.9万人です。

そして、2021年2月に【第8回日本制服アワード】女子グランプリを受賞します。ここで一気に知名度が上がったのではないでしょうか。

2月にはさらに、【週刊プレイボーイ】でグラビアも経験しました。グラビアでは水着を披露したそうです。

 

竹内詩乃の水着姿が大人っぽい!

プロフィールでも書きましたが、竹内詩乃さんは2021年2月現在で18歳の高校3年生ですが、水着グラビアを経験しています。

その水着姿がとにかく大人っぽいんです。

引用元:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/20_9_r_20210215_1613332812005684

水着のデザインのせいということもあるのですが、表情に色気があるといいますか、高校生には思えないほどの大人っぽさを披露しています。

☞竹内詩乃の水着画像はコチラ

制服グランプリの際にはとてもかわいい表情で嬉しそうにしていたのが印象的でしたが、さまざまな表情ができる女優なんだなと感じました。

今後、さらに芝居の仕事は増えていくと思いますが、役になりきり、さまざまなキャラクターを演じてくれると期待せずにはいられません。とにかくスタイルがいいので水着姿がとても素敵なんです!

今後ももっと多くの水着姿をはじめ、衣装なども見てみたいと思いました。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞ひなんちゅ(サイサイ)の水着画像あり?

☞松本まりかの水着姿の画像が超かわいい!?

 

竹内詩乃は制服姿は可愛らしい!インスタは超かわいい!

水着は大人っぽいと書きましたが、同一人物なのか?と疑いたくなるほどかわいい表情をしているのが制服姿Instagramの画像です。

インスタ内の画像は制服姿が多いのですが、とにかく表情豊かなんです。制服なのに一瞬ドキッとするような表情もありますし、逆に「なんて可愛いんでしょう!」と思える表情もあります。

引用元:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/22_9_r_20210215_1613338272353926

さらに、浴衣などの画像もあるのでフォロワー数が多い理由も納得です。

見ているだけで癒される、そんな存在なのではないでしょうか?

 

竹内詩乃の高校はどこ?出身地は?

現在高校3年生の竹内詩乃さんですが、高校はどこなのでしょうか?

引用元:https://thetv.jp/news/detail/1020061/10175823/

残念ながら非公表となっています。まだ在学中ということもありますから、非公表は仕方がないことなのかもしれません。

しかし、制服画像の中に衣装ではなく、実際の高校の制服姿もありました。特定されそうなリボンはぼかしてありましたが、この制服が【目黒日本大学高等学校(旧日出高等学校)】の制服に似ていると話題になっています。

目黒日本大学校等学校は芸能コースがありますから、もしかしたら高校はこちらの高校なのかもしれませんね。

ただ、あくまでも「制服が似ている」というだけなので、この情報は確定ではないです。無事に卒業した際は公表してくれるかもしれません。あと少しで卒業ですので、ここはあえて触れない方がいいのかもしれませんね。

引用元:http://iidadrums.com/3984.html

そして出身地ですが、こちらはプロフィールにも書きました通り、千葉県出身です。ただ、千葉県のどこなのかまでは調べることができませんでした。こちらも今後さらに知名度が上がった時には分かってくるのではないかと思います。

 

竹内詩乃まとめ

第8回日本制服アワードで女子グランプリに輝いた女優の竹内詩乃さん。実は、制服アワードには中学2年生から挑戦しており、実に5回目にしてグランプリを受賞できた悲願のグランプリだったんです。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/1020061/10175833/

現在高校3年生なので、今回がラストチャンスだったんですね。制服グランプリを受賞したことで知名度は一気に上がり、【週刊プレイボーイ】では初水着グラビアにも挑戦しました。

そのスタイル、表情は高校3年生ではなく、しっかり大人の表情でドキッとさせられます。

逆に制服姿はとても可愛らしい表情をします。Instagramではさまざまな制服を披露していますが、どれも素敵に着こなしているので「さすがグランプリ受賞者!」と納得なんです。

高校は非公表ですが、目黒日本大学高等学校ではないかという情報が有力情報となっています。

もちろん確定情報ではありません。あくまでも有力情報の範囲ですがこちらの高校は芸能コースがあるため、可能性は高いのではないかと思います。2021年3月卒業予定なので、卒業後にもしかしたら情報が解禁になるかもしれませんね。

2021年の注目株の女優・竹内詩乃さんに今後もさらに注目して応援していきたいと思います。

-話題の人
-, , , , , , ,