女性モデル 歌手

ひなんちゅ(サイサイ)の水着画像あり?カップや彼氏は?インスタがかわいい!

ガールズバンド【SILENT SIREN】のドラマー・ひなんちゅ

引用元:https://telling.asahi.com/article/13370601

2020年にバンド結成10周年を迎え、ますます活躍が期待できる【SILENT SIREN】、通称【サイサイ】を立ち上げたメンバーでもあるひなんちゅさんですが、インスタで見せるスタイルの良さにも話題が集まっています。

容姿ともに素晴らしいので、つい「水着姿はないのかな?」「カップは?」「彼氏は?」など私たちの好奇心は次々と浮かんできます。そこで、ひなんちゅさんについて調べてみましたのでまとめます。かっこよくて、綺麗でおちゃめなひなんちゅさんをもっと知ってみませんか?

 

Contents

ひなんちゅ(サイサイ)のプロフィール

引用元:https://drumsmagazine.jp/player/kit-hinanchu/

名前:ひなんちゅ

本名:梅村妃奈子(うめむらひなこ)

誕生日:1991年3月13日

血液型:A型

身長:164㎝

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:東京都

出身校:中央大学文学部人文社会学科社会情報学専攻

職業:歌手・モデル

事務所:プラチナムプロダクション

 

2010年、【SILENT SIREN】”すぅ”こと吉田菫とともに立ち上げます。すぅはボーカルとギターを担当しているメンバーです。

引用元:https://www.cjnavi.co.jp/special/20170925silent-siren/

精力的に活動し、2012年11月にシングル【Sweet Pop】でついにメジャーデビューを果たします。デビューすると原宿を中心に女子中高生への人気が広がり、LINEアカウント登録者数がアッという間に56万人を超えるなど、その人気ぶりは数字になってあらわれました。

2015年には、ガールズバンドとしては史上最短での【武道館】公演が開催され、翌2016年には【横浜アリーナ】公演、および【アジア・アメリカを周るワールドツアー】を開催。

2017年には、デビュー5周年記念日にツアーファイナルとしてバンド初となる【武道館】2Days公演で大成功をおさめました。

さらに2018年には自身最多公演となる全国ツアー、2019年にはメットライフドームでの【対バンライブ】も大成功。2020年にはバンド結成10周年を迎え、今後の【サイサイ】の勢いはさらに加速します。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1667617

また、ひなんちゅ個人としては売り上げの一部を保護猫団体に寄付するプロジェクト【HORSMIC(オースミック)】を立ち上げるなど、動物愛護の一面もあります。自身も【ペット看護士資格】【上級ペット看護士資格】などを取得していて、ペットの保護活動に積極的に参加しています。

そんな一方で、銭湯やサウナ好きでも有名で、【サウナスパ健康アドバイザー】の資格も保持しているという意外な一面もあります。

 

ひなんちゅの水着画像は?カップは?

公式には体重やスリーサイズは公表されていませんが、とにかくスタイルのいいひなんちゅさんなので、ファンのみならず、水着姿も見てみたいという人が続出しています。

そこで、「水着はないかな?」と探してみると、グラビアのように「見せる水着」の画像は見つけることができませんでしたが、海やプールに入っている画像は見つけることができました。

引用元:https://twitter.com/hinanchu_twtr/status/922393715984830464

残念ながら全身を見ることは出来ず、肩から上が水から出ているだけの画像ですが、肩回りのデコルテはとてもきれいなので、見えている部分だけでもスタイルの良さは分かります。

☞ひなんちゅの水着画像はコチラ

グラビアアイドルではないため、公式プロフィールにもスリーサイズは掲載はないのですが、カップ数予想は白熱しています。

ですが、こちらも有力情報はなく、カップ数は不明なんです。

ただ、今後【サイサイ】としての活動の他に個人としての活動がもっと増えた時には、もしかしたら水着姿が見られる日もくるかもしれません。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞藤本万梨乃の水着&美脚画像あり!?

☞松本まりかの水着姿の画像が超かわいい!?

 

ひなんちゅの彼氏は?

ひなんちゅは2021年の誕生日で30歳になります。年齢的には結婚しててもおかしくない年齢ですが、彼氏はいるのでしょうか?

引用元:https://meguppechan.com/2018/11/09/post-3785/

こちらも調べてみると、過去に噂になった人はいるようですね。

例えば、同業者である【[ALEXANDROS](アレキサンドロス)】川上洋平さん。どういう経緯で噂になったのかは不明ですが、2人が付き合っているのではないかという噂が流れたそうです。しかし、こちらはその後の情報がなかったので、ただの噂だった可能性が高いです。

引用元:https://meguppechan.com/2018/11/09/post-3785/

次に、俳優の瀬戸康史さん。こちらも確証はありませんが、川上洋平さんより信憑性が高いといわれています。

しかし、瀬戸康史さんは2020年に女優の山本美月と結婚しているので、すでに終わっていることになります。2021年2月現在では、特定の彼氏はいないようですね。

以前、番組に出演した際、理想の相手についてこんなことをいっていました。

「自分より立場が上の人がいい。年齢も上、学歴も年収も上の人がいい。そして、ワガママを受け止めてくれる人がいい」

考え方が自分より大人の人が理想のようですが、実際には「直感で好きになるタイプ」と暴露。理想と現実は違うものだということかもしれませんね。

いつか、理想の相手に直感で好きになったら、その時はひなんちゅさんにも彼氏と呼べる存在(もしくは夫と呼べる存在)ができるかもしれません。

 

ひなんちゅのインスタがかわいい!

【SILENT SIREN】といえば、全員がモデルという異例のガールズバンドです。もちろん、ひなんちゅさんも例外ではなく、モデルの仕事もしています。自身のInstagramではモデルという職業を思わせるポージングの画像が多数あります。

引用元:https://www.pinterest.jp/?show_error=true

とにかくどれも可愛くて素敵なんです。「さすがモデルさん!立ち方から違う!」と思える画像がたくさん見られます。

かっこいい画像が多くを占めている中、時々「あら?かわいい♪」と思える表情の画像があるので油断できません。どれも見逃し厳禁レベルの可愛さなので、一度見に行ってみてください。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/651896114789625846/

交友範囲も広いようで、ひなんちゅさんのInstagramには他の有名人との2ショット画像もたくさんあります。

 

ひなんちゅまとめ

2010年、【SILENT SIREN】をすぅこと吉田菫さんとともに立ち上げ、バンド活動を開始します。バンドとしての活躍は日本国内にとどまらずワールドツアーを成功させるほどの人気です。

個人での仕事も最近は増えていますが、グラビアなどの仕事はまだしていないようで、水着姿は見つけることができませんでした。ただ、海やプールに入っている画像はあったので、その下は水着だったかもしれません。

引用元:https://geinou11.com/15854.html

スリーサイズや体の線がはっきりした衣装での画像がなかったので、カップ数が気になる人も多いと思いますが、こちらは予想がさまざまなため、正確な情報は見つけられませんでした。

交際している彼氏は2021年2月現在確認されていません。過去には、ミュージシャンの川上洋平さんや俳優・瀬戸康史さんなどと噂になったこともありますが、どちらも「この2人は確実に付き合っていました」という情報は見つけることができませんでした。

今後は【サイサイ】としての活動はもちろん、個人での活躍も期待したいですね。

-女性モデル, 歌手
-, , , , , , ,