タレント 話題の人

木下優樹菜の再婚相手で三幸秀稔って男は誰!ブサイクでかわいくない?

2020年7月6日に芸能界を引退した木下優樹菜さん。もう芸能人ではないにもかかわらず、再び脚光を浴びることになりました。

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/236251

木下優樹菜さんとの熱愛が報じられたことで、いきなり「時の人」となったのは、Jリーガーの三幸秀稔さんです。お互い、交際は認めているということなのですが、「三幸秀稔って誰?」との声が多く上がっているようです。

そこで、木下優樹菜さんについてのおさらいと、三幸秀稔さんについてまとめたいと思います。

木下優樹菜さんといえば、「美人」で通っていたはずですが、中には「ブサイク」「かわいくない」との声もあり、そのあたりも併せて書かせていただきます。

 

木下優樹菜さんのプロフィール

引用元:https://thetv.jp/news/detail/189957/

名前:木下優樹菜(きのしたゆきな)

誕生日:1987年12月4日

血液型:A型

身長:168㎝

体重:非公表

スリーサイズ:B88-W58-H86

出身地:東京都葛飾区

出身校:渋谷高等学院

プロフィールに関しましては、元所属事務所である【プラチナムプロダクション】発表のものを参考にしましたので、2020年7月5日時点の情報です。

芸能界入りする前は【渋谷109】内のショップで働いていましたが、雑誌に載ったことから芸能界デビューすることができました。

番組内で『おバカ』キャラでブレイクすると、その後歌手やモデルとしても活動をし人気者に。番組で共演した、お笑いコンビ【HUJIWARA】の藤本敏史さんと2010年8月28日に結婚し、2児の母となります。

しかし、2019年12月31日に離婚。現在は同じマンションの階違いに住んでいます。子供たちの親権は木下優樹菜さんにありますが、父親でもある藤本敏史さんも子供たちとコミュニケーションが取れるようにとの配慮だといわれています。

木下優樹菜さんといえば、2019年に姉が働いているタピオカのお店へのクレームによる、いわゆる【タピオカ事件】が記憶に新しいと思いますが、この件があってから、あまりいいイメージではなくなってしまいましたよね。

この事件後、芸能活動を自粛していたのですが、その間に不倫疑惑が浮上するなど、かつての人気は息をひそめ、ゴシップが続いてしまいました。

芸能活動を自粛していた期間を終え、2020年7月1日から活動を再開すると発表してから、わずか5日後の7月6日。事務所側から、「本人との意見の相違のため契約を解除することにした」「申し出は木下優樹菜本人から」との趣旨の報告があり、活動再開からわずか5日後に芸能界引退となったのは驚きでした。

引退後は、あまり表舞台に名前が上がることもなくなっていたのですが、2021年7月。再びその名前を私たちは目にすることになります。それが、今回発覚した熱愛です。

 

熱愛相手は?再婚するの?三幸秀稔さんって誰?

今回熱愛が発覚した相手はJリーガーの三幸秀稔さんです。現在、湘南ベルマーレに所属しているサッカー選手なのですが、簡単にプロフィールをご紹介します。

引用元:https://nobiciro.com/model/25981/

名前:三幸秀稔(みゆきひでとし)

誕生日:1993年5月23日

身長:172㎝

体重:64㎏

出身地:千葉県市川市

出身校:福島県立富岡高等学校

所属:湘南ベルマーレ

ポジション:MF

かなりのイケメンで、木下優樹菜さんとは6歳違いの年下です。大きな怪我を過去に2回も経験し(右膝前十字靭帯損傷と左膝前十字靭帯損傷)、それでも復活を果たした選手なのですが、実力は幼い頃から注目されていた選手です。

サッカーに詳しい人なら名前を聞いただけでどんな人物なのかは分かるかもしれませんが、サッカーにはあまり興味がないという人にとっては、「誰?」って状態ですよね。きっと、熱愛の相手が木下優樹菜さんじゃなかったら、今回もこんなに名前が表に出てこなかったと思います(もちろんサッカー関係では名前は表に出ると思いますが、熱愛のスクープで、という意味ですよ)。

とにかく、サッカー一筋で今日まで頑張っている選手なので、今までも熱愛を報じられたことは一度もなかった人です。そんな三幸秀稔さんが、なぜ木下優樹菜さんと交際を始めたのかと言いますと、共通の知人の紹介で知り合い、意気投合したそうです。

現在は、木下優樹菜さんの自宅で半同棲生活を送っているとも報じられているんです。【湘南ベルマーレ】の本拠地は神奈川県平塚市なので、そこで練習を終えると都内に戻ってくる生活をしているって、なんだか大変そうだと思いますが、これも愛の力なのでしょうかね。木下優樹菜さんの子供たち2人とも仲良くしているようです。

 

2人は結婚を前提に交際してる?

突然、木下優樹菜さんの再婚説が浮上しましたが、2人は交際を認めているということで、結婚はあり得るのでしょうか?

2人を直撃した際、お互いの印象や結婚観について次のように答えたそうです。

引用元:https://geitopi.com/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BB%E6%B5%AE%E6%B0%97/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E5%84%AA%E6%A8%B9%E8%8F%9C%E3%81%8Cj%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E4%B8%89%E5%B9%B8%E7%A7%80%E7%A8%94%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%A8%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%80%81%E3%83%95%E3%83%A9/

まず、三幸秀稔さんに木下優樹菜さんの印象を聞くと・・・

「真っ直ぐで嘘のない方。2児の母として、女性として、やらないといけないことをキチンとこなしています。理想的な奥さん像…というとアレですが、魅力的な方」

そして、木下優樹菜さんに再婚について聞くと・・・

「まだそんな…今すぐということはないですけど(笑)ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。特にメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に大切な存在です」

2人の言葉を総合すると・・・

「結婚はすぐではないが、考えていないわけではない。三幸秀稔さんは木下優樹菜さんにとって、メンタル面や子育てで支えてもらっている大切な存在で、三幸秀稔さんにとって、木下優樹菜さんは理想的な奥さん像の女性で魅力的」

となり、結婚も考えているように感じました。

木下優樹菜さんが、藤本敏史さんと離婚したのは2019年12月31日。なので、すでに1年半が経過しています。離婚後、不倫疑惑が浮上しましたが、現在は三幸秀稔さんのことだけを見ているようにも思えますので、お2人がゴールインするなら祝福したいと思います。

 

イケメン好きなの?木下優樹菜さんはブサイクでかわいくない?

木下優樹菜さんが現役で活躍していた頃は「美人」で通っていたはずですよね。おしゃれだし、綺麗だし、スタイルだっていい。それなのに、実はその裏で「ブサイク」「かわいくない」ともいわれていたようなんです。

目鼻立ちがはっきりしていて、綺麗だと思うのですが、見る人にとってはバランスが良くないと感じることもあるようです。バランスが良くないって、なんだか厳しい目だなぁって思いますが、おそらくそういう人はアンチの人なのでしょうね。

引用元:https://hotword-coolword.com/tv/kinoshitayukina-boyfriend/

さらに口が悪い人は・・・

「木下優樹菜、自分はブサイクなのにイケメンが好きだよね。不倫相手もイケメンだったし!なんでフジモンと結婚したのか分からないわ」

と、木下優樹菜さんだけでなく、フジモンこと、元夫の藤本敏史さんまで、暗に「イケメンじゃない人」扱いされてます。

木下優樹菜さんは芸能界を引退してからも、やはり注目されているという証拠なのかもしれませんが、決してブサイクでもかわいくないわけでもないと思うんですよ。なので、もう一般人になっているのですから、ネガティブな噂はほどほどにしてほしいなって感じます。

他にもブサイクでかわいくないと囁かれている方は☟

→東野絢香の顔がブサイクでかわいくない?

→山之内すずはかわいくない&ブサイク?

 

木下優樹菜さんまとめ

熱愛が報じられた木下優樹菜さん。すでに芸能界を引退しているのですが、ここにきて再びその名前が表に出ましたね。

お相手はJリーガーの三幸秀稔さんです。実力もあり、整った顔立ちの選手で、2021年7月現在で28歳。木下優樹菜さんより6歳下です。現在は【湘南ベルマーレ】に所属しています。過去には【ヴァンフォーレ甲府】、【SC相模原】、【レノファ山口FC】などでも活躍した選手です。

引用元:https://news.livedoor.com/topics/detail/20498635/

木下優樹菜さんといえば、「綺麗な人」といわれていましたが、中にはアンチ意見として「ブサイク」「かわいくない」「イケメン好き」などともいわれています。人の印象はそれぞれ違いますからね。

万人受けする人はなかなかいないものですが、個人的にはブサイクでもかわいくないわけでもないと思っています。

引退してもなお、話題になってしまう木下優樹菜さんですが、できればマスコミの皆さんは過剰に追いかけず、2人を見守っていてほしいなと思ってしまいます。2人の幸せが、この先も続きますようにと願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-タレント, 話題の人
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.