タレント 女性モデル

小島瑠璃子が不快&嫌われる理由は?昔の画像と顔変わった!色気がない?

一時は、テレビで見ない日がないほどの人気を誇っていたタレントの小島瑠璃子さん。

最近だと、交際が発覚したとか破局したとか、そういうニュースでたまに見かけるくらいになっていますよね。その理由は「不快」「嫌われている」などがあるようですが、本当でしょうか?

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12277-1136537/

さらに、「顔が変わった」「色気がない」など、何故かマイナス面ばかりがピックアップされています。明るくて面白いと思っていたのですが、なぜこんなマイナス面ばかりが表に出てくるのでしょうか?そして、真相は?

小島瑠璃子さんについて調査してまとめましたので、お読みいただけると嬉しいです。

 

小島瑠璃子のプロフィール

引用元:https://thetv.jp/news/detail/239499/

名前:小島瑠璃子(こじまるりこ)

誕生日:1993年12月23日

血液型:O型

身長:157㎝

スリーサイズ:B81-W57-H85

出身地:千葉県市原市

出身校:千葉県立千葉東高等学校

趣味:ダイビング

特技:オセロ

職業:タレント、スポーツキャスターなど

事務所:ホリプロ

高校卒業後、共立女子大学に進学しましたが、仕事が多忙だったため中退しています。

2009年、【第34回ホリプロスカウトキャラバン】でグランプリを受賞し、芸能界入りします。同年10月には、【アッコにおまかせ!】で全国ネットのテレビ番組に初出演すると、翌2010年7月には、アニメ【スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~】の主題歌【みんなのゆめ】で歌手としてもデビューします。

2012年3月には、スポーツ番組【S☆1】でスタジオでの進行や取材などを担当。この仕事がきっかけで【ボクシング中継】の進行役も務めました。

2013年1月には、【第21回全日本高等学校女子サッカー選手権大会】のダイジェスト番組と中継番組で、元サッカー日本代表の中山雅史さんとともにメインキャスターを務め、翌年以降は単独でメインキャスターを務めました。

その後も、タレントとして番組に出演する他に、様々な番組でキャスターや司会者として活躍しました。

2020年7月には、漫画家の原泰久さんとの交際を報じられ、これを受け自身のラジオ番組で交際を認めました。しかし、2021年6月に破局が報じられると、本人からも破局したことを認める発言がありました。

 

小島瑠璃子が不快&嫌い!嫌われる理由は?

明るくてバラエティ番組などでは元気なイメージがありましたが、実は芸能人からも嫌われているとの情報がありました。それも複数の芸能人から不快だと思われているようなんです。一例ですが、不快に感じる理由を語っている芸能人をご紹介します。

まず、中尾彬さん。

引用元:https://news.livedoor.com/topics/detail/13816699/

中尾彬さんが小島瑠璃子さんを不快に感じる理由としては、「何をやっても『私、上手いでしょ!』という顔をするのが嫌い」だそうです。

さらに、デヴィ夫人

こちらは、はっきり小島瑠璃子さんの名前を出しているわけではありませんが、自身のブログでイニシャルでの不快感を語っています。
その理由としては、「空気を読めないところ」だそうです。そう感じた理由もブログでは語っているのですが、かなり長いためざっくりご紹介してしまいましたが、番組内での何かのチャレンジで優勝を決める企画があり、全体が優勝者はこの人という空気だったにもかかわらず、小島瑠璃子さんだけ全く別の人に投票したそうです。

さらにさらに、芸能人だけでなく、一般人からも不快だという声があるようです。

  • 「朝からこじるりの顔見て不快に感じた」
  • 「有吉の番組、こじるりから佐藤汐里になったの、分かる気がする」

など。

なぜここまで、多くの人から「不快」&「嫌い」と思われてしまうのでしょうか?その理由をまとめると次のようなことのようです。

・リアクションがわざとらしい

・テレビ慣れして新鮮さが感じられない

・あざとい

バラエティ番組などではリアクションはとても重要です。多少オーバーにする方が番組は盛り上がると思うのですが、盛り上げ方が他の出演者とは違うようなんです。リアクションをとる順番といいますか、空気といいますか、そういうものが実は存在しているようで、小島瑠璃子さんはそういうものを考えず発言することが多いようなんです。

テレビ慣れして新鮮さが感じられないという理由は、なんだか気の毒な気がしますが、デビュー当時は初々しかったリアクションが、経験を重ねるごとに劣化したとまで言われてしまっています。おそらく小島瑠璃子さんなりにリアクションを取らなくてはと感じていて、それを実行しているだけかもしれませんが、それがわざとらしいとなり、新鮮さがないとなってしまうのは本当に気の毒だと思ってしまいます。

そして、あざといというのは、男性芸能人の趣味に対して興味がないにもかかわらず、「私もそれやってみたかったんです!」など、話を合わせたり、相手に合わせたリアクションを取ることに対して「あざとい」と思われてしまうようなんです。

この「あざとい」と言われることに関しては、小島瑠璃子さんも悩んでいるようで、どうやら本人は「どう共感すればいいか分からない場合には、同意した方がいいと思っていた」「素直に興味がないというのは失礼だと思っている」と語っています。同意するのがあざといと言われてしまうなら、自分はどうしていいかわからないとも語っていたようです。

わざとしている行動ではないのに、それを「あざとい」と言われてしまったら、私たちもどうしていいか分からなくなりますよね。

素直な反応や相手に対しての敬意をこめての反応だということが、いつか分かってもらえる日が来ることを願っています。

 

昔の画像と顔変わった?

小島瑠璃子さんに関しては、「顔が変わった」というワードも名前と一緒に検索されていることが多いんです。これって整形したということなのでしょうか?

調べてみると、顔で変わった箇所で違和感があるのは口元という意見が多かったんです。

引用元:https://wadai-journal.com/ruri-mouth/

実は小島瑠璃子さんは、2019年に歯列矯正を始めたことを番組内で語っています。通常、歯列矯正は早くて半年、長くて3年ほど完了までにかかります。

そして、歯列矯正によって顔の輪郭が変わってしまうこともあるそうです。小顔などの場合、少し顔の形が変わることもあるそうです。

小島瑠璃子さんの口元に違和感があるのは、もしかしたら歯列矯正によって、今までのように大きく口が開けなくなったため、動きに違和感があったのかもしれませんし、顔の輪郭が変わってしまったからかもしれません。

さらに、歯列矯正により、思いきり食べられなくなったせいで、痩せたとの情報もあるので、健康的な顔が痩せたことにより印象が変わってしまったのかもしれませんね。

いずれにしても、整形などではなく、顔が変わった理由は歯列矯正で間違いないのではないかと思います。

他にも顔が変わったと囁かれている方は☟

石川恋の現在の顔変わった!?

山口智子の現在の顔変わった!?

 

小島瑠璃子は色気がない?

「あざとい」という言葉から、頭に浮かぶ芸能人といえば、失礼ながら田中みな実さんや弘中綾香さんですよね(番組タイトルに「あざとい」が入っている番組も担当していますし)。

しかし、この2人に共通するのは「色気」だと思うんです。男性が「可愛い」「色っぽい」と感じていることを分かっていて、それを前面に出す!それが「あざとい」の代表的なアクションだと勝手に思っているのですが、小島瑠璃子さんの場合、「あざとい」と言われながらも「色気がない」といわれているようです。

本当に色気がないのでしょうか?

原泰久さんと交際する前には、他の人との交際も報じられていた小島瑠璃子さん。女性としての色気がなければ、そんな噂は出ないような気がするんですよね。

テレビで見る小島瑠璃子さんは、確かに「とにかく元気」「とにかく明るい」などのイメージかもしれません。しかし、ふとした視線であったり、動作に「色気」を感じることもあるのではないでしょうか?

引用元:https://iroirog.info/zinbutsu/kojimaruriko-suppin/

に印象がある小島瑠璃子さんですが、時々一瞬見せる視線に色気はあると私は感じています。おそらく私と同じように感じている人は少なくないのではないでしょうか。

ただ、一般的なイメージが「うるさい」「不快」などネガティブな意見が多いため、「色気がない」と決めつけられた可能性がありますよね。

実際は、小島瑠璃子さんに色気はあると私は思います。今度、テレビ出演した際には注意深く見てみてはいかがでしょうか。

 

小島瑠璃子まとめ

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/29/0014455988.shtml

「不快」「嫌い」などといわれる理由は、リアクションがわざとらしい、テレビ慣れして新鮮さが感じられない、あざとい・・などがあるようです。

昔の画像と顔が変わった件については、2019年から歯列矯正を始めたため、顔の輪郭が変わってしまった可能性が高いです。

色気がないと思われているようですが、時々、一瞬見せる視線やしぐさに色気を感じることもあるので、「色気がない」わけではないでしょう。

2015年には、テレビ番組出演本数が女性タレントの中で1位になったこともある小島瑠璃子さん。一転して2019年には【嫌いな女ランキング2019】で13位にランクインするなどネガティブなイメージが強くなっていますが、この先イメージを一新し、ポジティブなイメージになれるように応援しています。ぜひ皆さんも小島瑠璃子さんの長所を探してみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-タレント, 女性モデル
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.