女優 女性モデル

山之内すずはかわいくない&ブサイク?水着姿も!すっぴんが悲惨?

今、中高生の間で人気の山之内すず。最近だとPayPayのCMなどに出演しているので、山之内すずを知らなくても「あ、あのCMの子ね」と顔だけは分かる人も多いのではないでしょうか??

人気が出ると、必ずと言っていいほどネガティブな噂も出てきてしまうもので、彼女の場合も「かわいくない」、「ブサイク」、「すっぴんが悲惨」などの声があるようです。なぜそのような噂が立ってしまうのか?世間はどんなイメージを持っているのかをまとめました。

モデルもやっているということなので、水着姿もあるかもしれないと調べてみましたので最後までお読みいただけると嬉しいです。最新の出演情報も掲載しています。

 

プロフィール

名前:山之内すず(やまのうちすず)

誕生日:2001年10月3日

血液型:B型

身長:163cm

体重:45㎏

スリーサイズ:B76-W56-H81

出身地:兵庫県神戸市

趣味:料理、歌うこと、喋ること

特技:TikTok、編み物、ダンス

職業:モデル、タレント、女優

事務所:リアレーション(インキューベーション事業)

 

2018年4月頃、関西でサロンモデルとして活動していました。サロンモデルとは美容院のシーズン一押しヘアスタイルをして、季節ごとにヘアカタログやショーに参加するモデルのことです。美容院のトレンドを発信するためのモデルで、カットモデルとは違います。その時の写真が今の事務所のスタッフの目にとまり、スカウトされ芸能界入りします。

2019年1月には、AbemaTV恋愛リアリティー番組シリーズ第5弾【白雪とオオカミくんには騙されない♥】に出演。透明感のある顔立ちに関西弁、飾らない元気なキャラクターで一躍人気者に。

特技にもあるTikTokも人気で、2020年8月現在フォロワー数は53万人を超えています。更にInstagramのフォロワー数も27万人を超えています。

2019年春に上京し、本格的に活動を開始します。Zoff smartなどの広告、【ヒルナンデス】【林先生の初耳学】、【しくじり先生俺みたいになるな!!】などバラエティー番組にも多数出演するようになります。

2020年3月には愛媛朝日テレビ開局25周年記念ドラマ【ニ―ハムの旅】にも出演し、女優としても活動の幅を広げます。更にミニストップやPayPayなどCMにも進出し、【2020年早春TV-CM急上昇タレントランキング】で女性部門3位にランクインしました。他にもYouTubeチャンネル【超十代チャンネル】にレギュラー出演し、さまざまなことに挑戦する動画を投稿しています。

同年11月公開予定の映画【人狼ゲーム デスゲームの運営人】には、オーディションによるキャスティングで見事合格し、末吉萌々香役で出演。これが山之内すずにとって本格的な演技にも挑戦しています。

 

山之内すずはかわいくない&ブサイク?

一体誰がそんな噂を最初に流すのでしょうか??山之内すずは2020年の誕生日で19歳になるのですが、年齢より幼い表情かと思えば、大人っぽいメイクもできる顔立ちです。くっきりした二重に大きな目。健康そうな顔色もこの年代ならではだと思います。

そして、なぜかわいくないとかブサイクだという噂が出るのか不思議なくらい表情豊かでかわいいんです。

ただ、性格がとても明るいのでしょう。よく変顔なども披露しています。トークの流れで変顔になる時もありますし、急に真顔になることもあります。もしかしたら、そういう表情豊かなところで、一瞬の変顔などを見て「かわいくない」「ブサイク」といわれているのかもしれませんね。

山之内すず自身は年頃なのか、「かわいい」という言葉に瞬時に反応して喜ぶこともあるので、もしかしたらもっとかわいい子たちを意識して比較し、「私ってかわいくない」と思っているかもしれませんし、実際にそんな発言をした過去もあるようなので、そういったところから「そうか。山之内すずはかわいくないのか」となった可能性もありますね。

 

山之内すずはモデル…ということは水着も披露しているのでは?

モデルといえば、水着などの披露もありますよね?山之内すずはどんな水着を披露しているのでしょうか??

そう思って探してみましたが、2020年8月現在では見つけることができませんでした。ただ、今後はもしかしたら披露してくれることもあるかもしれません。

ただ、水着ではありませんがInstagramを見ると、肌の露出のある服を披露していたりもしますので、洋服であれば際どいものもOKで、水着は事務所的にまだNGなのかもしれません。もう少し大人になった時に披露してくれることを期待しましょう。

他にも水着姿が気になる方は☟

・鷲見玲奈の水着姿やグラビア写真は?

・上田彩瑛の水着&インスタ画像あり!?

 

山之内すずのすっぴんが悲惨?

山之内すずはYouTubeチャンネル【超十代チャンネル】内でメイクを披露しています。その際、完全すっぴんから「山之内すずはこうしてできる!」みたいなメイクレッスン動画がありました。その時のすっぴんを見ましたが、どこが悲惨なのか正直分かりませんでした。

しいて言うなら、メイクしている時より少し肌の色が濃いかな?くらいです。本人も地黒だといっているのでコンプレックスはあるのかもしれません。

☟山之内すずのすっぴん画像☟

しかし、肌の色だけですっぴんが悲惨だとは言えないはず!もともとナチュラルメイクが多い山之内すずですから、すっぴんにしたところで別人レベルに変わってしまうということはありません。むしろ、すっぴんはかわいいので、そこにメイクをすると更にかわいさが際立つという印象です。

 

【超十代チャンネル】内では、自分でメイクをする動画を投稿したかと思えば、レギュラー出演している男子にメイクをさせるという企画も投稿しています。レギュラーのメンバーとの楽しそうなやり取りは見ていて自然に笑ってしまいますし、気付くと夢中になってしまいます。まだ人にすっぴんを見せられるレベルなので、これを悲惨と言われてしまったら、世の中のほとんどの人のすっぴんが悲惨になってしまいます。

他にもすっぴんが気になる方は☟

・生見愛瑠の水着&すっぴん画像あり?

・辻希美のすっぴんとカラコンなしの顔が変わりすぎて怖い!?

 

山之内すずまとめ

関西でサロンモデルをしていた時に今の事務所のスタッフからスカウトされ芸能界入りした山之内すず。上京したのは2019年の春、恐らく高校を卒業したことをきっかけにでしょう。通っていた高校名は探すことができなかったのですが、地元の高校に通っていたのだと思います。上京して転校して本格的な仕事をすることもできたかもしれませんが、しっかり卒業してから本格的な活動をするというところはケジメのある性格なんだろうなという印象を受けます。

目元は特に印象的で、大きな目にくっきりした二重。しかも超小顔のかわいい顔立ちなので、噂にあるような「かわいくない」「ブサイク」、「すっぴんが悲惨」などは、半分以上は妬みもあるのかもしれないと思いました。

職業はモデルもありますが、現段階では水着姿は見つけることができませんでした。

YouTubeチャンネル【超十代チャンネル】では、元気で楽しい動画を投稿しています。上京して1年が過ぎ、女優としても本格的な演技に挑戦していますし、これからさらに人気が出る可能性大の山之内すずですが、2020年8月25日(火)19:56からの【踊る!さんま御殿】にゲスト出演します。テーマである「この夏話題の激アツ有名人」の中でどんな山之内すずが見られるか、今から楽しみです。

-女優, 女性モデル
-, , , ,

Copyright© エンタメACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.