女優 女性モデル

横田真悠が性格悪そうで嫌い!態度が生意気?ハーフの噂や水着姿も!

ドラマ【3年A組-今から皆さんは、人質です-】に出演し、その後、女優&モデルとしても活躍している横田真悠さん。2021年6月からは【世界の果てまでイッテQ!】の出川ガールに加入したことでも話題が集まっていますよね。

引用元:https://twitter.com/mayuuuuu_99

そんな横田真悠さんを検索すると、一緒に「性格悪そう」「態度が生意気」「ハーフ」「水着姿」などのワードが検索されていました。実際の性格や水着などについて、調査しましたのでまとめます。

2021年秋頃公開の映画での主演も決まっている、今注目度の高い横田真悠さんなので、今のうちにチェックしておきませんか?

 

横田真悠のプロフィール

引用元:https://glen-air.com/yokotahayuu-profile-2332

名前:横田真悠(よこたまゆう)

誕生日:1999年6月30日

血液型:O型

身長:168㎝

体重:50㎏

スリーサイズ:B80-W58-H85

出身地:東京都

趣味:音楽鑑賞、サッカー観戦

特技:ダンス

職業:女優、モデル、タレント

事務所:エイジアクロス

名前は「まゆう」さんなんですね。私、ずっと「まゆ」さんだと思っていました。私のように思っていた人もいるのではないでしょうか?

2014年に【ミスセブンティーン2014】でグランプリを受賞し、芸能界入りします。同年から【Seventeen】の専属モデルとしての活動もスタートしました(10月号から)。

2019年1月には、話題となったドラマ【3年A組-今から皆さんは、人質です-】に花岡沙良役で出演します。

実はこの作品が女優デビュー作となったんです。3年A組の生徒役を演じた人たちは、それぞれに活躍していますから、デビュー作がこの作品って活躍の未来しか見えませんよね。本編で席順は窓際の一番前で、森七菜さんの隣の席だったといえば、「あ、あの子か!」と思い出す人もいるでしょう。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20190126dog00m200040000c.html

2020年1月には、なんと同じクールで同時に2作品に出演するなど人気を証明するような事態に。

1つ目は、【病室で念仏を唱えないでください】の飯塚茜役、2つ目は、【ホームルーム】の夏目ゆあ役。それぞれの役を見事に演じきりました。

同年10月には【Seventeen】の専属モデルを卒業し、【non-no】12月号から同誌の専属モデルとなります。

2021年6月には、人気バラエティ番組【世界の果てまでイッテQ!】に出川ガールとして加入。初登場では何かと話題になりました(こちらは後述しますのでここでは省略します)。

さらに、同年秋公開予定の映画【DIVOC-12(ディボック-トゥエルブ)】への出演も決まっています。この作品は、12作品のオムニバスで、横田真悠さんは【あこがれマガジン】という作品に主演します(小川沙良さんとのW主演)。

1クラスメイト役から主演まで、2年しかかかっていない実力派女優です。

 

性格悪そうで嫌い!態度が生意気?

横田真悠さんといえば、明るくて笑顔がチャーミングなイメージが強いのですが、「性格悪そう」「生意気」などとともに検索されることが多いようで、「なんで?」と思い調べてみました。その理由はすぐに判明!

実は横田真悠さん、2021年6月から【出川ガール】に加入したことはプロフィールでの書きましたが、こちらでかなり生意気な言動のようなんです。

引用元:https://xharuchannel.com/yokotamayuu-seikaku/

初登場では、デヴィ夫人に「横田って呼んでくださいね」など、動じることなく笑顔で声をかけたり、現役出川ガールたちを見て、「実際に見る方がすごいピーピー言ってる感じがしました」など容赦ない毒舌。

ちょっとイメージが崩れた人も少なくないのではないでしょうか。

この番組を見た視聴者からは、あっという間に「性格悪そう」「嫌い」「生意気」などのイメージが広まってしまったようです。

ところが、実はこの悪態。制作側からの要望によるキャラ設定のようなんです。横田真悠さんといえば、可愛くポージングをするモデルのイメージ、かっこいい、笑顔などが似合うタイプだと思われがちですが、そのイメージでは、現役出川ガールたちの中に埋もれてしまうということで、言ってみれば「ビジネス悪態」をキャラにしようということになったそうなんです。

新たな”横田真悠”を見られるチャンスでもあるので、キャラ設定はいいアイデアかもしれませんが、それにしてもあまりにも自然に悪態をついているため、「これが本性なのでは?」と言い出す人もいるほどです。女優ですからね、役になりきることはできると思いますが、それを”横田真悠”のまま演じているとなれば、自然に出てくる悪態に対して、「横田真悠が言ってる」ってなるのは当然かもしれません。

この強烈な初登場で、視聴者はしっかり横田真悠さんを認知したのですから、制作側から出されたキャラ設定は成功だったのかもしれませんが…。

この出川ガールとしての横田真悠さんが本性だと思われるのは、今後の活動に影響はないのでしょうか?

そんな心配をしていたら、もともとのファンからは「無理しないでね」「悪態ついてる真悠ちゃんも可愛い」など、心配や好意的な見方をしてもらえているようなので、これでファンが減るという心配はなさそうです。

色んな”横田真悠”が見られたら、女優としての役の幅も広がりますからね。今後も楽しんで悪態をついてほしいと思います。

 

ハーフの噂や水着姿も!

横田真悠さんのインスタを見ると、素敵な笑顔の横田真悠さんを堪能できます。そして、「横田真悠って藤田ニコルに似てるね」なんて声が結構多く聞かれている理由が分かりました。

インスタの横田真悠さんは、ふとした表情が本当に藤田ニコルさんに似ているんです。藤田ニコルさんは父がロシアとポーランドのハーフ、母が日本人ですので、その藤田ニコルさんに似ている横田真悠さんも「ハーフなのでは?」といわれているようです。

引用元:https://twitter.com/0220nicole/status/1221605764642439173

しかし、調べた限りではハーフだという情報は見つけられませんでした。おそらく出てこないということは、ハーフではない可能性が高いと思います。ハーフのような可愛らしさを持って生まれてきたなんて本当に羨ましいですよね。

そして、横田真悠さんは現在【non-no】の専属モデルとしても活躍していますが、その前には【Seventeen】の専属モデルもしていました。ということは、「水着姿の画像があるのでは?」と期待しますよね。そこで探しました。

すると、自身のインスタにも少し水着姿を投稿していました。さらに【Seventeen】でも水着姿を披露しています。

→横田真悠の水着画像①

→横田真悠の水着画像②

とても健康的なスタイルで、水着も本当によく似合っています。顔よし、性格よし、スタイルよしってどれだけ恵まれているんでしょうか。

今後、女優にシフトチェンジしていくとの噂もあるようなので、もしかしたら水着での仕事はそんなに多くなくなる可能性もあります。

モデルとして水着での仕事をしてくれた時代が貴重な時代となることもあるかもしれませんね。

他にもハーフと囁かれている方は☟

→清水尋也は韓国のハーフ?

→木村昴はハーフ??

 

横田真悠まとめ

性格悪そうで嫌いとの声が多く上がっていますが、理由は【世界の果てまでイッテQ!】での出川ガール加入時の悪態毒舌キャラ。

現役出川ガールに対しても容赦ない悪態をつき、デヴィ夫人に対しても少々馴れ馴れしい態度を披露したため、視聴者から「横田真悠は性格が悪い」といわれてしまったようですが、これは制作側からのキャラ設定だそうです。実際の横田真悠さんは、明るくて性格もいいそうですよ。

引用元:https://kuripipi.com/yokota-mayuu/

ハーフの噂については、藤田ニコルさんに似ているため、横田真悠さんもハーフなのではないかとの噂が出たようです。しかし、ハーフだという情報を見つけることができなかったので、おそらくはハーフではない可能性が高いです。

水着姿は【Seventeen】でも披露しており、自身のインスタにも投稿しています。とてもスタイルがいいので、水着もとてもよく似合っていました。

これからは女優としての仕事に重点を置くとの情報もありますので、出川ガールでの「悪態毒舌キャラ」の経験を生かしながら、幅広い役を演じてほしいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-女優, 女性モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.