話題の人

加藤英明の目の色が白いのは白内障?結婚相手の嫁は誰!子供はいる?

爬虫類学者&生態学者として活動中の加藤英明さん。人気番組『クレイジージャーニー』では“爬虫類ハンター”として人気を集めている方ですね♪

そんな加藤さんの“目”に注目が集まっている様子…噂では『白内障』では?といった声もあるようです!

今回は今注目の爬虫類ハンター・加藤英明さんについて色々とまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください☆彡

Contents

プロフィール

名前:加藤英明(かとうひであき)

生年月日:1979年(現在39歳)

出身:静岡県焼津市

大学:静岡大学教育学部卒

職業:爬虫類学者、生態学者

プロフィール②

人気番組『クレイジージャーニー』でお馴染みの“爬虫類ハンター”・加藤英明さん。最近は『鉄腕DASH』『池の水全部抜く大作戦』などの番組にも引っ張りだこな加藤さん♪

珍しい生物を見つけると、一目散に走りだし、目をキラキラさせながら捕まえる姿は、まるで少年の様な可愛さがあります♪この姿に視聴者もメロメロ♡

そんな加藤さんですが、実際は爬虫類学者&生態学者として活動している方です。主に爬虫類研究を専門に行っているようで、これまでに世界50ヵ国に出向き、その現地で希少な爬虫類の生態調査を生業としている方です!

他にも外来生物が生態系に及ぼす影響についても研究をされているそうですね♪加藤さんはそれ以外にも、出身大学である静岡大学教育学部講師NPO法人静岡県カメ自然誌研究センターの代表という顔も持っているそうです。

これらの功績が評価され、加藤さんは第44回放送文化基金賞の出演者賞を受賞したことでもニュースに取り上げらていましたね♪

この“放送文化基金賞”ですが、過去1年間(平成29年4月~30年3月)の放送の中から選ばれた、優れたテレビ、ラジオ番組や個人、グループ等に贈られる賞です!

確かに加藤さんは、その年『クレイジージャーニー』を筆頭に数々のテレビ番組へ出演し、大ブレイクを収めた方ですからね!受賞されるのもわかる気がします!

他にも加藤さんは爬虫類関係の著書なども出版したりしているようですね♪

目の色が白いのは白内障?

そんな加藤さんについて、ネット上では『目』に注目している方が多いようですね!なぜかと言いますと、加藤さんには“白内障”疑惑が浮上しているからなんだそうです。

白内障とは…目の中のレンズの役割をしている水晶体が白く濁ってくる病気。進行するにつれて、目がかすむ、ぼやけて見えにくい、物が二重三重にだぶって見える、光がまぶしく感じるなどの症状が現れる。

その為、加藤さんの検索結果には“目の色”“目が白い”といったキーワードが浮上しているんですね!?

実際に加藤さんが“白内障”なのかというのを調べてみましたが、そのような病気に掛かっているという情報はどこにもありませんでした!

おそらくですが、加藤さんは爬虫類を見つけると“目の色”を変えて追いかける…ということから、検索結果にも“目の色”というキーワードが浮上するようになり、それがさらに強調されて、“白内障”という風な噂が広まったのではないかと思います。

というか、白内障だったら、かなり遠くからこんなにも小さなカメレオンを発見するのは不可能だと思います(笑)

他にも“目”が注目されている方は↓

長井短は目や歯並びが変でブサイク??

畠山愛理の目が整形外科で変??

結婚相手の嫁は誰!?子供は?

続いて気になったのは、加藤さんの結婚された奥さんについてです!

こちらについても、ネット上を探してみましたが…特に情報はありません。年齢的にも40間近ということですから、結婚されていたとしても全くおかしくないような気がしました。

ただ、一部ではすでに結婚されていて、お子さんもいらっしゃるといった情報も見つけることが出来ます。一体どれが本当なのか…わからなくなってきましたが、もしかしたら今後、バラエティ番組の中でポロっと家族について暴露する事もあるかもしれませんので注意して見ていましょう♪

ただ、万が一結婚しているとすると、加藤さんの場合、世界各国を飛び回っている立場。それだけに、奥さんと子供さんとの時間はあまり無いような気がしますけどね?

そのことも含めた上で、もしかしたら今の奥さんとご結婚なさっているのかもしれませんが…。これについては何とも言えませんでした。。

他にも結婚について気になる方は↓

TAKAHIRO(ダンサー&振付師)の結婚相手の嫁は誰!?

尾田栄一郎の結婚相手の嫁はナミ??

以上が、人気番組『クレイジージャーニー』から大ブレイクした爬虫類学者&生態学者の加藤英明さんについてでした!

今回色々と調べてわかったのは、加藤さんが“白内障”ではないということだけでしたねw
結婚については諸説あるようなので、ハッキリとしたことはわかりませんでしたが、今後出演した番組の中で家族について喋る事があるかもしれません!それについてはわかり次第追記していくつもりです。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

-話題の人
-, , , , , , , ,