歌手

伊藤萌々香が倒れる?ピアス&私服画像あり!かわいくない&ブサイクの声も?

投稿日:

女性アイドルグループ『フェアリーズ』に所属をし、現在はソロ活動でも活躍をしている伊藤萌々香さん。

そんな伊藤萌々香さんですが、倒れた?と心配がるファンの声やピアスや私服が可愛いなどと話題になっていたので調べました。

他にもネット上の一部で、伊藤萌々香さんがかわいくないブサイクなどと批判を浴びているようで、それについても詳しく調べてみました!是非最後までお付き合いください。

伊藤萌々香のプロフィール

名前 伊藤萌々香(いとうももか)
ニックネーム もか、もも、ピーちゃん、ピーチ姫
生年月日 1997年12月15日
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 154cm
所属事務所 ライジングプロダクション
グループ フェアリーズ(ダンスボーカルグループ)

伊藤萌々香さんは、2011年に女性アイドルグループ『フェアリーズ』に入りメジャーデビューを果たしました。ファーストシングルでレコード大賞新人賞を受賞もしています。

2014年にはソロデビューを果たし、同年の7月23日にシングル『Poker Face』をリリースしました。

その後、2016年4月より1年間ではありますが、日本テレビ番組『Going!Sports&News』お天気キャスターを務めた経験もあります。

他にも2017年4月15日よりフジテレビ番組『もしもツアーズ』の週替わりレギュラーにも抜擢されました。

それだけではなく、舞台『スーパーダンガンロンパ2』女優デビューを果たし、一躍有名になっている方です!

伊藤萌々香が倒れる?

実は、伊藤萌々香さんを調べていくと「倒れる」といった検索キーワードを見つけました。

そのことについて詳しく調べてみると、2012年7月に行われていた握手会で、熱中症になり倒れていたことがわかりました。

猛暑の中でのダンスパフォーマンスなどあり、倒れてしまうのも無理もないかもしれません。熱中症で握手会には参加ができなかったようですが一番最後の挨拶の時には、回復しファンの方達に謝罪をしたようです。

また、病気で倒れたわけでもないので、現在も伊藤萌々香さんは元気に活躍をしています。

ちなみに伊藤萌々香さんが通っていたと思われる高校は、都内にある中高一貫教育である八雲学園高校です。

この高校には、モデルの西内まりやさんや歌手の今井絵理子さんなどが通われていました。

ピアス&私服画像あり!

実はファンやネット上では、伊藤萌々香さんのピアス&私服姿について話題になっているようなのです。

私服画像は?

まずは伊藤萌々香さんの私服ですが、どんなことが話題になっているのかというと…

  • スカートの上からスカートを履く。
  • 丈の長いパーカーをワンピースとして着る。

などがネット上では、話題となっていました。その可愛すぎる私服姿の画像がこちらです↓

またシンプルでカジュアルな服装をすることもあるようです。

伊藤萌々香さんが好きなブランドは『WORLD WIDE LOVE!』らしいのですが洋服一枚買うのに、およそ6000円~10000円かかるブランドでした。

ピアスを付けている?

伊藤萌々香さんは私服だけでなく、ピアスを開けたことでも話題になっています。ピアスを開けたことでどんな声が寄せられているのかというと‥。

  • 私服は幼さがあるのにピアスを付けることで大人っぽく見える。
  • 清楚感あるピアスだから気にならない。
  • 同じピアスが欲しい。

などと女性ファンからの声が多くありました。

伊藤萌々香さんは、時と場所によって服装を変え、ピアスも外していたりつけたりしているようです。

では、ピアスを付けているときと付けていないときの画像を紹介していきたいと思います。まずピアスを付けているときの伊藤萌々香さんです。

可愛らしいピアスで、大人っぽさがありますね。次にピアスを外しているときの伊藤萌々香さんです。

いかがでしょうか?

ピアスを付けていないときの伊藤萌々香さんは、幼さがあり可愛らしさがありますね。

実は、ピアスを付けていることで少し悪い印象を与えてしまう可能性があることから、女性アイドルでピアスをつけている子ってあまりいないみたいなんです。そんな中で伊藤萌々香さんは、開けていたと言うこともあり話題になりました。

伊藤萌々香はかわいくない&ブサイクの声も?

女性ファンも多い伊藤萌々香さんですが、一部ではかわいくないブサイクといった声もありました。

伊藤萌々香さんは、涙袋もあり、女性らしい可愛らしさがありますが、それなのに、なぜかわいくないブサイクと言われてしまっているのでしょうか?

調べてみるとかわいくないブサイクといわれてしまっている原因が、デビュー当時に比べて少し太ったことが理由とされているようです。

デビュー当時と現在を少し比較していきましょう。まずデビュー当時の伊藤萌々香さんがこちらです。

そして現在の伊藤萌々香さんがこちらです↓

デビューしてから8年が経とうとしている伊藤萌々香さんですが、確かにデビュー当時に比べたらふっくらした気がします。

しかし、デビューしてから8年も経っていますし、年齢的にも大人になっているので顔立ちが変わってしまうことはしょうがないです。

かわいくないブサイクと言われていますがそれだけではなく、可愛いキレイあどけなさが好きなどといった声もあり賛否両論でした。

他にもブサイク&かわいくないと囁かれている方は↓

真魚(女優)はブサイクでかわいくない?

門脇麦がブサイクすぎて可愛くない!?

伊藤萌々香は現在も元気に活躍をしている!

今回、女性アイドルグループ『フェアリーズ』のメンバー・伊藤萌々香さんについて詳しくまとめていきました。

伊藤萌々香さんは、熱中症で倒れたことはありましたが、病的なものではなかったので現在も元気です。

また、ピアスや私服が可愛いことから女性ファンが多くなりましたが、その一方でかわいくないブサイクなどと言われてしまっていることもあるようです。

伊藤萌々香さんは、現在も様々な番組に出演をしていますので、今後の活躍が楽しみです!最後までお付き合い頂きありがとうございました。

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.