歌手

ファンキー加藤の現在の活動や仕事は!離婚した?クズすぎる最低男!

FUNKY MONKEY BABYSのメンバーで、解散後はソロ歌手として活動されている加藤さん。

例の事件からすっかり姿を消していましたが、次回放送予定の人気番組『しゃべくり007』に出演する予定!おそらくあの事件について色々とツッコまれるんでしょうが…(笑)

そんな加藤さんの現在の活動や仕事が激減してるという噂が…ま、当然といえば当然の結果か。。クズすぎるエピソードとともにまとめてみたいと思います♪

プロフィール

名前 ファンキー加藤
本名 加藤俊介(かとうしゅんすけ)
生年月日 1978年12月18日(現在40歳)
出身 東京都八王子市
身長 174㎝
血液型 A型
高校 東京都立八王子北高等学校
職業 歌手
事務所 イドエンターテイメント

W不倫の内容

2006年に3人組音楽グループ・FUNKY MONKEY BABYSのメンバーとしてメジャーデビューを果たした加藤さん。

ファンモンといえばデビューしてから数多くの名曲を世に送り出してきたグループとして有名でしたね♪しかし、2013年に突然解散を発表されました!

解散理由についてはネット上でも様々な憶測が飛び交っているようですが、実際はDJケミカルさんが実家を継ぐためです。

↓DJケミカル↓

実はケミカルさんの実家は八王子市で最も古い法連寺なんです!そこの息子として生まれたケミカルさんがどうしても家を継がなければいけなかった為、グループも解散となってしまったそうです。

その後、加藤さんはソロ歌手として活動を開始されます♪ちなみに解散する前にはファンモンの元マネージャーである一般女性とご結婚されている加藤さん。もう一度言います!加藤さんは結婚をされています(笑)

さらに加藤さんにはお子さんもいらっしゃいました。。。しかーし!2016年に加藤さんに不倫が発覚してしまいます!

で、その不倫相手というのがお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんの元嫁なんです。。

この不倫騒動、結構複雑なのでちょっとややこしいのですが…。簡単に説明しましょう。

まず柴田さんについてですが、柴田さんは2005年に一般女性の方とご結婚されています。そして、2006年に第一子となる男の子、2008年には第二子となる女の子が誕生しています。

2010年に柴田さんは体調不良の為、休養期間を設けていましたが、実際は柴田さんの浮気が原因だとか…。

最終的には2015年に奥さんと離婚されている柴田さん。。

その離婚の理由が加藤さんと柴田さんの嫁の不倫が原因なんだそうです!しかも、柴田さんが嫁と離婚した直後に、嫁と加藤さんの間に子供を妊娠していることが発覚します。

この時点でかなりのドロ沼ですが…。なんと柴田さんの元嫁は加藤さんとの間にできた子供を出産してるんですw

これがW不倫の大まかな内容です!では、加藤さんは本妻とはどうなったんでしょうか??

離婚した??

普通だったら離婚を決意するでしょうね?普通だったら…w

ちなみにこの女性が加藤さんの奥さんです。すでにネット上では画像が結構流出しているようですね。

では、現在2人は離婚をされたのでしょうか??

実はまだ離婚されていません!最近も2人のお子さんと奥さんと家族そろって仲良くお出かけしている姿を激写されている加藤さん。

騒動当時はさすがに離婚を囁かれていたようですが、今は時間が解決したのか夫婦仲も回復しつつあるんだとか?

不倫相手の女性が自分の旦那との子供を出産していると考えるだけでも正常ではいられませんが、加藤さんの奥さんはかなり強いですね!

おそらく自身のお子さんの事も考えられての結果でしょうが…普通だったら別れますよね?

他にも離婚が話題になっている方は↓

田中理恵(体操)が旦那と離婚報告??

鈴木奈穂子アナの夫との離婚理由は?

クズすぎる&最低男?

今年2月に本妻との間に第二子のお子さんが誕生している加藤さん。なんでもお子さんをかなり溺愛しているとか…。

そんな加藤さんは親しい知人に対して“もうA子さん(不倫相手&柴田の元嫁)親子には、養育費を払いたくない”とこぼしているんだそうです!最低ですねw

あくまでも週刊誌の噂なので、ハッキリとしたことはわかりませんが、もし本心でその言葉を言っているのであれば…どうしようもないほどクズです。

万が一、養育費をストップしてしまえばA子さん親子は生活していくことができないでしょう。。

他にも加藤さんには元ファンモンメンバーであったDJケミカルさんを執拗にイジメていた…という噂もあるようです!

それだけに業界関係者らからもものすごく評判が悪いんだとか…。もしこれらが本当だとしたら、よっぽどのクズです!

現在の活動や仕事は?

最後は現在の加藤さんの仕事状況についてです!あの騒動以来、すっかり姿を消していた加藤さん。今どんな活動をされているのか、果たして仕事があるのか…気になるところです♪

加藤さんは2016年に映画『サムイボマスク』にて映画初主演に抜擢されています!が、騒動の影響からか興行収入はイマイチだった様子。。

ですが、現在もソロ歌手として全国各地で精力的にライブ活動等を行っているようですね?アルバム&シングルも順調にリリースしてるみたいですし…。

他にも現在の状況が気になる方は↓

中村仁美の現在の顔変わった!?

今泉佑唯の2019現在が鬼かわいい!

以上が、元ファンモンのメンバーで現在はソロ歌手として活動中の加藤俊介さんについてでした!

あの不倫騒動から数年経ちましたが、あまり良く思っていないファンも大勢いらっしゃることでしょう。。それでもやってしまったことはやり直せませんから、前を向いて少しづつ頑張っていくしかないでしょう♪

今後の活躍に期待です!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.