女優

夏菜の顔が変わりすぎ!大きい&でかい?昔と比較して戻ったの声も!

女優&タレントとして活躍中の夏菜さん。今月からはyoutuberとしても活動を始めましたよね?ファンなので1話から全てチェックさせてもらってます♪

そんな夏菜さんですが、昔と比べて明らかに顔が変わりすぎてる…という声が殺到しているようです!今回は夏菜さんの顔の変化に注目してまとめてみたいと思います★

プロフィール

名前 夏菜(なつな)
本名 渡辺夏菜(わたなべなつな)
生年月日 1989年5月23日(現在30歳)
出身 埼玉県戸田市
身長 165㎝
血液型 A型
職業 女優、タレント
事務所 トヨタオフィス

顔が変わりすぎてる!?

これまで数々の映画&ドラマに出演されてきた経歴を持つ、夏菜さんですが。以前から特に注目されてきたのが顔の変わり様です!

ネット上では“顔変わった”という声が非常に多く上がっているみたいなんですが…果たしてどれほどまでに顔が変化したのでしょうか?簡単な経歴を一緒にご覧ください。

まずはこちらの画像。右下に99年と書いてあることから、今から20年前の写真であることがわかりますね!これは夏菜さんが10歳の頃のお写真です。すでにこの頃から可愛いことがわかります♡

この2年後くらいから、原宿などで頻繁に芸能事務所からスカウトされていたようですが、声を掛けたくなる気持ちがわかりますね!ちなみに丁度その頃の夏菜さんが下の画像♪

こちらは2006年のお写真という事ですので、当時夏菜さんは16、7歳くらいの頃でしょう♪すでに女優としてデビューされている頃です!

ちなみに夏菜さんが女優として本格的にデビューしたのが2006年の1月に放送されたドラマ「ガチバカ!」という作品でした。その前にも「野ブタ。をプロデュース」で端役で出演されているようですが…。

この年には初の水着グラビアも披露された記念すべき年です♡

夏菜の初水着グラビア写真はこちら♡

その後、高校を卒業され、大学へは進学せずに女優として頑張ることを決意しますが、しばらく仕事が決まらずにアパレルショップでアルバイトをする日々が続きます。

今でこそ、人気の女優さんですが過去にはそういった辛い時期もあったんですよ…。

そうして、2009年に夏菜さんの出世作ともなった映画「GANTZ」のオーディションに見事合格!この頃から芸名を“渡辺夏菜”から“夏菜”へと変更されていますね♪

ここまで見た限りでは、特に顔が変わったという印象は全く受けませんが…??

そして2011年にはバラエティ番組へ進出!大人気番組「ピカルの定理」のレギュラーに抜擢されます!

ちなみに先日、youtuberとして初めて投稿した動画の中で話していましたが、当時はこの「ピカルの定理」に出演することがものすごく嫌だったとか…。余談ですが。。

さらにこの翌年には連続テレビ小説「純と愛」のヒロイン役を勝ち取り、自身初となる連続テレビドラマ初主演に輝いています♪

ただ、この「純と愛」への出演が決まった直後にサッカー選手との熱愛スキャンダルが発覚するなど、歴代の朝ドラ女優にはあるまじき行為が原因で、放送終了まで終始、視聴者からバッシングを浴びせられていた夏菜さん。

当時の様子を今では笑い話にして話しているようですが、ものすごく辛い時期だったと思います。。

その後も、映画やドラマへの出演が絶えず舞い込んでいた夏菜さん。そしてここからが本題の夏菜さんの顔についてです!

こちらは2016年の夏菜さん。この頃から急激に顔が変わり始めたという声が最も多くなった時期です。確かに先ほどの「純と愛」出演時に比べると、なんとなくお顔の印象が変わった様な感じもしなくはないですが…。

さらにコチラ↓

これは2017年に放送されたドラマ「ハケンのキャバ嬢」に出演した時の夏菜さんです!そして、2019年現在の夏菜さんがコレ↓

いかがでしょうか??ここまで昔の夏菜さんから現在の夏菜さんまでのお顔を見てきましたが。最も顔が変わったと言われているのが2016年あたりからです。

ただ、個人的に言わせてもらえば、確かに多少の顔の変化はあるかもしれませんが、“変わりすぎ”と言うまでのレベルでは無いような気がします。

夏菜さんの場合、写真写りやメイク、そしてむくみ具合などで常に顔が変わって見える方です。もしかしたらそういった一部分だけを取り上げらて、「顔が変わりすぎ」と取られたのではないでしょうか?

やはり、何度見ても「顔が変わりすぎ」ているとは思えないんですよね~。芸能人ですので、多少は顔をイジッテいる可能性はあるかもしれませんが…。

ちなみに夏菜さんは「顔が戻った」という言い方もされているようですが、これも先ほど書いた様に、カメラアングルだったり、メイクによって感じるだけではないかと思います。

戻ったも何も、コレと言って変わった様な気がしないですからね(笑)

他にも顔が変わったと噂されている方は↓

顔がデカい&大きい?

顔が変わりすぎと言われる一方で、顔がでかい&大きいとも言われている夏菜さん。全然大きくないような気がしますが…。

てっとり早く他の方と写っている写真で比較してみました。

確かに比較してみた芸能人が皆さん、顔が小さいということもあって夏菜さんの顔が大きく見えてしまいがちですが、平均的に見れば決して大きくはないと思います。

2枚目の写真では小顔で有名な堀北真希さんと比較しているので、余計に大きく写って見えるかもしれませんね。それでも至って平均的な顔の大きさだと思います♪

他にも顔が大きい&でかいと囁かれている方は↓

という事で、以上が女優・夏菜さんの顔についてでした!“変わりすぎ”“でかい”&“大きい”と言われているようですが、実際に昔の画像と比べてみたところ、そこまで大きな変化は見られませんでしたね!

現に、他の女優さんやタレントさんの方でも“顔が変わった”と言われる方は大勢いらっしゃいますが、それらに比べると驚くような変化はなかったように思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.