歌手

武藤十夢のほくろが復活?妹のおりんが可愛くない?実家が金持ちの噂も!

投稿日:

「逆から読んでもむとうとむ、チームKの武藤十夢です」でお馴染みのAKB48メンバー武藤十夢さん。第12期生メンバーとしてグループに所属し、今年には超難関と言われる気象予報士にも合格した才女です!

今回はそんな武藤さんの気になる噂や、妹さんについてまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 武藤十夢(むとうとむ)
愛称 とむ
生年月日 1994年11月25日(現在24歳)
出身 東京都
血液型 B型
身長 156㎝
体重 41キロ
大学 成城大学経済学部(卒業)
職業 アイドル
事務所 AKS

経歴は?

2011年にAKB48の第12研究生オーディションに合格し、その後AKSセレクション審査にも合格した武藤さん。フューチャーガールズ、ネクストガールズ、アンダーガールズ期間を経て、2014年に発表したAKBの38thシングル「希望的リフレイン」で初の選抜入りを果たしています!

そして、翌年の2015年に現所属のチームKに所属。さらに、ヤングマガジンの「AKB48グループ グラビアモデルオーディション」では、読者投票において第2位に輝くという人気ぶり♡

武藤十夢の水着画像はこちらから♡

推定Cカップはファンの間でもかなり注目している人は多いと思います♪

武藤さんといえば、“インテリAKB”と言われるほどの才女としても有名な方ですよね?将来の夢は「お天気キャスター」という事で、今年8度目にして、ようやく気象予報士の試験に合格しました。

気象予報士といえば、超難関ということでも有名ですよね?昨年の1月に実施された試験では2788人が受験し、わずか162人しか合格していないそうです!だいたい受験者数に対して、合格者はわずか5%という狭き門なんです。。

ちなみに、2017年からは大学院にも通っているんだそうですね!Twitter上でも話していますが、48グループでは大学院まで進んだ方は武藤さんが初めてなんだとか…。

さすが“インテリAKB”と言われるだけの才女ですよね?ここまでが武藤十夢さんについての簡単な経歴でした♪

ほくろが復活??

武藤さんについて調べていると…“ほくろ”というキーワードが浮上してきます。さらにそのほくろが“復活”したという噂もあるみたい。。一体なんのことなんでしょうか??

実は武藤さんといえば、鼻の下にポチッとほくろがあったことでも有名なんです!ただ、ファンや視聴者から、そのほくろが“鼻くそ”に見えてしまう…という事で除去されていたんです。

こちらがほくろを除去した時の画像です。確かに綺麗さっぱり鼻の下のほくろが無くなっていることが確認できますよね?

しかし、2018年の7月頃の写真を見てみますと・・・

あれ??うっすらですがほくろが復活しちゃってますね??この現象から、武藤さんの検索エンジンに“ほくろ 復活”というキーワードが浮上するようになったんだとか。

ただ、ほくろが復活するってあまり聞いたことがないですよね??実は、復活したのではなくて、完全にほくろを除去しきれなかっただけなんだそうです!

つまり、復活も何も、最初から消えていませんでしたってことなんです。ほくろが復活したら逆に怖いですもんね(笑)

他にもほくろが話題になっている方は↓↓

妹のおりんがブサイクで可愛くない?

武藤さんといえば、有名なのがさんですね!実は妹さんも同じチームKに所属するAKBメンバーで、姉妹そろってAKB&同じチームに所属するのは史上初なんだとか・・・!

そんな武藤さんの妹さんですが、ネット上では“可愛くない”“ブサイク”といった声が飛び交っているようです。。まずは簡単なプロフィールからどうぞ↓↓

武藤小麟(武藤十夢の妹)

名前 武藤小麟(むとうおりん)
愛称 おりん
生年月日 2000年7月22日(現在18歳)
血液型 AB型
身長 153㎝
職業 アイドル
所属 AKS

妹の小麟さんは、姉と違って知的というよりはアグレッシブな感じなのかも。実は小麟さんはフルコンタクト空手を習っていたようで、小4の時には全国大会に出場し、準優勝に輝いた経歴があるみたい!

2016年にAKB48第16期生オーディションの最終審査に合格し、仮研究生に。2017年にはチーム再編成によって、姉と同じチームKに所属されています♪

そんな小麟さんが“ブサイク”“可愛くない”と言われているそうなんですが・・・姉妹で同じチームに所属となると、やっぱり比較されるのは仕方ない事なのかもしれないですね?

姉はどちらかと言えば正統派美女といった感じですからね。。妹さんもきっとやりづらい部分はあるかも。。

しかも、小麟さんはファンの間で“いずりなの後継者”とも言われています。“いずりな”とは現在BNK48のメンバーで、ブサイクキャラでお馴染みの方ですねw

↓↓いずりなこと伊豆田莉奈↓↓

うーーーん。。なんとも可哀想な。。ちなみに小麟さんは以前、姉のコネでAKBに入った…とも叩かれていましたね?やっぱり、綺麗で出来る姉が同じチームにいると、比べられるのも仕方がないのかもしれないですね。

他にも妹が話題になっている方は↓↓

実家が金持ち??

武藤姉妹の実家が金持ち…という噂がネット上を飛び回っているようですが、どこからの情報なんでしょうか??

実は武藤さんのご実家は、色々な商売をされていると有名なんです。ちなみに現在は保育園を経営しているんだとか…。

経営されているのは武藤さんのお父様で、お父様はなんと元俳優なんだとか!?当時爆発的にヒットしたドラマ「スクール☆ウォーズ」「白虎隊」に出演されていた武藤大介さんだそうです。

この方↓↓

現在は「キャンディーパーク保育園」という保育園の経営者であり、園長でもあるお父様。。もしかしたら本当に実家は金持ちなのかもしれないですね??

他にも実家が話題になっている方は↓↓

という事で、以上がAKB48のインテリ美女・武藤十夢さんについてでしたが、いかがでしたか??

噂通りの美人さんで、独学で勉強して気象予報士に合格するほどの才女です♡最近ではバラエティ番組などにもよく出演されているので、今後の活躍が楽しみなメンバーです!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-歌手
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.