女性モデル

ゆきぽよの父親の職業は!妹がブサイクで可愛くない?母親はフィリピン人!

今、テレビで見ない日はないくらいに大活躍中のギャルモデル&タレントのゆきぽよ♪高校時代に動画配信サービス「Vine」で驚異の6000万回もの再生回数を記録、さらに2017年には「バチェラー・ジャパン」にも出演。そこから一気にブレイクしたゆきぽよ!

今回はそんな彼女の家族についてまとめてみたいと思います。母親、父親、そして妹…一体どんな人物なのでしょうか??

Contents

プロフィール

名前 ゆきぽよ
本名 木村有希(きむらゆき)
生年月日 1996年10月23日(現在22歳)
出身 神奈川県
血液型 O型
身長 158㎝
体重 42キロ
職業 モデル、タレント
事務所 デルタパートナーズ

母親はフィリピン人!?

独身男性との結婚をめぐって複数の女性で争う、恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」で一気にブレイクしたゆきぽよ!

2018年から現在までバラエティ番組でも引っ張りだことなっている彼女。もはや知らない方も少ないんじゃないでしょうか??ということで、今回はゆきぽよの家族についてまとめてみたいと思います♪

まずは母親についてなんですが…実はゆきぽよの母親フィリピン人×スペイン人のハーフなんです!

先日放送された「深イイ話」で、ゆきぽよとお母さんが密着されていましたね♪お名前は“ミシェル”さん。

フィリピンで生まれ、19歳の時に出稼ぎで日本に来日した母親。ものすごく怖い母親だったと話すゆきぽよ。。

めっちゃスパルタだった。昔、怖い人でしかなかった

と、昔はとても厳しい母親だったそうですね。その為、反抗期にはその反動で夜遊びや非行に走ったこともあるとか・・・。そして、高校を留年。。

しかし、その後は家にいることも多くなったり、母親とも会話する回数が増えたというゆきぽよ。そんな母親が、先日の「深イイ話」の中で語った、“生き抜く方法”というのが視聴者から絶賛の嵐だったようです!

適当にやればいいんだよ。泣けばいいの。疲れるから眠れちゃう。寝たら幸せでしょ。起きてお腹空いたら食べればいいの。忘れるよ、悩むことを。なんとかなるんじゃね?

まさにゆきぽよのお母さんって感じの理論ですね!この言葉に対して、ネット上では「ゆきぽよのお母さんの言葉がめっちゃ泣けた。」、「ゆきぽよママ素敵」と絶賛!

ちなみにそんなお母様とは、家では日本語とタガログ語で会話をされているんだとか…。先日の密着番組を見ていて、ゆきぽよが母親に対して、相当感謝しているという気持ちが伝わってきました♪

他にも母親が気になる方は↓↓

妹はブサイクで可愛くない?

続いて、ゆきぽよのさんについてです。妹さんは“ゆみ”さんという名前で、バラエティ番組などにもゆきぽよの妹さんとして出演したことがあるので、知っている方もいるかもしれませんね?

本名は“木村友美”と書いて“きむらゆみ”さん♪年齢は15歳くらいだったと思いますが…というのも、姉のゆきぽよは現在youtube内で「ちっぽよTV!」という動画を配信しているのですが、その動画内にゆみさんも一緒に出演されています!

確か昨年の7月からゆきぽよと一緒に動画に登場していたようです。たまーに見ているので結構知ってるんですが…(笑)

ちなみに2人はとっても仲良し♡なんですが、妹のゆみさんは大のギャル嫌いなんですって!(笑)

なので、茶髪で派手目な姉とは違って、妹のゆみさんは黒髪ショートでとっても清楚系♪姉妹でもさすがに全てが同じとは限らないんですね。

ただ、最近は動画を見ていると高校に上がったからなのか、若干垢抜けた感じが伺えます。

今月3日に公開された「ちっぽよTV!」の最新回ですが、昔に比べると髪の毛の色も茶髪になっていて、若干ギャル寄りになってきているのがわかりますね♪きっと姉の影響だと思いますが…(笑)

そんな妹さんに対して“可愛くない”“ブサイク”といった声が浮上しているそうな。。。確かに姉妹なので、どうしても比較されがちです。ただ、そういった声も一部からだけで、ファンからは“最強姉妹”“姉妹揃って美人すぎる”と絶賛の声が相次いでいます♡

もしかしたら、今後はゆきぽよの妹として本格的に芸能活動の方も行っていかれるかもしれませんね♪

他にも妹が気になる方は↓↓

父親の職業は!?

最後は父親についてです。これまでゆきぽよの母親&妹さんに関してはメディアにもよく露出されていますが、父親に関してはこれまで一切の露出がありません!

その為、父親については全くの情報が無いんです!ただ、父親の職業が気になったのは、以前番組の中でゆきぽよの実家が紹介されていました。なんでも“4LDKの実家 ”だそうです!

4LDKと言えば結構広い方だと思うんです。となると、そんな実家に住めるくらいの収入がある?という風に考えると思います。

そこで、一家の大黒柱である父親の職業が気になったわけなんですが…先ほども言いましたが、ゆきぽよの父親に関する情報は今のところ何もわかっていません。こちらに関しては今後何わかり次第追記する形をとらせてくださいw

他にも父親が気になる方は↓↓

以上が、モデル&タレントとして大活躍中のゆきぽよについてでした。今回は主に家族を中心に見ていきましたが、肝心の父親に関しては何もご紹介することができませんでした!

もし何かわかる方がいらっしゃいましたら是非とも教えてください☆

次回はゆきぽよの彼氏や恋愛遍歴等についてもまとめてみたいと思います♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-女性モデル
-, , , , , , ,