歌手

山下美月の満喫での黒歴史とは!入院してる?水着動画や画像はある?

乃木坂46のメンバーで、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍中の山下美月さん♪現在放送中のドラマ「電影少女」にも出演されていますね!

そんな彼女の“満喫”での黒歴史とは一体・・・?さらに現在が入院してるという噂も??早速調べてみたいと思います!

Contents

プロフィール

名前 山下美月(やましたみづき)
愛称 づっきー、みづき
生年月日 1999年7月26日(現在19歳)
出身 東京都
血液型 O型
身長 159㎝
職業 アイドル、女優
事務所 乃木坂46合同会社

満喫での黒歴史とは?

乃木坂の3期生としてデビューした山下美月さん。乃木坂としての活動はもちろんですが、それ以外にもモデル&女優としても活動されている山下さん。

乃木坂の“次世代エース”とも囁かれている人気メンバーですが、そんな山下さんにも消したいほどの過去があるとか…。それは“満喫での×××”。。。アイドル活動をやっているだけに、絶対にばれたくない過去ですなw

そこで、この“満喫”について詳しく調べてみることに!この噂の発端となったのがよくある掲示板サイト。他にもヤ○ー知恵袋なんかでも同じように言われていました。

その中で、「山下美月が満喫で○ッたというのは本当ですか?」という問いに対して、「本当です」という答えが…。なぜ、答えた人はここまで自信を持って「本当です」と答えられたのかは謎ですが(笑)

他にも某サイトで、「山下美月の加入前の漫画喫茶での行為の噂は本当ですか?」という質問に対して、「信じたくないですが事実だと思います」って“思います”って(笑)

他にもいろいろなサイトで同じような質問があり、それに対して毎回「本当です」とか「がちがち」といった返事が返されていますが・・・実際、この噂にはなんの根拠も証拠もないみたい。

確かに山下さんといえば、以前彼氏とのツーショット写真が流出してしまったことがありましたから、そういった事も疑いたくはなるかもしれないですけど。

ただ、コレも乃木坂に加入する前の話だったので、恋愛禁止というルールは破ってないわけなのでギリギリセーフ!それに今回の噂の出どころが全てそういった掲示板サイトや知恵袋的な所からという事で、信憑性にはものすごく欠けています。。

以上が、山下さんの“満喫”に関する情報でした。

他にも黒歴史が話題になっている方は↓↓

松本圭世の過去の噂とは・・・?

入院してる??

続いて、山下さんの入院説について見ていきましょう♪

この噂の真相については正直わかっていません!ではなぜ入院してる?といった噂が浮上するようになったのかと言いますと、今年の3月に行われた「第28回東京ガールズコレクション」に出演する予定でしたが、体調不良により欠席しています。ファンからは心配の声も上がっていましたが…。

さらにその後、乃木坂の23rdシングル「Sing Out!」での活動をお休みすることを発表した山下さん。ガールズコレクションに乃木坂の活動と、短期間に2つの仕事を休業したことで、入院している?といった噂が浮上するようになったんだそうです!

ですが、これはあくまでも噂。休業した原因は他の仕事が多忙すぎることにあったそうです!

「ドラマ撮影が進んでいく中で、選抜発表、ジャケット撮影、MV撮影、レコーディングなどの制作活動と両立することが難しい状況が続いておりスタッフさんと話し合った結果23枚目のシングルの活動をお休みさせていただくことになりました。」

と、休業の理由について説明されていますから。

確かに、今放送中のドラマ「電影少女」では主演を務めていたり、その他にもモデルとしての活動があったりと、とにかく多忙を極めている山下さん。。

体は1つしかないので、何個も仕事を掛け持ちするのは不可能でしょう。実際には本当に短期間だけ入院していたのかもしれませんが、ハッキリとしたことは何もわかっていません!

多忙を極める中で、仕事を休む姿にファンから“入院してる?”といった声が上がったのが噂の原因だと思います。

他にも体調不良が話題になっていた方は↓↓

鈴木奈穂子アナの休養原因は体調不良!?

水着動画や画像あり!

続いては、山下さんの可愛すぎる水着姿についてまとめてみましょう♪

“次世代エース”と囁かれているだけに、やっぱり山下さんの水着姿を見たい!というファンは多いことでしょう♪ですが、今のところ山下さんの水着姿というのはどこにも公開されていません。

ただ、以前「ヤングマガジン」の中で水着に近い姿で登場している山下さん。それがコチラ↓↓

山下美月の美脚&グラビア画像はこちら♡

いかがですか?とってもカワイイですね♡山下さんはモデルとしても活躍されているからか、とにかく脚が綺麗!!

まさに美脚ってやつですね!ここまで美ボディをしているのに水着を披露しないのはなぜなんでしょうか??ファンは皆、山下さんの水着姿を待ちわびていますよ(笑)

他にも水着姿が気になる方は↓↓

という事で、以上が“次世代エース”と話題の乃木坂メンバー・山下美月さんについてでした!現在放送中のドラマ「電影少女」に出演してる山下さんですが…とにかくカワイイです♡

今後、いつ水着写真集が発売されるのか待ち遠しいですが、その時はすぐに紹介したいと思います♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-歌手
-, , , , , , ,