タレント

堀本陽子の若い頃が超かわいい!子供の顔画像は?高校は四天王寺で大学は?

投稿日:

いきなりですが皆さん、堀本陽子(ほりもとようこ)さんのことをご存じでしょうか?パッと名前を聞いて分かる人は少ないのではないでしょうか…。この方、実はなんと!!とある大物俳優Nの奥さんなのです。そんな堀本陽子さんを今回、詳しく紹介していきたいと思います。

まずは簡単なプロフィール紹介をしていきます!!

プロフィール

名前 堀本陽子(ほりもとようこ)
生年月日 1972年6月18日(現在47歳)
出身 大阪府
身長 170㎝
職種 モデル

堀本陽子さんはモデルの他に、雑誌やCM、ヨガのインストラクターをされているそうです。芸能事務所はスペースクラフトに所属するモデルさんみたいですね。神田うの、栗山千明が所属している芸能事務所だそうです。現在は美ST(ビスト)にモデルとして出演しているみたいです。

大物俳優Nとの出会いは…?一体、どこで知り合ったのでしょうか…。色々と気になってきましたが、その前に大物俳優Nを紹介していきたいと思います!!テレビでは、誰もが一度は見たことあるのではないでしょうか…?大物俳優Nこと、生瀬勝久さんです!!

名前 生瀬勝久(なませかつひさ)
生年月日 1960年10月13日(現在58歳)
出身 兵庫県西宮市
身長 178㎝
血液型 O型
職業 俳優

生瀬勝久さんの主な作品は「トリック」「ごくせん」「ストロベリーナイト」「リーガル・ハイ」「功名が辻」「トリック劇場版」「ヤッターマン」などです。

生瀬勝久さんと言えば、シリアスからコミカルまで様々な役柄を変幻自在に演じて主役を引き立て、時にクセのあるキャラクターを演じて観ている人たちを楽しませていますよね。作品のアクセントとなるなど、名脇役の一人としてテレビドラマ、映画、舞台など多くの作品で引っ張りだこな生瀬勝久さん。そんな生瀬勝久さんは1980年に同志社大学文学部社会学科(現在の社会学部社会学科)に入学し、同志社大学の劇団「第三劇場」に所属していた。

1982年には京都大学系の劇団「劇団そとばこまち」で2代目座長務めていた辰巳琢郎(たつみたくろう)さんにスカウトされ、1983年に「そとばこまち」に入団されたそうです。当時、ゼミの指導教授であった石田光男さん(現在、同志社大学社会学部長)から「君は俳優に向いてないよ。」と言われるが、後に石田光男さんは「先見の明」がなかったことを反省されたそうです。そんなエピソードがあったのですね。

そんな生瀬勝久さんと堀本陽子さんの出会いのきっかけは?一体どこで知り合ったのでしょうか。さっそく見ていきましょう!!

二人の出会いのきっかけは??

堀本陽子さんと生瀬勝久さんの出会いのきっかけは、生瀬勝久さんが出演していた舞台を見に行ったことがきっかけだそうです。

堀本陽子さんは当時16歳だったそうですね。舞台を観に行って、生瀬勝久さんのファンになり、堀本陽子さんから電話番号付きのファンレターを送ったことで交流が始まったみたいですね。そして出会ってから4年の月日を経て、堀本陽子さんが20歳頃に交際がスタートされたそうです。…と、その前に堀本陽子さんと生瀬勝久さんの年の差は、なんと12歳です!!今では珍しくはないですが、12歳の年の差があるとジェネレーションギャップがありそうですね…笑(^^;)

1997年に結婚されたそうです。ハワイで結婚式を挙げられたみたいですね♪生瀬勝久さんはインタビューで宝物は?と質問されたときに、妻です。人生のパートナーとして、これからも大事にしていきます。と答えたそうです。素敵ですね!!

堀本陽子の若い頃の画像あり⁈

さて、堀本陽子さんの若い時の写真って気になりませんか?今でもおキレイですが…若い時は、今よりももっと可愛かった??のではないかと思います。では昔の画像を紹介していきたいと思います。

ですが残念ながら、堀本陽子さんの若い頃の画像を探しても、見つかりませんでした…。現在の堀本陽子さんの画像しか出てこないですね。

ちなみに生瀬勝久さんの昔の画像です。

若いですね。生瀬勝久さんは年をとっても変わらないですね!!

他にも若い頃の姿が気になる方は↓↓

子供の顔画像あり⁈

生瀬勝久さんと堀本陽子さんのとの間には息子さんが一人いるみたいですね。息子さんの話はあまり、聞かないですよね?さっそく息子さんを紹介していきたいと思います。

しかし・・・生瀬勝久さんと堀本陽子さんは息子さんの情報を明かさないポリシーがあるそうです。詳しく探してみましたが、息子さんの画像は残念ながら見つかりませんでした。息子さんの情報を明かさないのは息子さんのために思ってのことでしょう。

他にも子供が気になる方は↓↓

堀本陽子さんの高校は?大学は?

高校はどこの出身校なのか調べてみたところ四天王寺?との情報が。四天王寺なのかどうなのかは調べてみましたが、確かな情報ではないようですね。大学も情報がなく、見つかりませんでした。情報が本当に少なく、経歴などの情報が少なすぎるのが現状ですね。

生瀬勝久さん過去に干されていた!!

生瀬勝久さんが過去に干されていたことがあるそうです。生瀬勝久さんが当時、槍魔栗三助(やりまくり)さんとして活躍されてた時ですね。当時「探偵ナイトスクープ」の初期メンバー時代に、事件が起こったみたいです。

当時、上岡龍太郎さんの冠番組で、戦争体験者の取材を槍魔栗三助(やりまくり)さんがしていたそうなんですが…レポートの時に、今はおじいちゃんと言われる世代の彼らも当時は勇ましかった。と発言をしたそうです。この言葉に対して、司会の上岡龍太郎さんの逆鱗に触れたそうです。

上岡龍太郎さんは「勇ましかったら人を殺してもいいのか!!」と怒り、槍魔栗三助(やりまくり)さんは「探偵ナイトスクープ」を降板されたそうです。上岡龍太郎さんによって干されたそうです。こういった過去があったみたいですね。一回出た言葉は戻りませんから、言葉って気を付けて言わないと怖いですね…。後悔しても、時すでに遅しになりかねませんからね。

堀本陽子さんについて、いかがでしたか?情報が少なく、もっと詳しく書きたかったのですが…これからテレビ出演が増えてきて、昔の若い時のこと、プライベートのことなどを話してほしいですね。これから、テレビ出演がどんどん増えてきて今後の活躍に期待したいですね!!

-タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.