女優

深川麻衣の水着姿が可愛すぎ!性格良すぎる聖母エピソードとは?演技力は?

更新日:

数年前に人気を集めていたドラマ「結婚できない男」の続編、「まだ結婚できない男」がスタートすることがわかりました。制作発表が行われた際に、続編に出演予定となっている深川麻衣さんも出席されています。

今、深川麻衣さんに大きな注目が集まっているので、今回は深川麻衣さんについてまとめていきたいと思います!

深川麻衣のプロフィール!

まず深川麻衣さんのプロフィールからまとめていきます。

名前 深川麻衣(ふかがわまい)
生年月日 1991年3月29日(現在28歳)
出身 静岡県磐田市
身長 162㎝
血液型 O型
職業 女優、タレント、モデル
事務所 テンカラット

深川麻衣さんは2011年に行われた乃木坂46第一期メンバーのオーディションに合格し、乃木坂46のメンバーとして活動をスタートしました。2012年には初めて選抜のメンバーに選ばれており、2016年にグループを卒業しました。

卒業してからは女優やタレント、 モデルなど芸能界で幅広い活躍をされています。そしてドラマや映画、 バラエティ番組など様々な作品に出演しており、アイドルから女優としても幅広く活躍されていることがわかりました。

深川麻衣の水着姿が可愛すぎる!

深川麻衣さんは女優として幅広く活躍されており、 様々な作品に出演されていますが、その傍らモデルとしても活動されています。以前初めての水着姿を披露したのだそうですが、この水着姿には大反響だったようですよ!

深川麻衣の水着画像①

深川麻衣の水着画像②

深川麻衣の水着画像③

過激な水着姿を披露されていますが、初めての水着姿とは思えないセクシーな水着姿を披露されていました。身長が162cmあるということで少し身長が高めということもあり、スタイルの良さが分かります。

きっと、深川麻衣さんの水着姿を見てファンになったという方も多いと思います♡色気がありとてもセクシーで、深川麻衣さんの水着姿にドキドキした男性もきっと多かったはずですね!

他にも水着姿が気になる方は↓↓

性格が良すぎる?聖母エピソードって何?

深川麻衣さんは元々乃木坂46のメンバーとして活動されており、 今は卒業されて女優やモデルなどで活躍されています。

そんな深川麻衣さんですが、アイドル時代から聖母と呼ばれて親しまれていたのだそうですよ。そして、多くのファンからもメンバーからも 深川麻衣さんの性格の良さに惹かれていました。その為、深川麻衣さんが乃木坂46を卒業する際には、多くのメンバーが声を上げて泣きながら卒業を惜しんでいたようです。その姿を見て多くのファンも一緒に泣いて卒業を惜しんでいました。

聖母と名付けられた深川麻衣さん、これまでどんなエピソードがあったのか気になりますね。

・川後陽菜と毎日登校

乃木坂46のメンバー・川後陽菜さんは、13歳の時にメンバーに加入し13歳から上京してきました。13歳で一人暮らしをするようになり、 まだ学生で仕事をしながら東京の学校に転校することになり、 当時はすごく大変で一番つらかった時期でした。

そんな時、深川麻衣さんは毎日電車で学校の校門まで一緒に登校してあげていたのだそうです。

深川麻衣さんは20歳の時にメンバーに加入しており、自分の学校ではないのにメンバーのために毎日登校していたそうですよ。その他のメンバーはこのことを知らなかったのだそうです。

・ 蚊を引き寄せた

ある年の握手会の会場の外で、スタッフの飼い犬を見ていたことがあったのだそうです。外ですから虫なども寄ってくると思いますが、その時、その周囲に蚊が飛んできたのだそうです。

他のメンバーは“どうしよう”となっていたそうですが、深川麻衣さんは「私に泊まって」などと言って蚊を引き寄せたのだそうです。その姿を見て、とても優しいと感激されていました。

・ファンに笑顔で対応

深川麻衣さんが出演する映画の公開記念として、ファンと交流する機会がありました。その時、 ファンと交流する時間が限られており、来場者には記念品を渡すだけで会話をするのは禁止にされていました。

しかし、そんな中深川麻衣さんは来場したファンに1人1人笑顔で目を合わせて記念品を渡していました!その姿を見て、ファンに対しての感謝の気持ちがしっかりと現れており、ファンに丁寧な対応ができる人として大絶賛されていました。

このような、深川麻衣さんのちょっとした行動に性格の良さがにじみ出ているということで、「聖母」と呼ばれるようになり、数々の聖母エピソードが語られるようになりました。

「聖母」と名付けたのは、深川麻衣さんの優しさを身にしみて感じた、乃木坂46のメンバー・川後陽菜さんなのだそうです。他にも数え切れないほどの深川麻衣さんの聖母エピソードがまだまだあるそうですよ♪

他にも性格が話題になっている方は↓↓

ドラマ出演!深川麻衣の演技力は?

まだ結婚できない男に出演する深川麻衣さん!その演技力とはどんなものなのでしょうか?

深川麻衣さんは朝ドラに出演経験があり、その朝ドラでも深川麻衣さんの演技力に高評価を集めていました。

これまでにも色々なドラマなどに出演されている深川麻衣さん、役柄によってそれぞれの印象なども演技で変わってきますが、深川麻衣さんは演技の幅が広いと話題になっています。自然な演技でその役柄を演じるということで、次の出演予定のドラマでも素晴らしい演技が見られるはずです。

元乃木坂46のメンバーで女優やモデルなどで活躍している深川麻衣さん。その演技力はどのように身につけてきたのでしょうか?

深川麻衣さんは高校生の時から芸能界に入るという目標で芸能養成スクールに通われていました。学生の頃から自分の夢に向かって努力していた深川麻衣さん。高校生の時から演技力なども身に付けられているということがわかりました。

高校生といえば 遊んでばかりの私でしたが、深川麻衣さんは将来の目標をしっかりと立てて、その目標に向けて努力されていたのですね♪この努力があったからこそ、女優として演技力も高評価を得ているのだとわかりました。

まとめ

元乃木坂46のメンバーで現在、女優やモデルなどで活躍されている深川麻衣さんについて詳しくまとめてみましたがいかがでしたか?

モデルとしては水着姿を披露するなど多くのファンを集めました。そして、深川麻衣さんは性格の良さが行動に滲み出ており、「聖母」と名付けられ、乃木坂46のメンバーからもたくさんのファンからも愛されていることがわかりました。

計算された行動ではなく、本当の性格の良さが現れている「聖母エピソード」、今回はその中のいくつかを紹介しましたが、それ以外にもたくさんの聖母エピソードがあるようです。

深川麻衣さんはメンバーや一緒にお仕事をする人、そしてファンに対しても素晴らしい対応をするということで、もう完璧な人物ですね!言うことなしです!

そんな深川麻衣さんですが、「まだ結婚できない男」に出演するということで、これまでのドラマ出演での演技力も高評価されていますが、今回も素晴らしい演技をしてくれること間違いなしですね!

学生の頃から演技の勉強をし、常に努力をしてきた深川麻衣さん。また深川麻衣さんの素晴らしい演技を見るのが楽しみになりました!

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.