女性モデル

生見愛瑠の水着&すっぴん画像あり!稲沢市出身で中学は?パジャマ生地とは?

更新日:

“めるる”と親しまれているモデルの生見愛瑠さんが今夜くらべてみましたに出演するなど今、大変注目を集めています。今回はそんな生見愛瑠さんについて詳しくまとめていきたいと思います。

生見愛瑠のプロフィール!

まずは生見愛瑠さんのプロフィールからまとめます。

名前: 生見愛瑠(ぬくみ める)

相性:めるる

生年月日: 2002年3月6日

出身地: 愛知県稲沢市

生見愛瑠さんは、エイベックスが主催した中学校までのキッズの全国コンテスト「キラチャレ」に参加したことがきっかけで、事務所に所属しました。

エイベックスに所属しており、2014年に行われた第2回プチモオーディショングランプリを受賞し、ニコ☆プチの専属モデルとしてデビューをしました。その後、ニコプチを卒業してからは2015年の「TOKYO GIRLS AUDITION2015」でPopteen賞とRay賞を獲得し、Popteenの専属モデルになりました。

2018年、 AbemaTV の「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演して注目を集めるようになりました。

Popteenではアンケートで好きなモデル1位を獲得するなど、 Popteenの人気モデルとなっています。2019年には東京ガールズコレクションに出演、さらに幕張メッセでのブランドステージに登場するなど、今ファッション界でのイベントにたくさん出演し大活躍しています。

生見愛瑠は愛知県稲沢市出身!出身中学校は?

生見愛瑠さんは愛知県稲沢市出身で中学生の時、全国コンテストに参加したことでデビューをしました。そんな生見愛瑠さん、稲沢市出身ということですが当時はどこの中学校に通っていたのでしょうか?

まず実際に通われていた中学校ですが、残念ながらどこの中学校だったのか確認することができませんでした。愛知県稲沢市出身ですが、 その中にもたくさんの学校が存在しており、稲沢市内のどこの中学校か特定することができません。

デビュー当時は中学生ということで、 モデルとして撮影などお仕事がある時には上京するなどしてお仕事をされていたのかもしれませんね♪もしかすると…中学校を卒業してからは上京して、渋谷にあるPopteenモデルが多く通っている高校に通っている可能性もあります。

お仕事が増えると、仕事の度に上京したりするのは大変ですから中学生からモデルとして活動していた生見愛瑠さんは 忙しい日々を過ごしていたと思います。

他にも出身学校が気になる方は↓↓

生見愛瑠の水着姿がヤバい!すっぴん画像も!

生見愛瑠さんは現在、ポップティーンの専属モデルを務めていますが、昨年2018年9月6日にモデルとして初の水着ロケを行っていました。そこで水着姿を披露した生見愛瑠さん、水着姿がとっても可愛い!と話題になっていたようです。

生見愛瑠のかわいい水着画像①

生見愛瑠のかわいい水着画像②

初の水着姿を公開した生見愛瑠さんですが、スタイル抜群でとても可愛いですね。さすがモデル!というスタイルの持ち主で、羨ましくなりました!

そんな生見愛瑠さんですが、お化粧をしている時はもちろん美人でとても人気のあるモデルですが、すっぴんも公開されており、すっぴんもかわいいと話題になっていました。そんな生見さんのすっぴん画像がコチラ↓↓

透明感のあるきれいな肌でとても可愛いですよね。生見愛瑠さんはYouTubeでもメイク動画をアップされていますが、そこでももちろんメイクの様子を撮影しているのですっぴんも披露されていましたね♪すっぴんも化粧時と変わらずとても可愛いのでとっても羨ましいです!!

ちなみに生見愛瑠さんは「名古屋一可愛いモデル」と言われているようですよ!

他にも水着&すっぴんが気になる方は↓↓

生見愛瑠はふみやと付き合ってる?

生見愛瑠さんが今のように大ブレイクすることになった、 AbemaTV 「太陽とオオカミくんには騙されない」で共演しているふみやさんと交際疑惑が浮上しています。実際にお二人が交際しているのか調べてみました!

お相手のふみやさんは、これからブレイクすること間違いなしの若手俳優で本名は「高橋文哉」さんです。生見愛瑠さんとふみやさんは番組で共演し、出会いました。

番組に出演した生見愛瑠さんは、自分にもこんな恋ができる!と、相手のことを一途に思うことができる自分を知ったのだそうです。恋をする姿を見て大きな話題を集め、大ブレイクした生見愛瑠さん。番組が終了後も理想の人はふみやさんだとコメントしていました。

しかし…正式には交際はされていないということがわかりました!今でもふみやさんの事が好きだけど、友達関係のままでいるとも言われており、 もしふみやさんと交際することになると仕事に集中できなくなってしまうかもしれないから、生見さんにとっても今大切な時期だから仕事に集中したい、と考えているようです。

お相手のふみやさんも、 番組出演をきっかけに知名度も上がってきて、タレントとしてもっとブレイクするのを目標に活動をされていると思うので、今のお互いの状況を考えて友達のままでいるという選択をしたのでしょう。

今はモデルとしてだけではなく、舞台に出演したりするなど仕事もたくさん増えてきている中、生見愛瑠さんはしばらく仕事に集中したいと思っているのでしょうね。仕事が順調に軌道に乗ってきているようなので、プライベートでも幸せになってほしいですね。

他にも彼氏が気になる方は↓↓

生見愛瑠のパジャマが気になる!どんな生地?

お仕事の面では順調に軌道に乗ってきている生見愛瑠さん、プライベートの生見愛瑠さんの姿が気になるという方も多いのではないでしょうか?そんな生見愛瑠さんが、以前自身のSNSでパジャマ姿を公開されていました。

完全なプライベートの姿の生見愛瑠さんのパジャマ姿、 とても可愛くてどこのパジャマなのか気になっている方が多かったようです。

生見愛瑠さんは以前SNSで、GUのパジャマに虜になっていることを発信されていましたし、着ているパジャマは、ピンク色の生地に猫の柄が全体に入っているパジャマで、 GUのレディースパジャマとして売られているものです!

今年も同じ商品がGUに販売されているのか調べてみましたが、 GUのオンラインショッピングアプリで確認してみると、全く同じ商品は現在ありませんでした。同じような猫の柄の入ったワンピース型のパジャマがありましたが、これもとってもかわいかったですよ♡

生見愛瑠さんが着ているGU のパジャマ、 これはサテン素材でできているパジャマで、手触りがとっても良く、通気性も◎、着心地抜群に仕上がっています。GUのパジャマでは色々な生地でできているものがありますが、他のサテン生地のパジャマも何種類かあるので、よかったらチェックしてみてくださいね。

まとめ

今注目のモデル、生見愛瑠さんについてまとめてみましたがいかがでしたか?名古屋で1番可愛いモデルとして、女子の憧れの人物となっていますが、「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演したことで、 知名度がさらにアップしたモデルです。

仕事が軌道に乗ってきて、 これからきっと大ブレイクすることになると思いますが、お仕事の面ではもちろんプライベートでも憧れを持つ女子が増えていくでしょう!これからもどんどん活躍されることに期待大ですね!

-女性モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.