話題の人

蒼井翔太のすっぴん画像が鬼可愛い?昔の写真と顔変わった?ファンが怖い!

投稿日:

蒼井翔太さんといえば、特徴的な声の持ち主で、とてもイケメンですね。そんな蒼井翔太さんのすっぴん画像がとっても可愛いと話題になっています。今回は蒼井翔太さんのすっぴんについて、もっと追求してみたいと思います。

蒼井翔太のプロフィール!

まず蒼井翔太さんのプロフィールから紹介していきます。

名前:蒼井翔太

生年月日: 1987年8月11日

出身地:福井県

蒼井翔太さんは声変わりをする時期に ほとんど声変わりをしなかったのだそうです。そのため蒼井翔太さんは、ハイトーンボイスで特徴的な声の持ち主となっています。

さらに蒼井翔太さんは、 外出するときには必ずメイクをしています。そんな蒼井さんのすっぴんが 鬼可愛いとファンの間で話題になっているようです。

蒼井翔太のすっぴんが鬼可愛い!

蒼井翔太さんの趣味は「美容」と言われており、普段から外出をする際にはメイクをして出掛けます。さらに、声優や歌手・ 舞台俳優として活動しているため、ステージ上に上がる際には顔のメイクはもちろん、 足にまでメイクをしてステージに上がっているそうです。

イケメンだということで女性ファンも多く集めていますが、すっぴんを見たファンの方々はイケメンというよりも可愛いというイメージを持たれた方が多かったようです!

こちらが噂のすっぴん顔です↓↓

すっぴんの蒼井翔太さんはお肌がとってもきれいで、普段いつもメイクをしているため、 綺麗なお肌を保つために美容にもかなりの時間をかけられているのかもしれません。

天使の声とも言われており、一度蒼井翔太さんの声を聞くと忘れられないというファンが大勢いらっしゃる中、メイク姿もイケメン、 すっぴんもかわいい!もう言うことなしですね!

他にもすっぴん顔が気になる方は↓↓

昔と顔が変わった?整形した?

蒼井翔太さんは2004年にヤマハ音楽振興会に出場することになり、そこで倖田來未さんの「1000の言葉」を歌って事務所から声をかけられ、キングレコードからメジャーデビューをしました。

デビュー当時は「SHOWTA.」という名前でシングル「願い星」をリリースしました。そして、2010年10月から蒼井翔太として活動をはじめています。

デビュー当時の写真と見比べてみると、顔が変わった!整形した?という声がたくさん見受けられました。そこで近年の写真とデビュー当時の写真を見比べてみました。

デビュー時の顔↓↓

ここ最近の顔↓↓

デビュー当時からとてもイケメンで、ジャニーズ系の顔をしています。

デビュー当時の写真だけでも、 どこを整形する必要がある?と思う方も多いようですが、実際に見比べてみると、なんとなく顔が変わったような気もしますね。

写真の角度によっても雰囲気が変わってしまいますが、元々は奥二重に見える目元ですが、最近ではくっきり二重になっているような気もします。

そしてもシャープになったように見えます。

以前ラジオに出演した際には、蒼井翔太さんは10代の頃、事務所に指示され、瞼の埋没手術歯のオールセラミック治療を受けていると公言されています。

ラジオで整形について告白した際には、埋没手術は受けているが取れてしまいそうなのでメイクの際にアイプチもよく使用していたのだそうです。そして、瞼の再手術もしたいと言われていました。

これだけはっきりと整形をしていることを告白されているので、現在はもしかするとまぶたの切開手術を受けている可能性もありますね。

つまり、 デビュー当時と今では顔が変わっていると言われていますが、 目元については整形していることがわかりました。

他にも顔が変わったと噂されている方は↓↓

蒼井翔太の趣味は美容!女子力が高いって本当?

女性でも羨む綺麗なお肌の持ち主。蒼井翔太さんの趣味は美容だと言われています。

そんな蒼井翔太さんは女子力が高いと評判にもなっています。一体どんなことで女子力が高いと言われているのでしょうか?

蒼井翔太さんは Twitter をされていますが、 Twitterでは料理についてもアップされていました。

蒼井翔太さんの場合、 コンビニ商品を使った簡単なご飯を作ったりすることがあるのだそうです。

芸能界では独身男性も一人暮らしをされている方が多く、 中には自炊をされている芸能人も多いですね。そんな中蒼井翔太さんも自炊をすることがあるということですが、ズボラ飯をよく作ると言われているので、そこまで料理に関しては女子力が高いとは言えません。

なぜ蒼井翔太さんは女子力が高いと言われているのか気になりますね?

やはり蒼井翔太さんは美容にこだわっている、メイクも必ずされますが、スキンケアに重視してお肌のケアをしっかりとしているようです。このことから女子力が高いと評価されるようになったのでしょうね。

蒼井翔太はファンが怖い!

蒼井翔太さんはイケメンで、 すっぴんが可愛いと女性ファンがたくさん集まっています。

そんな中、蒼井翔太さんのファンが怖いとTwitterで投稿されたことがありました。

その内容ですが、どうやら熱狂的なファンがストーカー行為を行っていたのだそうです。ストーカー被害にあっている最中、 リアルタイムでTwitterに「つけられてる、怖い」という内容の投稿をしました。

この Twitter で一時ファンからリプライが2000件以上も届くなど、騒然となったようですが、どうやら自分のマネージャーに連絡しようとしたところ、あまりの衝撃に間違えてTwitterに投稿してしまったのだそうです。その後マネージャーと合流することができ、何事もなく無事に帰宅することができました。

ファンからのストーカー行為被害にあった蒼井翔太さん、実際にストーカー被害にあっている時はすごく怖かったようですが、混乱してしまい投稿ミスをしてしまったことをファンの方々に謝罪を行いました。

自分の身に恐怖な出来事があった蒼井翔太さん、その後も自分のことよりファンや関係者に向けての配慮にファンもさらに増えたようです。

まとめ

今回は蒼井翔太さんのすっぴんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

蒼井翔太さんのすっぴんが可愛いと話題になっていますが、綺麗な肌は趣味である美容がお肌にしっかりと現れていることがわかりました。

また整形疑惑もありましたが、蒼井翔太さん自身が整形したことを告白しています。

整形前もとてもイケメンで、整形する必要があるの?と思う方も多いようですが、女子力の高い蒼井翔太さんは 多くの女性ファンを集めています。

熱狂的なファンからのストーカー行為を受け、 怖い思いをしたこともあるようですが、あまりにも美貌の持ち主で、多くの女性ファンがいるからこそ、妬みなどがあるのも事実です。

今後は温かい目でしっかり応援してあげて欲しいですね。

イケメンで天使の声の持ち主、すっぴんはお肌が綺麗でとってもかわいいと言われている蒼井翔太さん♪これからの活躍にも目が離せませんね!

-話題の人
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.