芸人

納言の薄幸(みゆき)の子役時代がかわいい?めまいの病気?酒好き!

投稿日:

今注目を集めてきており、テレビ出演も増えてきたお笑いコンビの「納言」をご存知ですか?

今回はそんなお笑いコンビ・納言の薄幸さんについて詳しくまとめていきたいと思います。

納言・薄幸(みゆき)のプロフィール

まずはお笑いコンビ・納言の薄幸さんのプロフィールです。

名前 薄幸(すすきみゆき)
本名 小泉美由紀(こいずみみゆき)
生年月日 1993年1月24日(現在26歳)
出身 埼玉県秩父郡
血液型 A型
身長 158㎝
職業 芸人
事務所 太田プロダクション

現在26歳で、今注目を集めてきているお笑いコンビ納言の一人です。

見た目はヤンキースタイルですが、とても面白くて魅力的な女性だと人気を集めています!!そんな薄幸さんですが…実は子供の頃から芸能界で活動していたことがわかりました。

子役だった?子役時代がかわいい?

お笑いコンビ・納言の一人として、お笑い芸人として人気を集めている薄幸さん。実は子供の頃から芸能界で活動していたことがわかりました!!なんと元々お笑い芸人ではなく女優を目指していたのだそうですよ。

子役として小学校5年生から高校2年生まで活動していたことがわかりました。子役時代も含めると15年ほど芸能界で活動されているということで、意外と経歴が長いということも判明しました。

そこで子役時代の薄幸さんが気になったので調べてみました!!しかし・・・子役時代の薄幸さんの画像はどこにも見つけることができませんでした。。本人曰く、沢尻エリカさんが出演し大人気となった「1リットルの涙」に出演していたそうですが、確認することができません!

その他にも子役時代の出演作品なども調べてみたのですが、どんな作品に出演していたのかすら情報がありません。

薄幸さんは本名ではなく、芸名で活動されていたということで本名の「小泉美由紀」でも調べてみたのですが、これでも見つけることができませんでした。

子役時代の薄幸さんの姿・・とっても気になるのですが、子役時代も今の芸名とは違う芸名で活動していた可能性もありますし、 子役時代は出演者の名前が載らないようなちょっとした役(エキストラ)で出演していたのかもしれませんね!沢尻エリカさん出演の「1リットルの涙」もエキストラとして出演したということで、主にエキストラとして出演することが多かった可能性もあります。

徐々に人気を集めてきているお笑いコンビの納言♪これからもテレビ出演が増えてくると薄さんの子供時代の姿などが見られる時が来るかもしれませんね。

ちなみに薄さんは、子役時代や女優を目指していた時は猫を被っていたそうで、今の納言としての姿が薄さん本来の姿だとも話しています。ありのままの姿をさらけ出した方が周りからの印象も良くなったとか・・♪

他にも子役時代が気になる方は↓↓

めまいの病気がある?

お笑いコンビ納言の薄幸さんについて調べていると「病気」というキーワードが出てきます。調べてみると…薄さんはめまいの病気に悩まされているというのです。

以前、世界仰天ニュースでも紹介されたことのある病気に悩まされているということがわかりました。それが「良性発作性頭位めまい症」という病名です。

15歳の頃からめまいに悩まされ続けてきたようで、めまいがひどい時には起き上がったりすることも困難なこともあったとか。このめまいは朝起きた時点でその日の症状がどうなるか決まるそうで、悩まされてきためまいで病院にも通っていましたが、疲れが溜まっているなどという原因が考えられるというだけで改善される事は無かったのだそうです。

そして20歳の時、ひどい目まいに襲われてしまいました。

当時、お付き合いしていた彼氏と同棲をしていましたが、自分で病院に行くことができず、その彼氏におんぶをされて病院に行き、やっと病名が分かりました。

どうやらこのめまいの病気は症状が現れている最中でないと診断ができないのだそうです。その為、これまで長い間めまいに悩まされ続けても、なかなか原因を突き止めることができなかったのですね。

現在も完治しているわけではなく、この病気には治療法がないため、 めまいが起こった時に改善をする体操などをして過ごしているのだそうです。今でもめまいに襲われることがあるようですが、病名が分かったこと・改善方法はあるということで、上手にめまいの病気と付き合って行けるようになったのかもしれませんね。

他にも病気が話題になっている方は↓↓

お酒が好き?どれくらいお酒を飲むの?

以前テレビ番組で、薄さんはおすすめのお酒を紹介されていたことがありました。その時にお酒の特徴などをしっかりと抑えており、その特徴も詳しく説明されていました。そこで、薄さんが本当にお酒が好きなのか気になったので調べてみました!

どうやら薄幸さんは本当にお酒が好きなようで、自宅でもお酒を飲んでいるようです。

以前、お酒を飲んでいる姿に密着した番組では自宅でもビールジョッキに移してビールを飲み、しかもかなりのハイペースで飲まれていました!またお酒を飲む際にも自分の中で決めているルールがあり、 ルールにのっとって順番にお酒を飲んでいくのだそうです。あの番組を見た方はわかると思いますが、お酒に対するかなり強いこだわりが伺えたはずです♪

さらには次の日の朝までお酒を飲んでいることもあり、本当にお酒が大好きでたくさん飲まれているのだとわかりました。

テレビ番組でお酒を飲む姿に密着した際には、缶ビール一本はだいたい5分程度で飲み干しており、約1時間で6本ほど飲まれていることがわかりました。しかも!!ビールだけではなく焼酎を味&種類も変えながらたくさん飲まれており、ビール12本、焼酎5杯を飲まれていました。

私もお酒は飲めますが、普段からお酒を飲むわけではないので、普通に次の日の朝も飲んでいるのはすごいなと思いました!薄さんは自宅でお酒を飲む時にはおつまみなど自分で自炊をして準備されていました。自炊された料理には和洋中が揃っており、料理を作りながらお酒を飲まれていました。

お酒に合うような数種類の料理を準備されており、お酒の時間を随分楽しんでいるように感じました!作られていた料理も見ましたがとっても美味しそうでしたよ♪

まとめ

今人気を集めてきているお笑いコンビ・納言薄幸さんについて気になる事をまとめてみましたがいかがでしたか?

とても残念なことに子役時代の薄さんの姿を確認することは出来ませんでしたが、本人曰く、沢尻エリカさん主演の「1リットルの涙」にも出演していたということです!どの場面に出演していたのかとっても気になりましたが…。

芸暦も長く、今お笑い芸人として徐々に人気を集めてきているお笑いコンビ・納言。薄さんはめまいに長年悩まされているようですが、原因や改善方法が分かり少しは安心されたことでしょう。

そして普段の楽しみはお酒を飲むことで、自宅で自分で料理をして食べながら飲まれているということがわかりました。朝まで飲んでいる姿、本当にすごいなと思いますが、薄さんにとってその時間が楽しい時間やストレス発散の時間になっているのかもしれません。

体を壊さない程度にお酒も飲んで、これからもどんどん活躍してもらいたいですね!!

-芸人
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.