女優 女性モデル

中田クルミの結婚相手の旦那で浅野忠信と破局?卵巣嚢腫の病気?

俳優の浅野忠信と事実婚状態の女優・中田クルミに今注目が集まっています!

映画やドラマなどで活躍中ですが、浅野忠信とのラブラブショットなども定期的に週刊誌などに報じられても堂々たる2人ですが、何やら”破局”の文字がチラホラ見受けられます。本当に破局してしまったのでしょうか?それともただの噂?中田クルミの病気が原因との噂もありますが・・・事実はどうなのでしょうか?

2人の馴れ初めやプロフィールなども調査しました。本当に病気が原因で破局はあり得ることなのかも併せて調べましたので最後までお読みいただけると幸いです。

 

中田クルミのプロフィール

名前:中田クルミ(なかだくるみ)

誕生日:1991年12月21日

血液型:O型

身長:168cm

体重:非公開

スリーサイズ:非公開

出身地:栃木県佐野市

出身校:日本大学芸術学部映画学科

趣味:DJ

特技:スキー、クラシックバレエ、書道

職業:モデル、女優、DJ

事務所:パパドゥ

 

実妹はモデルの中田みのりです。姉妹揃って美人なんですね。

☟中田みのり

中田クルミは【Zipper】の専属モデルを経て、【GINZA】や【NYLON】、【VOCE】などでもモデルとして活躍しました。その後、活動の幅を広げ映画やドラマなどにも出演し、最近ではCMにも出演しています。

中田クルミが存在感を放ったドラマが2019年の【凪のお暇】ではないでしょうか。スナックバブルの従業員役を好演したのは記憶に新しいのではないでしょうか。まさにバブル時代を彷彿させる髪型、メイク、衣装。これが自然に見えてしまう演技力だったと私は思いました。

2020年10月からスタートするドラマ【この恋あたためますか】では藤野恵役でレギュラー出演が決定しています。相関図などが公開されていない為、役どころは分からないのですが〈ココエブリィ〉のスイーツ課勤務のOLというところまでは分かっています。

ドラマは10月20日(火)22:00スタートで初回は15分拡大です。主演は森七菜です。

 

中田クルミの結婚相手は浅野忠信?

中田クルミが浅田忠信との熱愛を最初に報じられたのは2014年です。当時23歳だった中田クルミに対して浅野忠信は41歳。年齢差は18歳です。2人がいつから交際を始めたのかは正確には分かっていませんが、恐らく最初に写真を撮られた2014年頃からなのではといわれています。

 

浅野忠信といえば、シンガーソングライターのCHARAと結婚していましたが2009年7月に離婚しています。なので、この2人の関係は不倫でもなく健全な交際といえます。既に同棲もしているのですが、2020年で交際6年となり、未だに結婚するという予定はないようです。

中田クルミは2020年の誕生日で29歳になりますし、浅野忠信は41歳になります。

芸能関係者の話では「結婚は当面しないだろう」とのことです。理由としては、中田クルミは海外作品にも出演している浅野忠信に感化され「いつか海外作品に出たい」という夢があります。実際、その準備ともいえるべくロンドンへの短期留学なども経験しています。結婚という縛りのない事実婚だからこそ、お互いがお互いの意思を尊重して生活ができるということで、事実婚の状態が今後もしばらくは続くのではないかとの見方が多いようです。

しかし、噂によるとこの2人は破局する、もしくは破局したというワードが浮上しているのです。お互いの意思を尊重しながらの生活に何か亀裂が生じたのでしょうか?次では破局の原因についてまとめました。

 

破局の原因は中田クルミは卵巣嚢腫の病気?

卵巣嚢腫という病気をみなさんはご存知でしょうか?

簡単に説明すると、「卵巣に腫瘍ができ、腫れてしまう病気。原因は解明されておらず、ホルモンバランスの乱れという説もある病気」です。女性としては卵巣に腫瘍ができているということは最悪、卵巣を取り除く必要が出てくる可能性があるということですよね。つまり、将来的に子供が作れなくなる可能性があるということです。

中田クルミは卵巣嚢腫の他にも子宮内膜症を合併しています。日常生活は気を付けていれば普通に近い状態でできますが、子供となると話は別となります。このことを自身のSNSで報告していましたが、実は既に腫瘍だけを切除する手術を行なっており、現在は腫瘍は取り除かれています。幸い、卵巣は残せたので妊娠することも可能ということです。

ならば、なぜ破局説が浮上したのでしょうか?恐らく卵巣嚢腫と子宮内膜症という病気を持っているから2人は破局した(または破局する)との憶測が独り歩きしたのではと思います。

実際、卵巣嚢腫と子宮内膜症が併発したのは2016年です。既に交際はしていた時期ですが、破局するとすれば病気が分かった頃なのではないでしょうか。現在も同棲をしているということは病気のことも含めて理解し合い、交際が続いているということになりますから破局というのは考えにくいかもしれません。

もし腫瘍摘出手術の際、卵巣も摘出しなくてはいけなかった上に浅野忠信が2人の子供を望んでいたとしたら破局となっていた可能性はありますが、現在卵巣は無事ですし、将来的には妊娠は可能なので、それを理由に破局は考えていないのではないかと予測するのが自然ではないかと思います。

結婚しない理由も破局しない理由もすべては2人で決めていることなのでしょう。

他にも病気が話題になった方は☟

・高橋メアリージュンの激太り理由は病気?

・納言の薄幸(みゆき)はめまいの病気?

 

中田クルミまとめ

モデル活動を経て、現在は女優としての知名度をあげている中田クルミですが、交際しているのは俳優の浅田忠信です。2人の年齢差は18歳。この年齢差を感じさせないほど自然な交際が順調に続いているようです。2019年に出演したドラマ【凪のお暇】で女優としての意識が変わり、さらに上を目指したいと考えるようになりました。

さらに浅田忠信の海外進出に感化され、中田クルミ自身もいつか海外作品に出演したいという夢を抱くようになります。お互いがお互いの意思を尊重し合い、士気を高め合えるような交際は順調で、一部では中田クルミの病気が原因で破局という噂もあったようですが、現在は手術をして腫瘍を切除しているうえ、手術は最近のことではないので病気が原因での破局は考えにくいでしょう。

すぐに結婚という話しにはならないようですが、現在の関係が2人にとって理想の関係なのではないかと思います。

女優として、今後さらに活躍するであろう中田クルミは2020年10月20日(火)22:00スタートのドラマ【この恋あたためますか】にレギュラー出演します。皆さんも一緒に応援しませんか?

-女優, 女性モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.