タレント 女性モデル

コルファージュリアはブサイクでかわいくない?性格悪そうで嫌い殺到!

”香港・イギリス・日本とワールドワイドに育ったお嬢様アーティスト”と所属事務所のプロフィールに書かれているコルファージュリア。最近バラエティー番組への出演も増えてきました。

超セレブなお嬢様で有名なコルファージュリアですが、「ブサイク」「かわいくない」「性格悪そう」などあまりいい声が聞かれません。ここまで言われるほどブサイクでもかわいくないわけでもないようにも思えますが、なぜこんな噂が多く聞かれるのでしょうか。

おそらく、そこには自分たちには想像もつかないような話がコルファージュリアから飛び出すからかのではないでしょうか。根っからのお嬢様なので、言っていることは普段の生活のことなのでしょうが、これが鼻につくという人も少なくないのかもしれません。情報もそんなに多くないからこそ、さまざまな憶測も含めた意見があるのかもしれませんね。

そんなコルファージュリアについてまとめましたので、是非最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

コルファージュリアのプロフィール

名前:コルファージュリア(こるふぁーじゅりあ)

誕生日:1997年1月7日

血液型:O型

身長:163.5cm

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:香港

出身校:洗足学園音楽大学(在学中)

趣味:料理・テレビ鑑賞(バラエティー)・スケルトン

特技:ピアノ・エレクトーン・バイオリン・数学(IQ156)

職業:タレント

事務所:アミューズ

 

以前は、コルファー羽鳥ジュリアとして活動していたこともありますが、現在はコルファージュリアとして活動しています。

超セレブなお嬢様として活動していますが、生まれた病院もセレブ御用達の【マチルダ国際病院】だそうです。日本語、英語、イタリア語、中国語が話せて、小学生(8歳)の時には、イギリスの寄宿学校へ単身留学をし、その後、中学高校は香港アイランドスクールへ通っていました。

しかし、高校在学中にピアノとバイオリンを学ぶためイギリスの【セントエドワーズスクール】へ音楽特待生として留学しました。現在は洗足学園音楽大学に在学中です。

日本で芸能活動がしたいという夢を叶えるために、日本の芸能事務所に所属したのですが、所属当時は仕事があると香港から通っていたというのですから驚きです。仕事のギャランティーより明らかに交通費の方が高いのではないかと庶民である私は考えてしまいました。

現在は東京都世田谷区に住んでいて、マンションなどではなく、一軒家を父親が建ててくれたそうです。もう生活水準が違い過ぎて驚きを隠せません。ちなみにこの1人暮らしの一軒家の間取りは3LDKSSで、常駐使用人用の部屋もあるそうです(「S」が納戸などの非居室を表す表記ですが、おそらくここが使用人の部屋でしょう)。

香港にある実家の間取りは、なんと5LLLLDKKBBだとか!もう何かの暗号にしか見えません。日本ではあまり見かけない「B」はBarだそうです。家の中にBarが2つもあるということですよね?

以前出演したバラエティー番組ではこの間取りを伝えると「パスワードじゃん!」とツッコまれたそうです。

家のことばかり書いてしまいましたが、仕事としては、2016年には【東京ガールズコレクション】の二次審査まで通過した経歴も持っています。残念ながら採用はされなかったようですね。

出演番組は、正確な年月日は公式プロフィールに記載されていなかったので分かりませんが、【マツコ会議】、【今夜くらべてみました】、【バラいろダンディ】、【ダウンタウンDX】、【踊る!さんま御殿】などがあります。

 

コルファージュリアはブサイクでかわいくない?

コルファージュリアは、イギリス人の父(ニコラス・ティモシー・ジェームス・コルファーさん)と日本人の母(はとりようこさん)との間に生まれました。父親は【ペニンシュラホテル】の役員であり(正確にはこのホテルを運営する【香港&上海ホテルズ】の社外取締役)、【タイピン・カーペット】など大手企業の取締役社長も務めています。母親はフラワーデザインであり、帽子デザイナーでもあります。

イギリス人と日本人のハーフとして生まれたので、日本人っぽい顔ではありません。彫が深く、綺麗な顔立ちなのですが日本人にとっては馴染みがないせいか、なぜかブサイクと見えてしまうようです。

実は、ハーフというだけで何故か「とびっきりの美人」または「超かわいい」というイメージを持っている人が多いようなんです。

確かに「とびっきり」「超」なんてつくほどではないかもしれません(大変失礼なのは承知で書いています)。しかし、決して「ブサイク」といわれるほどではないと私は思うのですが、世間ではこんな声が聞かれました。

  • 「超金持ちかもしれないけど、全然かわいくない」
  • 「見た目が普通にブサイク」
  • 「金持ちなブサイク。ファッション見ててイヤになる」
  • 「話題性だけで全然かわいいとは思わない」
  • 「頭がいいかもしれないけどバカっぽく見える」

なんと辛辣な意見が多いことでしょう。こう言われてしまう理由としては、「お金持ち=清楚系美人」「ハーフ=可愛い」というイメージが強いためのようです。なぜか清楚系には見えないという意見が多いのでしょうね。繰り返しになりますが、私個人としては決してブサイクやかわいくないと言われるほどではなく、可愛いと思うのですが。

他にもブサイク&可愛くないと囁かれている方は☟

☞古川琴音は鼻がブサイクで可愛くない?

☞山之内すずはかわいくない&ブサイク?

 

性格悪そうで嫌い!の声が殺到する理由は?

ブサイクでかわいくなくて、おまけに性格が悪そうだという噂までありますが、本当にそうだとしたら芸能界で活動していないようにも思えるのですが。

実は、性格に関しては、これまたイメージというものがありまして、このイメージがコルファージュリアの性格が悪いといわれる理由になっているのです。

その金持ちの人へのイメージというのが・・・

  • 「金持ちは感覚がズレている」
  • 「非常識」
  • 「性格が悪い」

入っているんです。「性格が悪い」というイメージが。

しかし、実際に性格が悪いエピソードを探しましたが見つけることはできませんでした。ということは、性格は悪くないというのが真相なのではないでしょうか。実際、ただ金持ちなだけではいくら芸能事務所に所属しても仕事は入ってこないと思うんです。

ということで、コルファージュリアの性格は悪くない可能性が高いでしょう。

 

コルファージュリアまとめ

香港生まれ、イギリス人の父と日本人の母を持つハーフで超セレブなお嬢様であるコルファージュリアは、決してブサイクでもかわいくないわけでもなく、「ハーフなのに」「ハーフの割りに」というハーフからイメージする顔立ちではないことが原因でいわれてしまっている噂なのでしょう。

性格も、「金持ちのイメージ」の中に「性格が悪い」というイメージがあったために、コルファージュリアも性格が悪そうとの声が上がっていただけで、実際性格が悪いとされるエピソードなどは見つけられませんでした。

芸能活動の最初の頃は、香港から仕事がある時だけ日本に来ていたのですが、現在は東京に住んでいるのでこれからもっとテレビなどで活躍してくれると思います。

本当の性格や魅力が分かるのはこれからかもしれません。今後の活躍を見守り、応援していきたいと思います。

-タレント, 女性モデル
-, , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.