芸人

大自然(芸人)のロジャーの熱愛彼女は!ハーフで元声優?下ネタが嫌い?

見ていて、どこかほっこりする漫才を披露してくれるお笑いコンビの【大自然】ですが、そのツッコミ担当のロジャーが癒し系と話題になっています。

【大自然】は、のぶひろロジャーのコンビですが、2人ともぽっちゃりしているせいか、鋭いボケとツッコミとは違い、例えるならばゆるキャラ同士のコンビというイメージでしょうか。

この【大自然】のツッコミ担当のロジャーについて調べました。ロジャーを検索すると「熱愛彼女」「ハーフ」「元声優」「下ネタ嫌い」などのワードが出てきます。これらのワードについてまとめました。

結成してまだ経歴も浅いのにもかかわらず、早くも人気が出そうな予感(もしかしたら既に人気が出ているかも)なので、今のうちにチェックしておきませんか?

 

大自然のロジャーのプロフィール

名前:ロジャー(ろじゃー)

本名:里 Rogger 龍之介(さとろじゃーりゅうのすけ)

誕生日:1987年8月21日

血液型:O型

身長:170cm

体重:80㎏

出身地:沖縄県浦添市(生まれはアメリカ・ロサンゼルス)

出身校:非公表

趣味:ウクレレ・サッカー・サフーンゲーム

特技:大塚明夫のものまね

職業:お笑い芸人

事務所:吉本興業東京本部

 

公式プロフィールを参考にしたのですが、趣味のサフーンゲームとは何か調べましたが、見つけることができませんでした。もしかしたら、誤字の可能性がありますね。「サフーンゲーム」と検索したら「サーフィン」が出てきちゃいましたから。

出身校に関しましては、高校は卒業しているようで、その後大学にも進学したようですが中退をしたということでした。しかし、高校名も大学名も見つけることができませんでした。

2010年に吉本興業所属となったようですが、養成所からの所属ではなく、一般での所属のためプロフィールでは「32期扱い」と表記されていました。

2016年に、【第37回ABCお笑いグランプリ】で準優勝を受賞し、2016年だけで【平成28年度NHK新人お笑い大賞】、【M-1グランプリ】と出場しますが、新人お笑い大賞は本戦出場、M-1グランプリは準決勝進出という成績でした。

2017年には、【M-1グランプリ】に出場し、準決勝進出。2018年には、【キングオブコント】準決勝進出、【M-1グランプリ】準決勝進出と、なかなかその先には進めず、苦戦している年となりました。

2019年には、それまで活動時に使っていた名前〈里〉から現在の〈ロジャー〉に改名。同年、挑戦した【第40回ABCお笑いグランプリ】では最終予選進出、【キングオブコント】では準々決勝進出、【M-1グランプリ】では準々決勝進出と悔しい思いをしてきました。

毎年、果敢に挑戦し続けている一方で、個人のテレビ出演などもあります。

2018年1月には、【吉本超合金A】にロジャーのみ出演、2020年9月には、NHK【デザインあ】にロジャーのみ出演。さらには、CM【パナップ】では、声だけの出演で、芦田愛菜と共演しました(ぬいぐるみが出演し、ロジャーはその声で出演しました)。

一度聞くと、その癒し系ボイスが忘れられなくなる人も続出なので、声の仕事も今後増えるかもしれませんね。

 

大自然のロジャーには熱愛彼女がいるってホント?

ロジャーを検索すると「熱愛彼女」というワードが出てきます。交際をオープンにしているのかと思って、「どんな彼女なんだろう?」と検索してみると、どうやら熱愛彼女の存在はないようです。

正確には、見つけられなかっただけで実際には、彼女はいるかもしれません。オープンにはせず、静かに愛を育んでいる可能性もありますよね。というか、あんな癒し系の彼氏がいたら彼女も落ち着いて、交際が続けられるかもしれませんね。

今はまだ、週刊誌などにキャッチされていないようですが、今後もっとメジャーな場(テレビなど)に出演していけば、今よりさらに人気が出るはずですから、そうなった時に「ロジャーの彼女はこの人!」なんて記事が出てしまうかもしれませんね。

できれば、そっと見守っていてほしいところですが、それを許さないのがスクープですからね。人気が出ても彼女との交際は続くことを願っています(と、書いてしまうと、まるで熱愛彼女がいるという噂が事実のように感じてしまうかもしれませんが、あくまでも彼女がいたら…と想定した個人的な主観です)。

他にも熱愛彼女が気になる方は☟

☞那須川天心の彼女は現在葉加瀬マイ!?

☞白洲迅の彼女のくるみの画像は?

 

ロジャーはハーフで元声優?下ネタが嫌い?

ロジャーの父親は沖縄米軍基地の憲兵(けんぺい)です。しかし、母親の情報が見つかりませんでした。おそらく、日本人ではないかと思われるので、そうなるとハーフということになりますね。

出生地は、アメリカ・ロサンゼルスということなので、父親の実家であるロサンゼルスで出産し、日本に帰国したこともあり、やはり母親は日本人で、父親はアメリカ人で沖縄米軍基地に勤めていると考えるのが自然でしょう。

ロジャーといえば、「優しいツッコミ」「イケメン」「かっこいい」「癒し系」などなどといわれていますが、ダントツで多い意見が「声優のような太く通る声」なんです。

中には、「ロジャーは元声優なんじゃないか?」という意見まであるくらいです。

しかし、実際には声優からお笑い芸人になったわけではありません。ただ、特技には「大塚明夫のものまね」とありますから、声優のものまねができるくらい声がいいということですよね。このプロフィールから声優という言葉がでて、「元声優」という噂が広まったのかもしれませんね。

昔は、朗読家になりたかったそうなので、昔から声には自信があったのかもしれませんね。

そんな大自然のロジャーですが、下ネタが嫌いだという噂もあるようです。漫才もふわっとした癒し系なので、下ネタが嫌いだというのも何となく納得できます。というより個人的には、下ネタが大好きなロジャーを想像したくないですね。

 

大自然(芸人)のロジャーまとめ

吉本興業のお笑い芸人【大自然】のツッコミ担当のロジャーですが、熱愛彼女がいるという噂について調べたところ、彼女がいるという情報を見つけることができませんでした。

ハーフだという噂については、父親が沖縄米軍基地で憲兵をしていることから事実の可能性が高いです。ただ、母親の情報が見つけられなかったため「確実にハーフ」とは言いきれません。

元声優という噂は、公式プロフィールでの特技が「大塚明夫のものまね」なので、声優のものまねができることが、「元声優」という噂になってしまったのでしょう。実際、昔は「朗読家になりたい」という夢を持っていたようなので、声の仕事をしてみたい気持ちはあったのかもしれませんね。

下ネタが嫌いだという噂に関しては、詳しい情報が見つけられなかったので、確実に「下ネタが嫌いです!」とはいいきれません。

2016年からさまざまなお笑いの賞に挑戦している【大自然】。激しいボケツッコミのコントとは一味違う、優しいボケツッコミという新しいジャンルのコントが一日も早く世間に浸透してくれたら、今後もっともっと活躍していくと思います。その日が来ることを楽しみに応援したいと思います。

-芸人
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.