女優

香里奈の現在が劣化で悲惨!消えた理由はフライデーの画像が原因?

香里奈といえば、モデルに女優に大活躍でデビュー以来、人気は不動のものと言われていました。

ところが、写真週刊誌【フライデー】にスクープされてから、露出は激減しましたよね。てっきり私はそう思っていたのですが、実はフライデーのスクープだけが激減の原因ではなく、香里奈の現在が劣化したことも仕事が激減した理由なのでは?との見方もあるようです。

果たして、現在の香里奈は本当に劣化しているのでしょうか?

それとも、やはり仕事が減ってしまった理由はフライデーが原因なのでしょうか?現在の香里奈のスケジュールはどうなっているのかも含めてまとめてみました。

 

香里奈のプロフィール

名前:香里奈(かりな)

本名:能瀬香里奈(のせかりな)

誕生日:1984年2月21日

血液型:A型

身長:165cm

体重:非公表

スリーサイズ:B80-W57-H88

出身地:愛知県名古屋市

出身校:名古屋女子高等学校

商業:モデル・女優

事務所:テンカラット

 

2000年にファッション誌【Ray】の専属モデルとしてモデルデビューします。当時は名古屋にあるモデル事務所に所属して活動していました。その後、2001年にはドラマ【カバチタレ!】で女優デビューも果たします。

2002年には【Ray】で単独表紙を飾り、フジテレビのビジュアルクイーンにも選ばれます。ちょうどこの頃、高校を卒業した香里奈は18歳で上京し、女優業も本格的に始め、活動の幅を広げていきます。

2004年には、ドラマ【2H】でドラマ初主演を果たすと、同年映画【深呼吸の必要】で映画初主演も果たします。

さらに翌2005年には、写真集【KARINA】発売と勢いに乗り、人気も上昇していきましたが、香里奈の名を一気に世に広めたのは2007年の【東京ガールズコレクション】のランウェイに初登場してからではないでしょうか。以降連続して出演を果たし「東京ガールズコレクションに欠かせない顔」と呼ばれるようになりました。

モデルとしての香里奈が有名となるのと同時に、女優としての香里奈もその人気はますます勢いに乗り、2008年のドラマ【だいすき!!】では連続ドラマ初主演も果たします。

時系列が前後しますが、2005年度の【日本映画批評家大賞】の新人賞も受賞しています。

以降、主演やメインキャストとしてさまざまな映画やドラマに出演した他、CMなどでも大活躍し、その人気は不動のものとなりました。

記憶に新しい作品としては、2020年1月のドラマ【恋はつづくよどこまでも】への出演ではないでしょうか。SNSでも話題になったこのドラマで香里奈は主演の佐藤健の姉役で出演していました。

2020年12月には、【行列のできる法律相談】への出演、2021年元日には【芸能人格付チェック!】にも出演します。

さらに2021年1月には、元乃木坂46のメンバーで現在は女優の深川麻衣主演の映画【おもいで写眞】にも出演します(公式サイトでのキャスト紹介がまだ詳細に書かれていないため役名などは不明ですがメインキャストのようです)。

主演は多くないものの相変わらず多忙なスケジュールですよね。

 

香里奈の現在が劣化?悲惨?

香里奈といえば、健康的で目鼻立ちがはっきりしている美女ですが、どうやら香里奈が劣化しているとの噂があるんです。どこを見て劣化といっているのか、私には分からないくらい現在でもとてもお綺麗なんですがね。

ただ、香里奈も2020年の誕生日で36歳となっています。多少の緩みなどはあるように思います。とはいっても、もともときれいな顔立ちだったので、「香里奈、劣化!」と言われるほどの劣化は感じられませんでした。

参考までに香里奈のように綺麗な骨格の人は、加齢とともに筋肉などが緩み、全体的に下がって老けてしまったように見えてしまう可能性ということはあります。とはいっても、「劣化」といわれるほどの歪みも下がりもないように感じるのですが、世間の目は厳しいものなのかもしれません。

現に2020年に出演した【恋はつづくよどこまでも】を私も見ていましたが、変わらず美しいと感じました。2021年公開の映画【おもいで写眞】の予告も見ましたが、やはり美しい姿が映し出されていました。

そりゃ、10代、20代の頃に比べれば多少の変化はあるかもしれませんが、そこはさすがに女優です。その変化すら美しさに変えてしまうものだと私は感じました。

結論から言いますと、劣化もしていませんし、悲惨でもありません!変わらず美を保っています。

他にも劣化が話題になっている方は☟

☞常盤貴子の現在が劣化で太った?

☞山口智子が劣化して目や鼻が悲惨?

 

消えた理由はフライデーの画像が原因?

香里奈といえば、順調にその人気も上昇し、いつしか人気ドラマには多く出演するようになっていました。

ところが、2014年3月に写真週刊誌【フライデー】に写真が掲載された後はその出演数も激減しました。

フライデーの写真がどんなものだったのか知らない人には簡単に説明します。

  • 「香里奈が男性と一緒にベッドで眠っている写真」
  • 「香里奈の姿がほぼ無着衣」
  • 「そして、無防備な体勢」

☞香里奈のフライデー画像はコチラ

この写真は多くの人に衝撃を与えました。

一緒にいたのは当時の交際相手だったようですが、写真は香里奈がハワイに語学留学に行っている2012年6月のものだったようです。クラスメイトの誕生日パーティーがあり、香里奈も気心知れた仲間の中で羽目を外してしまった結果、彼氏と盛り上がった後にぐっすり眠っている間に写真を撮られてしまったようです。

彼氏も写真に写っているということは、写真を撮影したのは誕生日パーティーに参加していたクラスメイトの誰かということになりますが、この写真が【フライデー】に掲載された時期はちょうど香里奈が彼氏と破局をした時期だともいわれています。

そこで彼氏が腹いせに【フライデー】にこの写真を売ったのではないかともいわれていますが、彼氏ではなく写真を撮った本人が売った可能性もあるということです。

実際、この写真が掲載された後、それまで多くのCMにも出演していた香里奈ですが、CMはイメージが最優先となりますから、ほとんどのCMは香里奈出演のものを流さなくなりました。

さらに、映画やドラマにもイメージというものがあるため、しばらくは仕事がない状態が続いたようです。

しかし、世間では「香里奈が消えた」と言われましたが、実際にはほんの数ヶ月見なかっただけですぐにドラマに復帰しています。ただ、以前のような主役級の役ではなかったため、あまり出演作品が目立たなかっただけなんですね。

香里奈の年齢に合った作品があまり作られなかった時期と、この【フライデー】のスクープ記事の時期が重なったため仕事が激減したのは【フライデー】が原因だと思われがちですが、実際には香里奈が対応できる作品がちょうどなかっただけだったようです。

ただ、人気がある女優となったという自覚が足りず、無防備な写真を撮られてしまったという点においては香里奈にも落ち度があったのかもしれません。

 

香里奈まとめ

香里奈の現在は劣化もしていないし、悲惨でもないのに、なぜか劣化や悲惨という声が多いのは年齢を重ね、多少筋力が下がり、老けた印象を持った人もいるからでした。

多くの作品に主役級で出演してきた香里奈ですが、一時期消えたといわれていました。その原因は彼氏と一緒に寝ている無防備な体勢を誰かに激写され、それが写真週刊誌【フライデー】に掲載されてしまったからではないかといわれています。

しかし、【フライデー】にスクープされた後も作品への出演はずっとありました。決して劣化して悲惨だから露出が少なくなったわけでもスクープされたせいで仕事がなくなったわけでもありません。

確かに多少の影響はあったかもしれませんが、たまたま時期的に香里奈が出演するような作品がなかっただけだとも考えられます。

今後も主役級、メインキャストなどさまざまな役で私たちを魅了してくれると信じ、今後も応援したいと思います。

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.