スポーツ選手

那須川天心の彼女は現在葉加瀬マイ?熱愛写真&画像あり!性格悪そう?

プロキックボクサーでYouTuberでもある那須川天心”神童””キックボクシング史上最高の天才”と称されていますが、2019年12月にグラビアアイドルの葉加瀬マイとの熱愛が報じられました。

那須川天心といえば、2017年1月から女子格闘家の朝倉カンナと交際が始まり、ファンの間では「結婚目前」「2人が結婚したらいいのに」と祝福されていたはず。

これって二股?というような写真があるので、言い逃れもできない状態でしたが、現在も葉加瀬マイとは交際を続けているのでしょうか?さらに、「那須川天心の性格が悪そう」との噂もあるようですので、そちらもあわせて調査しました。

 

那須川天心のプロフィール

名前:那須川天心(なすかわてんしん)

誕生日:1998年8月18日

血液型:B型

身長:165cm

体重:58.5㎏

出身地:千葉県松戸市

出身校:千葉県立松戸南高等学校午前部

職業:キックボクサー・総合格闘家・YouTuber

所属:TARGET/Cygames

 

名前は本名で、「天に心を持つ。天のような大きな心を持ち、感謝の気持ちを忘れない人間になってほしい」との願いを込めて、父親が名付けました。

5歳から極真空手を始めましたが、理由は「泣き虫だった息子に礼儀をしっかり身につけさせたい」と父から勧められたからです。最初は嫌がっていたようですが、幼稚園の時に出場した初めての大会で負けたことをきっかけに、自宅での特訓が始まります。ここから那須川天心の生活は格闘漬けの日々となり、「辞めたい」とは言わなくなったようです。

格闘の練習は毎日午後1時頃からだったので、格闘技に集中するため、高校は授業が午前中のみで4年制の高校に進学するほど、生活は格闘技中心となっていきます。

2014年7月のプロデビュー戦では、RISEバンダム級7位の現役ランカー・有松朝と対戦し、1R58秒でKO勝ち。デビュー戦を勝利で飾りました。その後、数々の試合を制し、2015年5月にはRISEバンダム級王座を獲得。翌2016年3月には、ISKAオリエンタルルール世界バンダム級王座を獲得すると、2018年6月にはRISE世界フェザー級王座を獲得し、2階級制覇を成し遂げます。

さらに2019年6月にはISKA世界フェザー級王座を獲得し、世界三冠を達成するなど、まさに向かうところ敵なしのキックボクサーへと成長しました。

キックボクサーとして有名となった那須川天心ですが、「那須川天心チャンネル」をYouTuberとして開設しています。テレビ番組などにも出演するなど、その活動は格闘界だけにとどまらず広く活躍しているのです。

 

彼女は現在葉加瀬マイ?熱愛写真報道で確定?

那須川天心の彼女といえば、女子格闘家の朝倉カンナでしたよね。双方が交際を認め、順調に進んでいると思っていました。

しかし、どうやらグラビアアイドルで、RIZINのラウンドガールも務めていた葉加瀬マイとの熱愛写真が報道されたようなんです。ということは、朝倉カンナとは既に破局していて、次の相手が葉加瀬マイということなのでしょうか?

残念ながら、そうではありませんでした。那須川天心は、同時期に2人の女性と交際をしていたのです。いわゆる二股です。どのように交際期間が被っていたのか時系列にしてみました。

・2017年1月、朝倉カンナとの交際がスタート

・2018年2月、葉加瀬マイとの熱愛写真を撮られる

・2018年7月、朝倉カンナとのキス写真付きの熱愛報道

・2018年7月、葉加瀬マイは二股の事実を知り那須川天心とは一切連絡を絶ち、外科医との交際をスタート

・2019年5月、葉加瀬マイが外科医と結婚

・2019年11月、朝倉カンナとの破局

・2019年12月、葉加瀬マイとの二股報道(2018年2月に撮られた写真が掲載された)

朝倉カンナとの交際から破局までの中に、しっかりと葉加瀬マイとの熱愛写真が入っていますね。ということは、二股だったということが確定しました。

しかし、写真を撮られたのが2018年2月だったのに、なぜ報道されたのが翌年の12月だったのでしょうか?しかも報道された時には、葉加瀬マイは既に結婚しています。これでは葉加瀬マイが不倫をしたようにとられてしまいますよね。

実際は写真を撮られたのち、葉加瀬マイは二股の事実を何らかの方法で知り、その後は那須川天心と連絡を一切取らなくなったということで、交際していた事実はあるものの、二股だったことは知らなかったようです。

これで、朝倉カンナとの交際だけとなりましたが、実は朝倉カンナとも破局しているんです。これも写真週刊誌が那須川天心と朝倉カンナの熱愛を報道した時にはすでに破局しています。

なんだか、朝倉カンナとの破局の原因が葉加瀬マイのようになってしまいましたが、これも違うようです。どうやら、葉加瀬マイの他にも那須川天心は女癖が悪く、よく浮気をしていたようで、度重なる浮気に朝倉カンナが愛想を尽かしたことが破局の原因だったようです。

熱愛報道された時には、朝倉カンナも葉加瀬マイも那須川天心の彼女ではなくなっていたということですね。

他にも熱愛彼氏が気になる方は☟

☞桑子真帆アナの現在の熱愛彼氏は小澤征悦?

 

那須川天心の性格が悪そうとの噂は本当?

那須川天心といえば、プロフィールにも書きましたが父親から「天のような大きな心を持ち、感謝の気持ちを忘れない人間になってほしい」との願いから”天心”と名付けられましたよね。礼儀をしっかり身につけるために極真空手を始めましたよね。

格闘技とは、私たちが想像するより礼儀に厳しい場です。ということは、試合中は少々荒い性格を出したとしても、基本はきちんとした性格なのではないでしょうか?それなのに、なぜ性格が悪いという噂が広まったのでしょうか。

那須川天心の性格を一言でいうならば、「心配性でさみしがり屋」だそうです。格闘技の練習にストイックなのは「心配だから」で、人と一緒にいるのは「寂しいから」のようです。基本的には優しい性格のようで、父親の名前に込めた願いは叶ったといえるでしょう。

しかし、性格が悪いと言われてしまう理由としては、やはり「女癖の悪さ」ではないでしょうか。交際している相手がいるにもかかわらず、別の女性とも交際したり、他にも女性と浮気をしていたという情報もあります。

この女性にだらしない行動が「性格が悪そう」となってしまったのではと思います。いくら世界王者といえども、女性にだらしないことが許されるわけではないはずなので。

他にも性格が気になる方は☟

☞玉城ティナが性格悪そうで嫌い?

☞岸井ゆきのが性格悪そうで嫌い?

 

那須川天心まとめ

那須川天心の現在の彼女が葉加瀬マイというのは間違いで、現在は長く交際していた朝倉カンナとも破局し、葉加瀬マイとも終わっています。葉加瀬マイに関しては既に結婚をしています。

性格が悪そうだと言われる理由は、女性にだらしないからでしょう。本来の性格は優しくて、心配性でさみしがりのようです。

キックボクシング界で結果を残し、世界王者の称号を手に入れていることはとても素晴らしいことですし、誰でも出来ることではありません。さらにYouTubeチャンネルの開設やテレビ出演など、注目されているということも認識し、今後、女性に関してもっと誠実に向き合える人間になれたとしたら、今よりもっと最強の那須川天心が見られるかもしれません。

-スポーツ選手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.