芸人

マヂカルラブリー村上の家&部屋画像あり!熱愛彼女は?昔が面白い?

2020年の【M-1グランプリ2020】で見事王者となった【マヂカルラブリー】ですが、そのコンビのツッコミ担当・村上。ボケる野田クリスタルを優しい口調でツッコむスタイルの漫才は見ているこちらも優しい気持ちになってしまいますよね。

村上といえば、ぽっちゃり系の愛らしいキャラクターですが昔は違う体型だったようです。そして、お笑いのセンスもあったんです。

面白くて優しい村上ですから当然モテる要素は十分です。現在、彼女はいるのでしょうか?

【M-1グランプリ】王者の称号を手に入れ、今最も忙しいお笑いコンビとも言われている【マヂカルラブリー】ですが、野田クリスタルは意外と目立っているのに対し、村上の情報はいまいち少ない気がするのは私だけでしょうか?そんな、村上について調べてみましたのでまとめます。

 

マヂカルラブリー村上のプロフィール

名前:村上(むらかみ)

本名:鈴木崇裕(すずきたかひろ)

誕生日:1984年10月15日

血液型:O型

身長:181cm

体重:100㎏

出身地:愛知県新城市

出身校:法政大学

趣味:アニメ鑑賞・ボートレース・携帯ゲーム・お酒を大量に飲むこと

特技:お酒を大量に飲むこと(1晩でレモンサワー12L飲んだこともあるとか)

職業:お笑い芸人(コンビ名:マヂカルラブリー)

事務所:吉本興業東京本社

 

【マヂカルラブリー】ではツッコミ担当ですが、激しいツッコミではなく優しいツッコミが特徴です。

高校は愛知県立新城東高等学校で、大学入学と同時に現在の高円寺にあるアパートに住んでいます。18歳からなので、芸人になる前から住んでいることになります。高円寺に住んでいる芸人たちには「living god」と呼ばれているほど長く高円寺に住んでいて、実際に高円寺愛があることでも有名です。

大学在学中は、法政大学のお笑いサークル【HOS】に所属していました(村上は5期生)。

【HOS】時代にはお笑いコンビ【シーン】【コバヤシーン】などで活動し、【大学お笑いサークル全国大会】には2005年と2006年に連覇達成をしています。

芸歴は【NSC東京】の12期と同期扱いなのですが、相方の野田クリスタルが8期扱いのため、その野田に引っ張られ8期扱いにされています(野田クリスタルが2004年、村上は2007年所属)。

現在でも12期扱いにされる時と8期扱いされる時があり、芸歴が曖昧になっています。

【マヂカルラブリー】は2007年に結成されていて、結成後はさまざまなお笑いライブに参加したり、【M-1グランプリ】などにも出場し、経験を積んできました。そして2020年12月、ついに【M-1グランプリ2020】で悲願の優勝を手に入れたのです。

 

マヂカルラブリー村上の家や部屋ってどんな感じ?

【M-1グランプリ】優勝の瞬間から一気に多忙となった村上ですが、プロフィールにも書いたように芸人になる前から高円寺に住んでいます。18歳から住んでいるので、2020年で18年も住んでいることになります。しかし、InstagramやTwitterには家の画像や部屋の画像があまりありません。

長く住んでいるので、地元の人たちにはバレているのかもしれませんがね。そんなに長く住み続けられるなんて、よっぽど居心地がいいんでしょうね。居心地がいいからこそ、自身のSNSにも載せたくないのかもしれません。

と、思っていたらこのコロナ自粛により、リモート飲み会に参加した画像を見つけました。村上の顔が画面いっぱいになりすぎて、部屋の様子はハッキリ分かりませんでしたが、後ろには複数のアルコール類が見えました。公式プロフィールでも趣味欄にも特技欄にも「お酒を大量に飲むこと」と書かれていることから、かなりお酒が好きなことが分かります。

他にも【家-1(いえわん)グランプリ】にもエントリーするために撮った動画もありますが、こちらは室内がよく見えないように加工してありました。

【家-1】は加工動画では応募できなかったらしく、知らずにエントリーした村上は選外となってしまいましたが。全体にどんな部屋なのかということが分かる画像を見つけることが出来なかったのですが、住んでいる部屋は家賃が38,000円ということなので、そこまで広いわけではないと思われます。

高円寺はこのように安く部屋を貸してくれるところが多いようで、「芸人の街」ともいわれているようです。まだ駆け出しでお給料があまりもらえない時から住むのには、とてもありがたい家賃設定のが多いようです。もちろん、築年数も多いので低家賃が実現するのかもしれません。

 

マヂカルラブリー村上には熱愛彼女がいる?

高校を卒業して上京した村上ですが、なんと高校時代には今では想像もできないほどスリムだったようです。さらに昔からお笑いのセンスはあったようで、「スタイルが良くて、顔もよくて、笑いのセンスもある」と3拍子揃った村上はかなりモテていたようです。

なんと、他校の女子生徒にまで告白されたことがあるんだとか。高校生ならお酒も飲めませんから、スリムな体型が崩れることはなかったのかもしれませんね。

現在は、趣味でも特技でもある「お酒を大量に飲む」という行為のせいで、体重は100㎏に達してしまい、お世辞にも「スリムで顔も良い」とはいえない体型になっていますが。

モテキは高校生の頃だったようで、現在は彼女がいるという情報は確認できませんでした。【M-1グランプリ】は優勝したらその瞬間からオファーが入るといわれていますから、今後は多忙を極めるはずです。彼女を作っている時間もないでしょうから、当分は彼女は出来ないかもしれませんね。

他にも熱愛彼女が気になる方は☟

☞那須川天心の彼女は現在葉加瀬マイ!?

☞紘毅の彼女がインスタに!?

 

マヂカルラブリー村上の昔は面白かった?

現在の漫才スタイルは、ボケる野田クリスタルをひたすら村上が優しくツッコむスタイルが多いのですが、まだ【マヂカルラブリー】を結成する前はお笑いのセンスがあり、前述もしましたが【大学お笑いサークル全国大会】で2年連続で優勝しています。

当時のネタも面白かったようですよ。

やはり、「イケメンで面白い」はモテるための条件だったかもしれません。

現在は、身長181cmに対して体重が100㎏ですが、もう少し痩せたらまた昔のようなイケメンにイメージチェンジできるかもしれませんね。でも個人的には今の方が優しいツッコミには合っていると思いますが。

 

マヂカルラブリー村上まとめ

2007年2月に結成した【マヂカルラブリー】のツッコミ担当が村上です。

18歳の頃から住んでいるという高円寺の部屋の画像が少ないのは、わざと加工などをして室内が分かりにくいように撮影されているからなのですが、リモート飲み会の際の画像の後ろにはたくさんのアルコール類が写っていました。

現在彼女はいないようです。

昔は法政大学お笑いサークルに所属していて、お笑いサークル全国大会で2005年、2006年に優勝し、2連覇を達成するほど面白い人です。

2020年のM-1覇者となってからは多忙を極めている村上ですが、今後さらに活躍が約束されているようなものです。今後も応援していきたいと思います。

-芸人
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.