女優

太田夢莉の水着画像あり!横顔が超かわいい!タトゥー(刺青)あり?

元NMB48のメンバーで、現在はモデルや女優として活動をしている太田夢莉。NMB48在籍中には、その美貌と歌唱力で人気の高いメンバーだったのですが、卒業後はちょっと勢いが落ちたとの声もあるようです。

しかし、2021年は太田夢莉自身も心に決めていることがあるようなので、この先、再びブレイクする可能性は高いと思います。

そして、太田夢莉といえば、やっぱり横顔ではないでしょうか。さらに・・・タトゥーの噂とは?

太田夢莉を知っている人も知らない人も最後までお読みいただければ、応援したくなるかもしれません。ぜひ最後までお読みいただけると幸いです。

 

太田夢莉のプロフィール

名前:太田夢莉(おおたゆうり)

誕生日:1999年12月1日

血液型:AB型

身長:163.6㎝

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:奈良県

出身校:非公表だが通信制高校

趣味:ケータイ小説・ショッピング・おいしいものを食べること・アニメを見ること・音楽を聴くこと

特技:文字早打ち・遊ぶ予定を立てる計画性

職業:モデル・女優

事務所:Show title

 

出身校は、太田夢莉本人が以前「通信制の高校」と語っていたようですが、高校名までは言わなかったということです。

2011年12月に【NMB48第3期生オーディション】に合格し、翌2012年10月には【チームBⅡ】となり正規メンバーになりました。

2014年2月には【AKB48グループ大組閣祭り】【チームN】への異動が発表されました。2015年3月発売の11枚目のシングル【Don't look back!】で初選抜され、人気も急上昇します。

2017年1月には、再び【チームBⅡ】へと異動になるなど、活躍の場を何度か変えられていました。

2018年1月には体調不良により一時活動を休止するなど、心配なこともありましたが、同年3月には活動を再開。ファンはホッとしていました。

しかし、2019年11月で【NMB48】を卒業し、その後は女優やモデルとして活動をすることになります。卒業の年の4月にはドラマ【ミナミの帝王ZERO】に出演するなど女優としての仕事もこなしています。

【NMB48】卒業後は上京し、現在の事務所に所属します。

その他の活動としては、書籍や写真集の発売、MV出演などの仕事をしていますが、表立って大きな仕事というのは、2021年1月現在では公式発表されていませんでした。しかし、卒業後のインタビューに太田夢莉はこう答えています。

「悩みながらも逃げずに前に進んでいます」

「自分のすべてを受け止めて逃げずに生きていきたい」

どんな状況からも決して逃げないという強い意志をもっている。そんな印象を受けました。

【NMB48】を卒業した理由が「お芝居のお仕事に本格的に挑戦したかったから」なので、今後は女優としての活動を中心にしていくのではないかと思います。

 

太田夢莉の水着画像が美しすぎる!

太田夢莉といえば、身長163.6㎝と長身でスタイルもいいことでも有名です。体重やスリーサイズは非公表ですが、公表したら、バランスの良さにため息が出てしまうかもしれません。

そんなスタイル抜群の太田夢莉ですが、さまざまな水着ショットがあります。どれも美しく着こなしていて、体重やスリーサイズが公表される以上に、深くため息が出てしまうでしょう。こんなに美しくていいのでしょうか?というくらいです。

☞太田夢莉の水着画像①

☞太田夢莉の水着画像②

ビキニスタイルは特に美しく、出るところは出ていて、引っ込むところはしっかり引っ込んでるんです。もちろん、ワンピースタイプの水着もボディラインはしっかりと分かりますから、そのスタイルの良さは一目瞭然です。

【NMB48】時代には様々なグラビアも経験しているので、今後モデルとしての仕事で水着姿を新たに披露してくれる日もそう遠くないのではと期待してしまいます。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞松本まりかの水着姿の画像が超かわいい!?

☞NiziU・リマの水着画像が超かわいい!?

 

太田夢莉の横顔が超かわいい!

タイトルを見て「太田夢莉は正面だってかわいい!」とお叱りを受けるかもしれませんが、それはもちろん承知です。

しかし、太田夢莉のInstagramを見ると、モノクロ写真で横顔というものがあり、その美しさにハッとしました。他にも横顔での写真は多く存在していて、【NMB48】時代にソロ曲のMVでも横からの映像が多く存在しています。

おそらく太田夢莉本人も横顔が気に入っているのではと思ってしまうほど、横顔は素晴らしいんです。

きっとフェイスラインが綺麗だからこそ、横顔が超かわいいのではと勝手に分析してみました。

現在はショートボブヘアが定番となった太田夢莉ですが、【NMB48】に入った頃はもう少し髪が長く、その時にはこんなに横顔が可愛いとは気づかなかった人も多いのではないでしょうか?やはりショートボブから覗くその横顔が超かわいいのかもしれません。

整った容姿を武器に、今後の活動でも大いに活躍してほしいと思います。

 

太田夢莉にはタトゥー(刺青)があるの?

太田夢莉と検索すると「タトゥー」というワードが出てくるようです。アイドルを卒業したことを機にタトゥーを入れたのでしょうか?それともアイドル時代からあったのでしょうか?どういうことなのか調べてみました。

しかし、太田夢莉にタトゥーがあるという情報は見つけることができませんでした。もしかしたら、グラビアなどの仕事でタトゥーシールを貼ることがあったのかもしれません。

なぜ、このようなワードが太田夢莉とセットになっているのか、結局その理由を見つけることはできませんでした。

 

太田夢莉まとめ

太田夢莉は2011年12月に開催された【NMB48第3期生オーディション】に合格してNMB48の研究生となります。

翌2012年10月にはチームBⅡメンバーとして正規メンバーとなり、活躍していきます。

NMB48時代には多くのグラビアもやっており、水着の種類は数えきれないほどあります。どれもきれいに着こなし、おそらく同性から見てもいやらしさもなく、むしろうらやましいスタイルだと感じるでしょう。

そして、太田夢莉の魅力の1つが「横顔」です。太田夢莉本人のInstagramをはじめ、グラビアやMVなどでもその横顔を披露しています。

横を向き、少し上を向いた角度の太田夢莉の横顔は超かわいいんです。かわいさの中に大人っぽさものぞかせるその横顔を武器に今後は活躍してほしいと思います。

MNB48を辞めた理由である芝居の仕事を本格的に挑戦するため、2021年はさらなる努力をしていくでしょう。NMB48を卒業後に上京している太田夢莉はインタビューで「悩みながらも逃げずに前に進む」「自分のすべてを受け止めて逃げずに生きる」と語っています。

このことから、卒業後はきっとたくさん悩んだことが分かりますよね。一時は、芸能界を辞めようかとも思ったそうです。それでも辞めなかったのには、このインタビューで語っていた”逃げずに”という言葉がその影にはあるのではないでしょうか。

一見すると、悩みも何もなさそうな美少女でもある太田夢莉。その美しさの奥には私たちには想像もできないほどの大きな可能性を秘め、今後の活躍のチャンスをしっかりと掴めるよう努力をしているのでしょう。

今後の太田夢莉の活躍が本当に楽しみです。

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.