歌手

紘毅の母親&妹の画像あり?浜田雅功との関係は!彼女がインスタに!

父親は超大御所芸能人の前川清さん。その長男で歌手として活躍中の紘毅さん♪歌手以外にも俳優&タレントとしても活躍されています!

そんな紘毅さんの母親や妹、さらにはダウンタウン・浜田雅功さんとの関係など、気になる噂や情報についてまとめてみました♪是非最後までお付き合いください☆

Contents

プロフィール

名前 紘毅(ひろき)
本名&旧芸名 前川紘毅(まえかわひろき)
生年月日 1985年11月9日(現在33歳)
出身 東京都世田谷区
身長 173㎝
血液型 B型
大学 尚美学園大学(※中退)
職業 シンガーソングライター、俳優
事務所 エイベックス・ヴァンガード

経歴は?

2006年にエイベックスからデビューを果たした紘毅さん。シンガーソングライター、または俳優として現在も活躍中ですが。紘毅さんについて絶対に押さえておきたいのは父親の存在!

紘毅さんのお父様は超大御所芸能人の前川清さんなんです!そのせいもあってか、紘毅さんの芸能界入りがコネなんじゃ・・?という噂もあるようですが、それはないです。

ここが他の2世タレントさんとは違って好感を持てる所なんですが、紘毅さんはデビューする前&デビューしてからの数年間、父親が前川清だということをずっと伏せていたんです!

にも関わらず、2005年にエイベックスとUSENによる共同開催オーディション『a-motion '05』に応募し、約10000組の中から見事グランプリを勝ち取り、メジャーデビューを果たしました☆

だいたいの2世タレントさんと言われる方は、デビュー前から○○の子供といった感じで話題性を集めたりしていますが、紘毅さんは“親の七光り”というのをとにかく嫌っていたそうです。

親の力で一時的に名前が売れたとしても長続きはしない…という思いから、父親の清さんも息子であることを黙っていたそうです。なんて素晴らしい親子なんでしょう♡

そして、デビューしてから3年後に父親が前川清さんだという事を発表しました。ただ、残念だったのが3枚目のシングルの功績があまり芳しくなかったからだとか…ちょっとだけ残念でしたが、まぁ生き残るためには仕方がないことです!

ただ、昔は親からミュージシャンになることだけは常に反対されていたそうな。その為、家のピアノには一切触らせてもらえなかったそうで、親の目を盗んで独学で弾けるようにしたんだとか!

そして大学に入学と同時に、本格的にピアノとギターを学び、2005年のオーディションでグランプリを受賞し、デビューへと至ったそうです。

現在はシンガーソングライターとして、また最近はバラエティ番組などにもよく出演している姿を目にします。少し前まではドラマ&映画、舞台へも出演していたようで、俳優としても活動されていた経歴があります♪

以上が、前川清の息子でシンガーソングライター・紘毅さんの簡単な経歴についてでした!

母親&妹の顔画像は?

父親については有名すぎる為、ご存知の方も多いでしょう。ここでは紘毅さんの母親&妹さんについて見ていきたいと思います♪

ただ、前川清さんって2度結婚してるって知ってました??1人目は宇多田ヒカルさんの母親・藤圭子さん。2人目が一般人の『朝美さん』という方だそうです。この朝美さんが現在の嫁さんなのですが、紘毅さんはどちらの子供さんなでしょう??

実は前川清さんと最初の結婚をされた藤圭子さんとの間には、お子さんはいらっしゃらなかったそうで、その後、朝美さんとの間に2人の女の子、1人の男の子を出産されています。つまり紘毅さんの母親というのはこの『朝美さん』という方になりますね♪

で、肝心の朝美さんの顔画像なんですが…一般人のせいか、どこを探しても見つかりませんでした。。また、いつの日か紘毅さんがバラエティ番組などで公開されることを願って待つしかなさそうです。。

続いて紘毅さんのさんですが、知っている方も多いみたいなのでサクサク紹介したいと思います!上の画像で紘毅さんと一緒に写っているのが、妹の侑那さんです♪

実は妹の侑那さんも紘毅さん同様にミュージシャンとして活躍されているそうで、侑那さんは『DIRE WOLF』というバンドのボーカルを務めています!

妹さんには病気の噂もあるようですが、ハッキリとしたことはわかっていません。ただ、同じミュージシャンとして活動しているということは、今後もしかしたら紘毅さんや清さんとの共演もあるかもしれませんね!?

以上が、紘毅さんの妹&母親についてでした。母親については全く情報が無かったので、詳しくはまとめることができませんでしたが…。

他にも母親が気になる方は↓↓

浜田雅功との関係は?

紘毅さんについて調べていると、なぜかダウンタウンの浜田さんの名前が浮上してきます!

実は紘毅さんは浜田さん夫婦にものすごく可愛がってもらっているみたいですね♪というか、かなりの仲良し!

 

この投稿をInstagramで見る

 

シンガーソングライター紘毅君のお誕生日会🎂🎁😆👏 おめでとう🎈🎈🎈

小川菜摘さん(@natsumi1230)がシェアした投稿 -

浜田さんと小川菜摘さんに誕生日を祝ってもらうほどの関係でした!

なんでも紘毅さんは“二世”というレッテルで凄く悩んでいた日々があったとか…。そんな時に電話で浜田さんが“お前はお前の魅力を知らんでええ。お前はお前でいればええねん!ばーか”と話してくれたとか・・この言葉のおかげで肩の力がスーッと抜けたそうです♪

普段はかなり強面キャラで売ってますが、実際は本当にいい人なんでしょうね!浜田さんは♪

他にも関係性が気になる2人は↓↓

彼女がインスタに!?

最後は紘毅さんの彼女さんについてまとめてみようと思います♪なんでも噂によれば、インスタに彼女が写り込んだ?という話もあるようですが…。それはウソ!

で、紘毅さんの彼女候補として名前が挙がっているのが渡辺直美さんなんです!以前、番組の中で渡辺直美さんが“好きになった人”として紘毅さんの名前を出し、番組内では見事カップル成立となりました。

その後、Twitterで知り合い、ちょくちょく連絡を取り合う仲になったそうですが、現在2人の関係がどうなっているのかはわかりません!その番組も2012年に放送されたものですからね…おそらくその後、デート目撃情報なども浮上していない為、交際には発展しなかったのでしょうね(笑)

それ以外には彼女候補として名前が挙がっている方はいなさそうでした~。。

他にも彼女が気になる方は↓↓

以上が、前川清さんの息子でシンガーソングライターの紘毅さんについてでした!母親に関しては情報がありませんでしたが、妹さんは同じミュージシャンということもあって、今後共演することもあるかもしれませんね?

彼女についても、今のところは特定の方はいなさそう…。年齢的にもそろそろ結婚を考えてもいい年だと思いますので、今後も紘毅さんの熱愛情報には目を見張っておきたいと思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

-歌手
-, , , , , , ,