女優

宮崎香蓮の水着画像あり?父親の職業は?現在が消えた&かわいくない?

国民的美少女コンテストの演技部門賞を受賞し、芸能界入りした宮崎香蓮。可愛く、演技賞を受賞するほどの演技力で、活躍を約束されたにも関わらず、「可愛くない」との声や「現在は消えた」などの声も聞かれるのはなぜなのでしょうか?

また、水着画像を探す人も多いのですが、水着画像はあるのでしょうか?そして、「父親の職業」というワードも出てくる理由についてなどを調べてまとめました。

 

宮崎香蓮のプロフィール

名前:宮崎香蓮(みやざきかれん)

誕生日:1993年11月20日

血液型:A型

身長:156㎝

体重:34㎏

スリーサイズ:B74-W59-H82

出身地:長崎県島原市

出身校:早稲田大学社会科学部

趣味:カメラ・読書

職業:女優

事務所:オスカープロモーション

 

宮崎香蓮は2006年に【第11回全日本国民的美少女コンテスト】の演技部門賞を受賞し、芸能界入りしました。その後、2008年4月にはドラマ【バッテリー】に矢島繭役で出演し、2009年6月にはドラマ【妻よ!松本サリン事件犯人と呼ばれて 家族を守り抜いた15年】では河野真紀役を演じました。

2008年には、映画にも出演していて【まぼろしの邪馬台国】で主人公・宮崎和子(吉永小百合)の幼少期を演じています。

2012年7月にはドラマ【GTO】で野村朋子役を演じると、以降3度のスペシャルドラマにも同名役で出演しました。

2013年4月には、ドラマ【35歳の高校生】に羽鳥梨花子役で出演。同年7月には、ドラマ【明日のマドレーヌ】で戸川真紀役で主演し、【全国納豆協同組合連合会】から納豆クイーンにも選ばれました。この年の10月には【日経トレンディ】が選ぶ〈今年の顔〉にも選出されるなど、華々しい活躍をしていました。

さらに2017年7月には、ドラマ【遺留捜査】第4シリーズに滝沢綾子役で出演すると、翌2018年7月の同作品第5シリーズにも出演。さらに2021年1月の第6シリーズにも出演します。

中学時代には長崎新聞中学生英語暗唱大会で入賞した経験もあり、高校は島原高等学校という進学校(偏差値61)で学び、その後、早稲田大学に推薦入試で合格した才女でもあります。

 

宮崎香蓮の水着画像は?

デビュー以来、さまざまな作品に出演してきた宮崎香蓮ですが、プロフィールにも書いたようにスタイルが抜群です。ですから、「宮崎香蓮 水着」と検索する人も多いようです。そこで水着画像があるか探してみました。

残念ながら、2021年1月現在では宮崎香蓮の水着画像は見つけることができませんでした。いつか披露してくれることに期待したいものです。

ただ、所属事務所がオスカープロモーションということで、水着というより着物やファッションショーで披露するようなファッションというイメージがあるのは私だけでしょうか?それでも期待せずにはいられませんよね。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞太田夢莉の水着画像あり!?

☞松本まりかの水着姿の画像が超かわいい!?

 

宮崎香蓮の父親の職業って?

冒頭でも書きましたが、宮崎香蓮を検索すると「父親 職業」というワードが出てきます。もしかしたらとても有名な人物なのでしょうか?そう思い、調べてみると・・・父親の職業に関する情報を見つけることはできませんでした。

しかし、父親ではなく、祖父がとても有名な人物だったんです。

【島原の子守唄】の作詞作曲を手掛け、【まぼろしの邪馬台国】の作者でもあり、さらに城山三郎著【盲人重役】のモデルとしても知られる島原鉄道元役員で作家の宮崎康平氏なんです。

プロフィールに書いた出演歴の中の映画【まぼろしの邪馬台国】の原作者ということになりますね。

この作品で宮崎香蓮は主人公の幼少期を演じていますが、クレジットには「特別出演」となっています。おじいちゃんの作品だから出演したのかもしれませんね。

 

現在は消えた?かわいくないの声も?

宮崎香蓮と検索して、気になるワードがありました。それは「消えた」「かわいくない」です。確かに出演歴を見ても空白の期間がありました。2021年1月現在の話ではなく、過去に消えた時期があったということなのでしょうか?

調べてみると、2~3年間ほど目立った仕事をしていない時期があります。消えたのには何か理由があるのでしょうか?

実は、あるバラエティ番組に出演した際、MCを怒らせてしまったということがありました。

その番組で、宮崎香蓮が出演した時の内容が「呪われる」「トラウマになる」VTRを見るというものでした。そこで宮崎香蓮は「自分がもし視聴者だったら、絶対にチャンネル変えます!」「自分だったら見ないです」と発言してしまいました。

これには、MCはカメラに向かって「みんな~チャンネル変えないでねぇ~」と機転を利かせてその場をおさめました。しかし、その機転に気づけなかったのか、さらに「でも仕事だから見ないといけないんですよね・・・」と言ってしまい、せっかく空気を変えたMCの機転を無駄にする発言を。ついにはMCが宮崎香蓮に対し、「あんた芸能界に向いてないわ!」とツッコむ事態に。

バラエティ番組ですからツッコミも盛り上げる方法の1つにはなるのですが、おそらくその番組に出演していた宮崎香蓮以外の全員がドキドキしていたでしょうね。

この時のMCというのが、当時、大人気だったベッキーでした。彼女は何よりも空気を気にし、常に機転を利かせることができるタレントで、時には鋭いツッコミで場を和ませることもできる人だったので、うまく番組は進行したようですが、これがベッキーじゃなかったら穏やかには終わらなかったかもしれませんね。

その後、宮崎香蓮が消えた時期になるのかは不明ですが、実はこれが原因で消えたわけではないんです。宮崎香蓮が一時期仕事をセーブしていたのには理由がありました。

それは「大学卒業を優先にするため」でした。2~3年の空白は大学卒業のためのものだったんです。無事に卒業してからは再び女優としての仕事も再開しましたから、別にバラエティ番組の失言が原因で消えたわけではなかったんですね。

さらにもう1つのワード「かわいくない」ですが、このワードが出るのには、正直「なぜだろう?」と感じてしまいます。

宮崎香蓮は、よく「ももクロのあーりんに似てる」「福原遥に似てる」と言われています。

ももクロのあーりんとは、ご存じももいろクローバーZの佐々木彩夏ですよね。確かに、あーりんにも似てる気がしますし、福原遥にも似ている気はします。この2人は「可愛い」で通っている2人ですから、その2人に似てる宮崎香蓮だって可愛いはずなんですが、なぜ「かわいくない」と言われてしまうのでしょうか?

これはあくまで持論ですが、宮崎香蓮は2021年1月現在で27歳。「可愛い」より「きれい」と言われる年齢になっている分、あーりんや福原遥のように「かわいい」とは言われなくなってしまったのではないかと思うんです。

または、役づくりでたまたま地味な役を演じたりした際に「かわいくない」と感じた人が多かったという可能性もあります。

女優ですから様々な顔を持っていますよね。決して宮崎香蓮本人がかわいくないわけではないような気がします。

他にも消えたと囁かれている方は☟

☞香里奈の消えた理由はフライデーが原因?

☞ウーマン村本大輔が消えた理由は?

 

宮崎香蓮まとめ

宮崎香蓮は国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し、芸能界入りをしました。女優としてのキャリアを着実に積んでいたのですが、ある時期に仕事をセーブしました。

それは大学卒業を優先させるためでしたが、「消えた」と不名誉な噂が広まってしまったようです。

父親の職業が検索ワードに出てきますが、父親の情報は一切なく、宮崎香蓮の祖父が有名な作家・宮崎康平氏でした。

「かわいくない」というワードも出てきますが、その理由はハッキリとは分かりません。

大学を卒業し、再び本格的に女優としての活躍が期待される宮崎香蓮をこれからも応援したいと思います。

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.