アナウンサー

藤本万梨乃の水着&美脚画像あり!カップは?口元が変で性格悪そう?

2019年にフジテレビに入社したアナウンサーの藤本万梨乃さん。フジテレビのアナウンサーといえば、アイドル並みに可愛くて、ファンも多いというイメージがありますが、藤本万梨乃アナウンサーもそのイメージ通りの人気がありますよね。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/ana/answer/answer_192.html

人気の理由の1つとしては、なんといってもそのスタイルの良さ!公式で発表されていないため、スリーサイズやカップ数を予測する人も続出です。

その反面、やはりアンチ(?)がいるのも人気者の宿命のようなもので、何とかしてアラを探そうとする人もいるようです。その1つが「口元が変」「性格が悪そう」などです。果たして本当に口元が変で性格が悪そうなのでしょうか?そんなアンチ意見についても調べてみました。

まだ入社2年目の新人アナウンサーなので、知らない人も少なくないと思いますが、ここで藤本万梨乃アナウンサーについてチェックしてみませんか。今後、さらに人気が高まる予感しかしないので要チェックですよ!

 

藤本万梨乃アナウンサーのプロフィール

名前:藤本万梨乃(ふじもとまりの)

誕生日:1995年10月30日

血液型:AB型

身長:163㎝

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:福岡県

出身校:東京大学医学部健康総合科学科

趣味:半身浴

特技:クラシックバレエ・ダンス

職業:アナウンサー

所属:フジテレビ編成制作局アナウンサー部

 

藤本万梨乃アナウンサーは、小中高と雙葉学園(ふたばがくえん)で学び、大学は東京大学という高学歴女子アナです。

雙葉学園といえば、エスカレーター式の学校でお嬢様学校、進学校としても有名です。東京大学には現役合格はかないませんでしたが、一浪しても簡単に入学できる大学ではありませんよね。

そんな東京大学出身というだけでもすごいと思う学歴なのですが、「医学部卒業だとしたら医師免許も持ったアナウンサーなの?」なんて疑問もあるかもしれません。

結論からいいますと、医師免許はありません。藤本万梨乃アナウンサーは医学部の中の健康総合科学科の卒業で、こちらは医師免許を取得する学科ではないようですね。ただ、とてつもなく頭がいいことだけは確かです。

個人的に感じた感想は、この学科を卒業しているからなのか、趣味が半身浴というのも自分自身の健康にも気を遣う人なのかな?ということです。誰かの健康を考えることも必要ですが、やはり自分あってのことですからね。

引用元:https://ikumen-smile.com/fujimoto_marino-12307

学生時代はファッション誌【non-no】の読者モデルなどの経験もあるようです。さらには、AbemaTV【Abema News】などの学生キャスターの経験もあります。さまざまな経験を積んで、現在のフジテレビアナウンサーとしての地位を確立したんですね。

ちなみに大学受験の際、現役時代には学校の授業の他に毎日5~6時間以上の受験勉強をし、浪人時代には河合塾に通い受験勉強をする傍ら、自宅でも毎日10時間以上の勉強をしたそうです。「絶対次は合格する!」という強い意志を感じられますよね。その努力は見事に報われたのですから、相当意志が強い性格だということも分かります。

引用元:http://nakanominako.net/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0/7835/

2021年1月現在の担当番組は【めざましテレビ】(エンタメキャスター)、【バイキングMORE】(2時プロジェクト~気になってるの私だけですか?~)などがあります。

 

水着画像は?美脚でも話題に!カップは?

学生時代、ファッション誌で読者モデルとして活動していたと書きましたが、そうなると気になるのが、やはり「水着姿」ですよね。

スリーサイズやカップ数の公表はありませんが(アナウンサーなので当然ですが)、出演番組やInstagramでの画像がニット系のものが多いせいか、ボディラインがはっきり分かることが多い藤本万梨乃アナウンサー。ファンをはじめとする多くの人からスリーサイズやカップ数の予測合戦が繰り広げられています。

引用元:https://entamequeen.com/20388.html

その情報でスリーサイズはさすがに統一性が見つけられませんでしたが、カップ数はD~Eではないかという予測がとても多かったように感じます。画像を見ると、その予測はかなり正確なのではないかと私も感じてしまいました。

と、なれば当然もっと正確に予測したいという衝動に駆られます。正確に予測するために一番の近道は「水着画像」ですよね。

ということで、探してみました。

引用元:https://matsui-pharm.com/fujimotomarino-11408

しかし、残念ながら水着画像を見つけることはできませんでした。ただ、プールに入っている画像は見つけましたよ。

服のまま入水しているのですが、その服の下はおそらく水着なのではないかと思われます。ただ、はっきりしていないので、これを水着画像と呼んでいいものかは微妙ですが。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20190727-866932/

ちゃんとした水着画像がないため「だったら、美脚画像を探そう!」と、今度は美脚との声も多い藤本万梨乃アナウンサーの美脚が分かる画像を探してみました。

ところが・・・こちらも本人のInstagramをはじめ、さまざまな画像を探しましたが、どれもAラインのロングスカートが多いためしっかり足が分かるものがとても少ないんです。しかし、スカートから少し出ている足首付近を見ると、隠れている部分が予想に反したものではないと思いますので、このまま隠れ場部分まで美脚なんだろうなということは推測できます。

とにかく足首はとても細く、形も綺麗なんです。いつか、仕事やプライベート画像でもう少しはっきり美脚が分かるものが出てくれることを願わずにはいられません。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞松本まりかの水着姿の画像が超かわいい!?

☞NiziUリマの水着&インスタ画像が超かわいい!?

 

藤本万梨乃は口元が変で性格も悪そう?

次に、アンチ意見に関しても調査してみました。多かった意見としては「口元が変」「性格が悪そう」だったので、そちらに関して調べてみました。

引用元:https://twitter.com/manga_0101/status/1219315128199340032?lang=da

口元に関しては、そこまで意見が多いわけではありませんでしたが、「藤本万梨乃は爬虫類顔」という声を見つけました。「どういうこと?」と思ってさらに調べてみると・・・爬虫類は顔全体のパーツが少し離れすぎだったり、くっつきすぎだったりとパーツの位置が人間に比べて違和感があるように思います。

つまり、藤本万梨乃アナウンサーの顔のパーツ位置に違和感を覚える人は少なくないともいえます。

人ってすべての角度から見てもパーフェクトの人ってあまりいないと思うんです。藤本万梨乃アナウンサーだってどの角度からでも「爬虫類顔」というわけではないため、アンチが無理やりアラ捜しをしたとしか思えないんですよね。

さらに性格ですが、こちらも担当番組内で何か性格が悪そうと感じる出来事があったのか、「性格悪そう?」という声が出た理由が分からないんです。しかし、藤本万梨乃アナウンサーに近い、例えば同じアナウンサーだったり、担当番組出演者やスタッフだったりの声を聞くと、「性格は天然」という意見が多いそうです。

視聴者からは「ぶりっ子」との声もあるようですが、実は狙ったぶりっ子というわけではなく、単純に天然な性格のようなんです。

注目されているが故の、ある意味悪口ともとれる「性格悪そう」という言葉は逆にいえば、それだけ見ている人が多いともとれるわけですよね。

 

藤本万梨乃アナウンサーまとめ

フジテレビの期待の新人・藤本万梨乃アナウンサー。スタイル抜群で明るく、天然なところがあるようです。

学生時代に読者モデルを経験しているところから、水着などを期待してしまいますが、現時点では水着画像は見つけることは出来ませんでした(服のまま入水している画像はあるのですが…)。

カップ数の予測で一番多い意見はD~Eカップ。ただ、こちらも公式発表されているわけではありませんから、あくまでも予測の中で一番多い意見です。

口元が変だとの声もありますが、具体的に「こうだから口元が変だ」という意見はなく、一部で「爬虫類顔」といわれていることはあるようです。

性格は天然ですが、ぶりっ子ととられることもあるようです。もともとお嬢様学校の出身ですから、学びの中で身についたしぐさであったり言葉遣いなどがぶりっ子だと思われてしまう可能性もあるかもしれません。そして、ぶりっ子だと思われるがゆえに「性格が悪い」「あざとい」と思われているのかもしれませんね。

どんな噂があったとしても、それらは注目されているからこそ出るものです。今後のフジテレビを代表するアナウンサーになれるように注目していきたいと思います。

-アナウンサー
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.