タレント 女優

朝比奈彩の肌荒れ&ニキビが悲惨?ヒルナンデスの画像も!性格悪そう?

「9頭身美女」と呼ばれているモデルの朝比奈彩さん。その美貌とスタイルは同性から見ても思わずため息が出てしまうほどですよね。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20201212-00212253/

同じ人間として生まれてきて、なぜこんなに違うのだろうかと自分の体形を見てがっかりしてしまう私ですが、普段からの心がけの結果なんだろうなとその努力を素直に称えたいと思ってしまいます。

しかし、そんな朝比奈彩さんについて、「肌荒れ」「ニキビ」、「悲惨」などという声が聞かれて「どういうこと?」と思ってしまいました。肌荒れを心配する声やひどすぎるとの厳しい声の中に、段々と肌のことだけでなく、「性格が悪そう」などの声まで登場していて、「これは真相を確かめなくては!」という感情が沸いてしまいました。

まだ朝比奈彩さんをよく知らない人も、これを読んでもらえたらどんな人か少し分かってもらえるのではないかと思います。そこで、肌荒れやニキビの理由や性格についてまとめてみました。

 

Contents

朝比奈彩のプロフィール

引用元:https://www.walkerplus.com/article/136727/

名前:朝比奈彩(あさひなあや)

誕生日:1993年10月6日

血液型:O型

身長:171㎝

体重:非公表

スリーサイズ:B80-W58-H83

出身地:兵庫県洲本市

出身校:兵庫県立洲本実業高等学校

趣味:ボルダリング・キックボクシング・料理・映画鑑賞

特技:陸上(100m)・走り幅跳び

職業:モデル・タレント・女優

事務所:生島企画室

 

特技の陸上は小学3年生から高校3年生までやっていて、100mの記録は12.8秒。県大会のベスト8になったこともあるそうです。

走り幅跳びも5m30の記録を持っています。幼少期はモーニング娘。に憧れていて、いつかモーニング娘。になりたいと思っていたそうです。特に後藤真希さんに憧れていたそうですよ。綺麗な人は綺麗な人に憧れるものなのですね。

引用元:https://bizspa.jp/post-390261/

朝比奈彩さんは高校を卒業したのち、地元の産婦人科で助産師助手として約1年半働いていました。しかし、2014年3月に現在所属している【生島企画室】に所属することになります。

同年10月には【第3回DHCシンデレラアワード】でグランプリを受賞し、11月からはファッション誌【Ray】の専属モデルとなります。同じく11月には【14代目三愛水着】のイメージガールにも就任しました。

2015年9月には【ツーリズムEXPOジャパン】でグアム政府観光局特設ステージでの水着ショーに出演しました。さらに11月には出身地である兵庫県洲本市の【ふるさとすもと応援大使】にも就任します。

モデルとしての地位を確立した朝比奈彩さんは2017年8月、Amazonオリジナルドラマ【東京アリス】で女優としてもデビューを果たします。

引用元:https://tokyo.whatsin.jp/news/128386

2018年にはファッション誌【Ray】を卒業し、2019年にはファッション誌【Oggi】の専属モデルとしての活動がスタートしました。

同年7月にはドラマ【ランウェイ24】で連続ドラマの初主演に抜擢されます。以降、女優としての仕事も少しずつ増えていきました。

2021年4月からのドラマ【ガールガンレディ】(白石聖主演)では、主人公が通う女子高の教師役で出演します。

モデルに女優にと多忙な日々を送っていますが、毎日の日課としては「マッサージと反省ノートを書くこと」があり、忙しい中でもこの日課は続けているそうです。

 

肌荒れ&ニキビがひどすぎると話題に?

テレビでもInstagramでもその美しさに癒されている人も多いと思いますが、そんな朝比奈彩さんを検索すると出てくる気になるワード。それが・・「肌荒れ」、「ニキビ」、「悲惨」など。

私の知っている朝比奈彩さんとは無縁なのでは?と思うワードが気になって調べてみました。すると、確かに肌荒れがひどかった時期があったようなんです。

引用元:https://entamequeen.com/15290.html

よく肌荒れが話題になった番組が【ヒルナンデス!】だという情報が多いのですが、実は【ヒルナンデス!】だけではないようです。

いつ頃出演したものかは確認できませんでしたが、以前出演した【踊る!さんま御殿】でも肌荒れしていました。しかも、この時はちょうどアップになった時に大きなニキビが目立つ角度となり、この時も「朝比奈彩の肌ヤバイ!」と話題になったようです。

そもそも肌荒れってなぜ起こるのでしょうか?

人によっても違いはありますが、一般的には「疲れ」、「睡眠不足」、「ホルモンバランスの乱れ」などがあり、他にも「化粧品が合わない」、「アレルギー」などもあります。朝比奈彩さんは「猫アレルギー」を持っているそうなので、出演直前にアレルギーが出てしまった可能性もありますよね。

仕事もハードスケジュールとなれば、疲れや睡眠不足、ホルモンバランスの乱れなども考えられます。いずれにしても一時的な不調のようですし、肌荒れで一番テンションが下がるのは本人ですから、できればそっとしておいてほしいところです。

 

ヒルナンデスの画像入手?

そっとしておいてほしいと前述したくせに、まだ肌荒れを引きずった内容なのかとツッコまれそうですが、もう少しお付き合いください。

引用元:https://ta-see.com/13469

実は、朝比奈彩さんの肌荒れで一番多いのは【ヒルナンデス!】出演時なんです。話題になったのは2018年2月の出演時。多くの人が話題にするくらいなのだから、かなり目立っていたのだろうと思って画像を探してみました。

ところが、残念ながら見つけることはできなかったんです。

その代わりといってはなんですが、【踊る!さんま御殿】出演時の肌荒れ画像は見つけることができました。【ヒルナンデス!】ほどの反応はなかったため、もしかしたら【ヒルナンデス!】の時は【踊る!さんま御殿】の時よりひどかったのかもしれませんね。

 

朝比奈彩の性格は悪い?悪そう?

人は全ての人から「良い人」だと思われることはありません。自分はいい人だと思っている人でも他の人から見たら悪い人であることもありますし、その逆もありますよね。

特に芸能界で仕事をしている人たちはその差は大きい気がします。

引用元:https://w-methods-for-success.com/archives/4085

朝比奈彩さんも私は素敵な女性だと思うのですが、中には「性格悪そう」と思っている人もいるようです。そう感じた理由は何だったのかを調べてみました。すると、意外なことが分かりました。

それは・・・

「格闘技をやっているから」

という理由。ん?どういうことだ?と首をかしげてしまいました。読み進めていくと、どうやら朝比奈彩さんはかなりストイックに自分を追い込むタイプで、妥協しない性格のようです。この「妥協しない」「性格がキツイ」と変わり、いつの間にか「性格が悪い」と変換されていった可能性が高いようです。

しかし、実際は日課として行っている「マッサージや反省ノートを書く」ということからも分かるように、自分には厳しいのは分かりますが、これが他人に対してもそうかと言われると、人に対しては優しいのではないかと推測できるんです。

一般的に自分に厳しい人は他人には優しいことが多いですからね。

毎日、その日あったことを反省する姿勢は根が真面目で努力家、頑張り屋な性格なんだということが分かっていただけるのではないでしょうか。

見た目が美しすぎると、なぜか「あの人、性格悪そうだよねぇ」と思われがちなので、もしかしたら容姿で勝手なイメージとして「性格悪そう」と思われているのかもしれません。美人は得することもたくさんありますが、損することもあるんですね。

他にも性格について気になる方は☟

☞平手友梨奈はわがままで性格悪かった!?

☞玉城ティナが性格悪そうで嫌い!?

 

朝比奈彩まとめ

引用元:https://w-methods-for-success.com/archives/4085

朝比奈彩さんの肌荒れは確かにそういう時期もあるようですが、基本的には肌はとてもきれいな人です。

肌荒れの主な原因は疲労やストレス、アレルギーやホルモンバランスの乱れなどがあり、肌が悲惨になるのは一時的なことだと思われます。

【ヒルナンデス!】でのひどい肌荒れ画像を見つけることはできませんでしたが、【踊る!さんま御殿】出演時の肌荒れ画像を見つけることができ、それを見る限りには確かに大きく目立つニキビがありました。

人は日々さまざまなことと闘っています。朝比奈彩さんが肌荒れする時期には、もしかしたら私たちには分からないような疲労やストレスなどの原因があったのかもしれません。

今後も肌荒れする時期があるかもしれませんが、肌荒れしてても朝比奈彩さんは朝比奈彩さんです。

これからは肌荒れなどにはできるだけ目をつむって、そっとしておいてほしいと感じてしまいました。モデルから女優業へも活動の幅を広げた朝比奈彩さんの未来に素晴らしいことが起こりますようにと応援しています。

-タレント, 女優
-, , , , , ,