歌手

中務裕太の脱退&引退理由は!父親が亡くなった原因や母親の職業は?

人気ダンス&ボーカルユニットの【GENERATIONS】のダンスメンバーである中務裕太さんですが、一部で「脱退」と言われているようです。

引用元:https://www.vivi.tv/post86495/

そんな報道を見たことがなかった私は、慌てて情報収集しちゃいました。果たして脱退は本当なのでしょうか?

中務裕太さんといえば、お父様が他界されていることを自身のSNSでも投稿していますよね。亡くなった原因は何だったのでしょうか?さらにお母様が女手一つで育てたということは、お母様はどんな職業なのかも調べました。

ダンスのセンスはピカイチで、【GENERATIONS】のパフォーマンスを見ててもつい目が行ってしまうほどのかっこいい中務裕太さんってどんな人なのか?まだあまり知らないという皆さんにも知っていただけると思いますので、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。中務裕太さんと意外な接点があるあの人もご紹介します!

 

中務裕太のプロフィール

引用元:https://ananweb.jp/news/241004/

名前:中務裕太(なかつかゆうた)

誕生日:1993年1月7日

血液型:B型

身長:171㎝

体重:63㎏

出身地:大阪府茨木市(?)

出身校:私立星翔高等学校(?)

趣味:サッカー観戦、映画鑑賞

職業:ダンサー

事務所:LDH JAPAN

 

出身地は公式プロフィールでは「大阪府」としか公表されていません。しかし、茨木市ではないかとの情報が圧倒的に多かったので書かせていただきましたが、確定情報ではありません。同様に出身校に関しても同様ですのでご了承ください。

中務裕太さんは小学1年生の頃、お母様から見せられた海外アーティストの【Usher】のMVを見てダンスを始めました。高校1年の時にEXPGにスカウトされて大阪校に通うことになります。

EXPGとは「アーティストを目指したい人、ダンス、ボーカル、演技、すべての表現者=エンターテイナーを育成していく本格的なスクール」です。EXILEをはじめとする、ダンスボーカルユニットのメンバーはEXPG出身者が多く所属しています。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/288230444894736779/

2011年の年末イベントから【GENERATIONS】のサポートメンバーとして活動を開始し、2012年9月に正式メンバーに昇格。同年11月に【GENERATIONS】としてメジャーデビューを果たします。

その後、EXILEのメンバーオーディション【EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION】へシード枠で挑戦しますが、最終審査で落選してしまいました。落選したって、今じゃ【GENERATIONS】として活躍しているのですから個人的には嬉しいですが、本人はきっと悔しかったと思います。

その後、2019年10月には映画【HiGH&LOW THE WORST】で俳優としてもデビューを果たしました。さらに2020年2月には、BOOK ACT【芸人交換日記】で朗読劇にも初挑戦するなど、ダンサーとしてだけでなく多方面で活躍するようになりました。

 

中務裕太の脱退理由は?

中務裕太さんを検索すると、「脱退」というワードが出てきます。とはいうものの、脱退の報道なんて耳にしていないので「どういうこと?」と調べてみると、一部でLDHの経営方針について行けずに脱退することになったと伝えているものがありました。

しかし、これにコメント欄は大荒れとなりいわゆる炎上していたんです。どうやらこれは根も葉もないデマだったようです。

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-91762/

ですが、一方で別の「脱退」を報じている情報も見つけました。それは「GENERATIONSは今の7人ではなく、最初は違う7人だったが、1人脱退して中務裕太さんが加わった」というもの。こちらについても調べましたが、どうやら脱退したとされるのは町田啓太さんのことのようでした。

しかし、町田啓太さんの脱退というのは誤解で、もともと【GENERATIONS】メンバーを決定するためのオーディションがあったのですが、オーディションは長期間行われ、その間に「俳優中心に活動したい」という町田啓太さんの意向でオーディションを辞退したことを「町田啓太がGENERATIONSを脱退」と勘違いした人もいたようです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/feature/1505

【GENERATIONS】はメジャーデビューしてから一度もメンバーは変わっていませんし、脱退した人もいないので、お間違いのないようにしてほしいものです。そもそも誰かの代わりに加わったなんてデマが広まっては中務裕太さんにも失礼だと思います。

他にも脱退が噂されている方は☟

☞NiziU・リマの炎上理由や脱退の噂は?

 

中務裕太は足が長い?

足が長い?と疑問形でのタイトルはとても失礼だと思いましたが、お許しください。【GENERATIONS】のメンバーの中ではそこまで長身ではない中務裕太さん。実際171㎝あるのですから、決して低い身長ではないんですけどね。

メンバーと一緒の時には目立たない中務裕太さんの身長や足の長さですが、他の人と一緒に写っている写真ではそのスタイルの良さ、足の長さや細さは一目瞭然です。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/288230444894736831/

以前、仕事で女装をしたことがあるのですが、その時に見せた足が「細くてきれいで長い!」と話題になりました。

さらに、自身のインスタにも足が長いのが分かるものもありました。【GENERATIONS】のメンバーは長身揃いなので目立ちませんが、実はとてもスタイルが良くて足も長いんですよ。もっと披露できる場があると「足が長い?」なんて疑問形にならずに済むのにと内心は思ってしまっています。

 

父親が亡くなった原因や母親の職業は?

中務裕太さんはお父様が他界されています。中務裕太さんが小学生の頃に倒れ、長く闘病した末、旅立ったそうです。

2020年9月21日のインスタでは「新型コロナの影響で七回忌が見送りになった」と投稿していますから、中務裕太さんが20歳前後の時にお父様は他界されたことになりますね。小学生時代から20歳までと本当に長く闘病されていたことが分かります。

引用元:https://www.comingnext.jp/archives/26636

しかし、病名などは公表されておらず、分かりませんでした。お父様が闘病に入ってからはお母様が女手一つで中務裕太さんを育ててくれたことになりますが、どんな職業だったのでしょうか?

調べてみましたが、詳しく職業が書かれた情報はありませんでした。ただ、お母様の苦労はしっかりと中務裕太さんにも伝わっているようで、今でもお父様のこと、お母様のことは大切にしている様子もインスタなどを見ていると伝わってきます。

引用元:https://www.wacoca.com/769228/

父の日、母の日などには昔の写真とともに感謝を投稿していますし、親子関係はとても良好だったことも分かります。インスタなどを見ていても「とても優しい人柄なんだろうな」ということが伝わってきて、温かい気持ちになれるんです。

ご両親が大切に育ててくれたからこそ、中務裕太さんもご両親に対して優しくなれているんだと思います。素敵な親子関係ですよね。

他にも両親について気になる方は☟

☞世良マリカの両親の職業は?

☞小畑乃々の両親の職業は?

 

中務裕太まとめ

中務裕太さんの脱退の噂はデマで、そのデマを流した元は多くの批判を受けていました。そして、GENERATIONSには過去に脱退者がいて、その代わりに中務裕太さんが加入したとの噂もデマで、実際はメンバーを決めるオーディションを辞退した町田啓太さんが脱退したとされていただけです。GENERATIONSはメジャーデビュー以来メンバーは一人も脱退していませんし、メンバーも変わっていません。

引用元:https://m.tribe-m.jp/diary/index?table_type=1&comng_id=335&group_id=42

お父様が他界されていますが、長く闘病した末の他界ですが、病名などの亡くなった原因は分かりませんでした。さらにお母様の職業も分かりませんでした。

中務裕太さんはEXPG時代に「インストラクターをやってみないか?」と誘われ、まだ10代の頃からインストラクターとしてもその実力を発揮していました。その頃、のちに【世界で最も美しい顔100】にも選ばれることになるTWICEのサナを教えていた過去があります。サナのダンスも素晴らしいものなので、過去には中務裕太さんの教え子だったと分かれば納得ですよね。

ダンスセンスはプロも認めるレベルですし、GENERATIONSの中では「大先生」と呼ばれているほどの中務裕太さんですが、GENERATIONSとしての活躍はもちろん、今後はさらに多方面での活躍を期待せずにはいられません。

-歌手
-, , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.