芸人

見取り図リリーの結婚相手の嫁は誠子?昔の画像がイケメン!性格悪そう?

お笑いコンビ【見取り図】のボケ担当・リリーさんが、お笑いコンビ【尼崎インター】誠子と結婚という噂が!?そんな噂が出るきっかけは一体何だったのでしょうか?真相は?

そして、「昔はイケメンだった」との声もあり、昔の画像も探してみました。さらに顔だけで判断しているのか、それとも確信があるのか・・「性格が悪そう」との声もあり、いろいろな声があるんだなと思い、「これはちょっと調べたい!」と思ってしまいました。

引用元:https://twitter.com/mtrzlily

本当のリリーさんの結婚相手は誰なのか?本当に昔はイケメンだったのか?性格が悪いのいう噂は本当なのかについてまとめました。

 

見取り図リリーのプロフィール

引用元:https://lifesimplelive88.com/comedian/4183/

名前:リリー(りりー)

本名:清水将企(しみずまさき)

誕生日:1984年6月2日

血液型:O型

身長:177㎝

体重:64㎏

出身地:岡山県和気郡和気町

出身校:大分県立芸術文化短期大学

趣味:絵を描く、料理、水泳、サッカー、美術館巡り、競馬、麻雀、MARVEL作品、お酒

特技:デザイン、ウェルカムボード作り、即興似顔絵

職業:お笑い芸人(見取り図)

事務所:吉本興業

 

芸名の「リリー」はNSC在学中、風貌がリリーフランキーさんに似ていることから、同期の間で呼ばれていたあだ名をそのまま芸名として使いました。

お笑いコンビ【見取り図】のボケ担当でコンビとしては、2014年に【THE MANZAI2014】で認定漫才師となり、2015年に【モンスーン合戦】に勝利すると、2016年1月には【第1回上方漫才協会大賞】の対象にノミネートされるなど注目されます。コンビ結成は2007年5月なので下積みは長かったんですね。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2020/12/23/0013959384.shtml

2017年には【第2回上方漫才協会大賞】で文芸部門賞を受賞。さらに【第6回ytv漫才】新人賞第4位を獲得し、【キングオブコント】では準々決勝進出と実力をどんどん上げていきます。

他にも2018年からは【ytv漫才コント音ネタトーナメント”ウケタモンガチ8”】優勝、【オールザッツ漫才】ネタバトル優勝、【第6回歌ネタ王決定戦】準決勝進出、【M-1グランプリ】決勝進出など勢いが止まらず、【M-1グランプリ】には2018年から2020年まで、すべて決勝に進出する快挙を遂げます。残念ながらまだ優勝はありませんが、次こそは優勝を手にしてほしいものです。

引用元:https://www.lmaga.jp/news/2020/11/180368/

リリーさん個人の活動としては、2018年10月に【王子辞典The NEW WAVE】(太田出版)にて紹介されているそうですよ。各界の王子たちを紹介する辞典のようで、お笑い界の王子として載っているようです。ちなみに他にはEXITの兼近さんなども載っているそうです。興味がありますね。

そして、相方・盛山晋太郎さんの情報も少しご紹介しておきます。

引用元:https://getnews.jp/archives/2199271

相方:盛山晋太郎(もりやましんたろう)

誕生日:1986年1月9日

血液型:O型

身長:180㎝

出身地:大阪府堺市

出身校:大阪法律専門学校

ツッコミ担当でリリーさんと同じくNSC大阪校の29期生です。2人はNSCで知り合いました。

 

見取り図リリーの結婚相手は誠子ってホント?

「見取り図リリー、結婚」と検索すると【尼神インター】誠子さんが出てきます。2人は結婚しているのでしょうか?

引用元:https://rillyblog.net/entertainer/mitorizu-rilly/

いえいえ。2人は結婚していません。では、なぜこんな情報が広まったのでしょうか?

実は、誠子さんが自身のSNSにリリーさんとの2ショットを投稿したことがきっかけのようでした。仲睦まじい2ショットだったため、「2人は付き合ってるの?」、「もしかして結婚してるの?」とざわついたようですが、2人はネタとしての2ショットだったようです。さすが芸人ですね。

引用元:https://entamix777.com/32992.html

リリーさんは自他ともに認める女好きだそうで、他にも鈴木紗理奈さんを狙っているとか、別に付き合っている人がいるなど、女性関係の噂は絶えないようです。

いつの時代も女性はイケメンに優しくされれば悪い気はしませんが、複数の女性に優しくしているといつか痛い目を見るのではと心配になってしまいます。

 

見取り図リリーの昔の画像がイケメン!

引用元:https://entamix777.com/32992.html

リリーさんといえば、イケメンで通っていますが、昔はさらにイケメンだったとの情報もありました。昔の画像を探してみたのですが、あくまでも私個人の感想だと思ってお読みいただきたいのですが、「基本変わっていない」ように思いました。

引用元:https://ameblo.jp/inu-mind/entry-11543219617.html

今でもイケメンですからね。ただ、昔の画像を色々見た限り、気付いたことがあります。それは、「よく髪型を変える」ということです。髪型によって人は顔の印象も変わりますからね。もしかしたら昔の髪型の方が好みだった人が多かったのかもしれません。だから、「昔はイケメン」という情報が広まったのかもしれませんね。

引用元:https://feizeus.com/mtorizulily/

リリーさんといえば、嵐の櫻井翔さんに似ているといわれているのは有名ですよね。

しかし、この件について調べてみるとこんな意見がありました。

「熱中症になった櫻井翔」、「ぼこぼこに殴られた櫻井翔」、「残念な櫻井翔」、「お疲れの櫻井翔」などです。

あれ?それって似てないのでは?と思わず笑ってしまいました。リリーさんのインスタを見てみると、確かに角度によっては櫻井翔さんに似ている(というか、完全に意識しているようにも感じますが)ショットもあるんです。なので、全く似ていないというわけではなく、あえていうなら「ちょっと肌にハリがない櫻井翔さん」かな?と思ってしまいました。「お疲れの櫻井翔」という意見に似ていますが。

でもNSC時代は、風貌がリリーフランキーさんに似ていたんですよね。リリーフランキーさんもイケメンですから、やはりベースは「イケメン」に間違いないようですね。

 

見取り図リリーは性格悪そう?

引用元:https://johotu.info/mitorizu_lily_art/

そして、顔のことばかり褒めていると、中にはアンチ的な情報もあります。それが「性格が悪そう」という情報です。どこからそんな情報が出回ったのかは不明ですが、昔からリリーさんをよく知っている人に聞くと、「静かで1人でいるのが好きな性格」という意見が多いようです。

リリーさん本人も「高校時代はサッカー部に所属していて、主将も務めたが、コミュニケーションが面倒で昼はひとりで食べるようなタイプだった」と言っていることから、人と関わることを面倒だと思っている面があるため、それを「人づきあいが悪い」ととらえ、「性格が悪そう」となってしまったのではと推測できます。

ネタの時はあんなに弾丸トークなのにギャップがすごいですね。これのオンオフがプロなのかもしれませんが。

性格は悪いのではなく、1人で静かにしている方が好きなタイプだということをもっと広く理解してもらえたら、きっと「性格が悪い」なんて言われなくなるのかもしれませんね。

他にも性格が話題になっている方は☟

☞朝比奈彩は性格悪そう!?

☞平手友梨奈はわがままで性格悪かった!?

 

見取り図リリーまとめ

引用元:https://himawari408.com/mitorizuriri/

お笑いコンビ【見取り図】のボケ担当・リリーさんの結婚相手は【尼神インター】の誠子さんとの噂ですが、これは全くのデマだということが分かりました。

誠子さんが自身のSNSで、リリーさんとの親密な2ショットを投稿したことで話題になっただけのようです。でもあの2ショットは誰が見ても「いい感じ」だったので、お似合いかもしれませんが、リリーさん本人は「ケバイ女」、「色気のある女性」、「昔ヤンチャしていた女」、「とにかく美人」というのが好きなタイプらしく、これらすべてをクリアしている鈴木紗理奈さんが好きなようです。

他にも北川景子さんや安田美沙子さんもタイプだと過去に語っていましたから、筋金入りの美人好きなのが分かりますね。

昔の画像がイケメンとの噂は髪型を頻繁に変えているため、昔の髪型の方が似合っていたと思ったファンたちの間で「昔はイケメンだった」との声が上がったのでしょう。髪型が変わっただけで顔の印象は変わりますからね。

性格に関しては、「静かに1人でいるのが好きな性格」のため、人とのコミュニケーションを好んで取らない性格が「性格が悪そう」と捉えられてしまった可能性が高いですが、決して性格が悪いわけではないようです。

見取り図もそろそろM-1グランプリで優勝をしてほしいところですよね。今後のリリーさん、そして見取り図の活躍を応援したいと思います。

-芸人
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.