歌手

森英寿の彼女はかのん?大家族で弟の名前や顔画像も!やらせ疑惑?

ダンス&ボーカルグループ【BUDDiiS(バディーズ)】のボーカルを担当している森英寿さんに今注目が集まっています。

引用元:https://ameblo.jp/prizmax-a-gogo/entry-12444651421.html

弟にも注目が集まっているイケメン兄弟ですが、まだデビューして間もないというのに「彼女がいるのか?」、「彼女ってあの子なの?」など驚きの声も上がっているようです。

さらに、森英寿と検索すると出てくる「やらせ疑惑」という気になるワードについても調査しました。テレビなどの露出はそこまで多くはないのに、なぜこんなに話題になるのか?

森英寿さんの魅力についてまとめましたので最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

森英寿のプロフィール

引用元:http://stardustrecords.jp/vocalaudition/mori.html

名前:森英寿(もりひでとし)

誕生日:1999年11月20日

血液型:A型

身長:175.5㎝

出身地:東京都

趣味:髪型をいじる、オシャレをする

特技:サッカー、ボクシング、マジック

職業:タレント、俳優、歌手

事務所:スターダストプロモーション

 

趣味の「髪型をいじる」というのは、森英寿さんは元美容師だったそうで、流行には敏感なのかもしれませんね。髪型をいじってオシャレをするって美意識の高さが伺えます。

出身校に関しては情報を見つけることができませんでしたが、2021年3月現在で21歳ですでにデビュー前に美容師として働いていたということは、もしかしたら中学を卒業したのちに美容師の専門学校に行った可能性もありますよね。もちろん情報がないので憶測の域を超えませんが。

引用元:https://www.stardust.co.jp/section1/profile/morihidetoshi.html

2018年にSDR主催【超ボーカルオーディション】で準グランプリを獲得し、SDR(スターダストレコーズ)と仮契約を結んだことが芸能界入りのきっかけです。

2019年3月にはダンス&ボーカルユニット【PRIZMAX(プリズマックス)】として活動をスタートさせましたが、このユニットは2020年3月に解散しています。その後、2020年9月から11人組のダンス&ボーカルグループ【BUDDiiS(バディーズ)】のメンバーとして活動を開始します。BUDDiiSではボーカルを担当しています。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20191209-prizmax-onayami2/

森英寿さんが注目されたのはTikTokでした。なんと開設から約1年でフォロワーが100万人を突破するという驚異の人気ぶりを発揮します。さらに、YouTubeチャンネルも開設するとわずか2週間で20万人を突破。2021年1月8日に開設したのですが、現在は31万人を超えています(2021年3月31日現在)。

YouTubeチャンネルは弟とともに投稿をしているのですが、弟については後述しますのでこちらでは省略します。

2020年9月からはCM【SOPHISTANCE】のイメージモデルを務めたり、同年12月からはサントリー【ZONe】、楽天カード【楽天学割】などに出演。さらに【芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP】にも出演するなど、少しずつテレビへの露出も増えてきています。

2021年4月1日には【ダウンタウンDX】にも出演するなど、今後注目されることを予感する要チェックのタレントです。

 

森英寿の彼女は”かのん”?

注目されると必ず検索ワードの上位にくるであろう「彼女の有無」ですが、森英寿さんを検索すると「彼女 かのん」と出てきます。このかのんさんとはどんな人物なのでしょうか?

引用元:https://kan8oskar.com/8837.html

実は、かのんさんは芸能人ではありません。一般人にも関わらず、なぜ名前まで上がってしまうのでしょうか?

ただ、かのんさんの家庭はちょっとした有名家族なんです。埼玉県に住む美容師の父、母を筆頭に子供はなんと13人の大家族!6男6女にもう1人誕生した為、13人になったのですが、一番下は性別が公表されていないようで見つけることができませんでした。

ですが、写真から想像すると女の子ではないかという声が多いです。産着などが女の子っぽかったからだそうですが、これだけの大家族なら赤ちゃんのうちは性別とは逆のものを身に着けていても不思議ではありませんよね。

 

引用元:https://naotan-net.com/blog/2018/05/19/urushiyama-family-kanon/

かのんさんは、この家族の長女(兄弟の中では上から2番目)・漆山海音(うるしやまかのん)さんのことなんです。メディア関係の仕事をしているとの情報もありますので、そこで知り合って交際へと発展した可能性もありますが、はっきりとした馴れ初めは分かりませんでした。

なぜ、かのんさんが彼女だと広まったのかと言いますと・・かのんさんのインスタライブに森英寿さんが出てきたことがきっかけとなりました。インスタライブなのでどんなふうに出てきたのかは確認できませんでしたが、それを見た人からは動揺が広がったそうです。

しかし、現在進行形で交際が続いているかについては確認することができなかったため、インスタライブに登場した時には交際していたかもしれませんが、現在は不明です。

他にも彼女について気になる方は☟

☞那須川天心の彼女は現在葉加瀬マイ!?

☞白洲迅の彼女のくるみの画像あり!?

 

大家族で弟の名前や顔画像あり!

森英寿さんを検索すると出てくるワードに「大家族 弟」などもあります。そこで森英寿さんの家族を調べると、父、母、弟2人の5人家族だということが分かりました。

5人家族ならそこまで大家族とはいえませんよね。ということは、このワードはかのんさんの家族を示すワードだということですね。

引用元:https://tyubetyube.com/ahobro/

そして、というワードですが、森英寿さんの弟の1人は同じBUDDiiSのメンバーなのです。弟はSHOOT(しゅうと)としてダンスを担当しています。

さらにプロフィールでも触れましたが、YouTubeチャンネルを共同で開設しています。チャンネル名は【もーりー〈アホと弟〉】。この弟というのがSHOOTさんのことなんですね。SHOOTさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

引用元:https://ryuiti1976.com/performing-arts/3131/

名前:SHOOT(しゅうと)

本名:森愁斗(もりしゅうと)

誕生日:2002年9月18日

 

ということは、森英寿さんの3歳下の弟ということになりますね。もう1人の弟が芸能活動をしているという情報がなかったので、活動をしているのはこの2人だけのようです。

そして、2人でYouTubeチャンネルを開設しているので当然顔も出ています。2人が並ぶとそれは目の保養になります。2人ともイケメンです。1人はボーカル、1人はダンスとどれだけ才能のあるお子さんを育てたんでしょうか?と、ご両親を尊敬してしまいます。

引用元:https://gramho.com/explore-hashtag/%E6%A3%AE%E5%85%84%E5%BC%9F

YouTubeでは2人の仲良しぶりも伝わってきて、ほっこりします。ちなみにチャンネル名の「もーりー」というのは森英寿さんのあだ名というか、通称です。

 

森英寿のやらせ疑惑って?

引用元:https://www.trendsmap.com/twitter/tweet/1367347656574476289

森英寿と検索すると、気になるワードも出てきました。それが「やらせ疑惑」です。これはどういうことなのかと調べてみたのですが、やらせ疑惑につながるような情報を見つけることができませんでした。なんだかモヤモヤしますが、やらせ疑惑がないという点に関してはファンとしてはホッとしますよね。それにしてもなぜこんなワードが出てくるのか不思議です。

もし、今後解明できたとしたら、その時はまたまとめられたらと思いますが、現時点ではこの件に関しては分かりませんでした。

 

森英寿まとめ

引用元:https://zaichan-blog.com/2021/02/01/mo-ri-kanojo/

2018年、【超ボーカルオーディション】の準グランプリを獲得して芸能界入りをしました。

彼女は、埼玉県の大家族の長女・漆山海音さんだと判明しましたが、現在も交際が続いているかは不明です。

弟は2人いて、そのうちの1人は森英寿さんと同じ11人組ダンス&ボーカルグループ【BUDDiiS】のダンスを担当しているSHOOTさんであることが分かりました。さらにYouTubeチャンネル【もーりー〈アホと弟〉】は2人で投稿していることも分かりました。

2021年は人気が上昇する予測をする人も多い森英寿さん。今後の活躍を応援したいと思います。

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.