俳優

板垣李光人の性別は女男でオネエ?おでこ広くてハゲてる!性格悪そう?

2021年4月からのドラマ【カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~】に主演する俳優の板垣李光人さん(吉川愛さんとのW主演)が美しすぎると話題になっていますが、まだそんなに知名度がない俳優ですよね。

謎も多いことから、世間では「性別は?」、「女?」、「男?」、「オネエ?」などさまざまな声があります。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f5b6c5d96c4f6f729798601789d7f079202140ce

板垣李光人さん本人を見ても一瞬どちらなのか分からないほど美しいせいなのでしょう。そこで、板垣李光人さんとはどんな人物なのかについてまとめました。

まず、顔を見て最初に印象に残るであろう「おでこ」や性格などについても調べてみましたので、最後までお付き合いいただけると幸いです。

 

板垣李光人のプロフィール

引用元:https://oshabeya.jp/cast/itagaki_rihito

名前:板垣李光人(いたがきりひと)

誕生日:2002年1月28日

血液型:AB型

身長:164㎝

出身地:山梨県

出身校:非公表

趣味:写真、音楽を聴くこと、アニメを観ること、ゲーム

特技:水泳、イラストを描くこと

職業:俳優

事務所:スターダストプロモーション

 

とても珍しい名前ですが、こちらは本名だそうです。

出身校につきましては、【山梨学院中学校】出身ということは分かっています。中学校ではアート部に所属し、部長も務めたことでその記録が残っていたからです。

この中学校は中高一貫校なので、高校も山梨学院なのではないかとの声が多いようです。2021年4月現在は高校を卒業している19歳なので、卒業を機に上京した可能性が高く、それまでは山梨から仕事に通っていたようです。

引用元:https://jisin.jp/entertainment/interview/1950586/

実は2歳からモデルとして活動をしていて、2012年の小学校5年生の時に【第1回スターダストプロモーション芸能1部モデルオーディション】に合格し、現在の事務所に所属しました。モデル時代の事務所は見つけることができませんでしたが、東京ではなく、もしかしたら地元のモデル事務所に所属していたのかもしれませんね。

スターダストプロモーションに所属してからは俳優としての活動も開始します。

2012年9月にはPV【体育館で朝食を】(SKE48白組)に出演すると、翌2013年11月にはCM【LUMIX GM】(Panasonic)のショートフィルムにも出演。

引用元:http://www.diamondblog.jp/official/anzu_sayuri/2014/07/02/%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E5%8C%BA%E2%98%86%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E7%B6%9A%E3%81%8D/

2014年に映画【奴隷区 僕と23人の奴隷】の江戸川リュウオウ役で出演し、本格的に俳優デビューをします。その後、出演作を重ね、2018年9月には特撮ドラマ【仮面ライダージオウ】にウール役で出演すると一気に知名度を上げました。

ジオウの敵役だったのですが、その美しい顔立ちに惹かれる人が続出したそうです。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/1026747/

2019年1月にはドラマ【神酒クリニックで乾杯を】に天久翼役で出演。2021年4月にはドラマ【カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~】に相馬周役で主演(吉川愛さんとのW主演)。デビューから確実に経験を重ね、ついに主演するまでに成長しました。

 

板垣李光人の性別は?女男でオネエ?

そんな今後活躍が期待されている板垣李光人さんですが、その見た目の美しさから「女男」「オネエ」といった声が少なくないということです。中には、「性別はどっち?」なんて素朴な疑問を持つ人もいるそうなので、こちらで改めて性別を記載させていただきます。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1805096

板垣李光人さんの性別は【男性】です。そして、疑問にもあった「オネエ」ではないようです。

ドラマ【カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~】に主演する板垣李光人さんですが、本人もジェンダーレスを公言しています。

ちなみに【ジェンダーレス】とは、「性差のない、またはなくそうとする考え方のことで、社会的、文化的な”性”をジェンダーというのですが、この「ジェンダー」に「レス」、つまり「~ではない、ない」を付けた言葉が「ジェンダーレス」です。ジェンダー・ギャップのない、またはなくそうとする考え方、それがジェンダーレスなんです」。

引用元:https://twitter.com/itagaki_rihito/status/1344469896973807617

板垣李光人さんも服装や性別に左右されない1人で、本人も「ファッションは基本、レディース着用」と公言しており、「ヒールも履く」と言っています。

性別は男性ですが、ファッションとして純粋に楽しんでいるようです。そして、見た目だけでなく、声もとても柔らかい声をしており、ここが「板垣李光人の性別はどっち?」と混乱させる一つでもあります。

確かにどちらとしても取れる声質なんです。19歳といえば、変声期も落ち着き、大半が今までよりは少し低くなる傾向があるのが男性ですが、まれにあまり変わらない人もいるそうなので、板垣李光人さんはあまり変化がなかったのかもしれません。

引用元:https://otajo.jp/87691

さらにレディースを着用し、ヒールも履き、声も優しい上にメイク術も素晴らしいんです!メイクで顔が変わることはほとんどの人はご存じかもしれませんが、このメイクの力は本当にすごいです。

女性らしいメイクをすれば、完璧な女性になるのも肌がきれいで顔立ちが美しい板垣李光人さんならではなのではないでしょうか。メイクの力が凄すぎて「オネエなのでは?」と疑われてしまうのかもしれません。オネエだと公言している人ってメイクがとても上手な人が多いですからね。自意識が高いからこその美しさのようなものですね。

他にもオネエ?と噂されている方は☟

☞アレンの性別はオネエで顔面崩壊!?

 

おでこ広すぎ?ハゲてるの?

板垣李光人さんを初めて見たという人は、おそらく真っ先に目に飛び込んでくるのが「おでこの広さ」ではないでしょうか?

引用元:https://tokyo.whatsin.jp/623122

一般的な人のおでこの広さというのは、おおよそ【顔の3分の1】と言われています。しかし、板垣李光人さんのおでこの広さは、なんと【顔の5分の2】なんです。あまりに広いおでこのせいで「おでこではなくて、ハゲてるんじゃないの?」という見方をする人もいますが、髪の生え際などを見ても剥げているわけではなく、正真正銘のおでこということが分かります。

おでこが広い人の印象というのは「明るく見える」、「知的に見える」、「美しく見える」などいいイメージがたくさんあります。

「ハゲ」なんて言われると、何となくいいイメージではないように感じますが、実は板垣李光人さんのおでこはバランスや大きさがちょうど「明るく見える」、「知的に見える」、「美しく見える」などメリットがたくさんあります。

悪いイメージの噂が流れるのも、板垣李光人さんのおでこのバランスが良すぎて、つい嫉妬したくなってしまうからなのかもしれませんね。

 

板垣李光人は性格が悪そう?

まだドラマなどの作品には数えるほどしか出ていませんが、それでも注目されているんでしょうね。

「性格悪そう」などの声が出始めているようです。こういったネガティブなワードが出るのは人気が出た証拠にもなるので、ちょっと複雑ですが性格についても調べてみました。

引用元:https://www.sanyo-stylemagazine.jp/shundan/20201210/

小さい頃からモデルとして活動をしていた板垣李光人さんですが、仕事には地元から通っていたそうです。そして、少しずつ仕事が増えてくると、勉強との両立も難しい中で山梨と東京を往復することも少なくなかったようです。

さらに、学校へも電車通学だったそうで、電車に乗ってる時間などの隙間時間を有効に使って勉強をしていた努力家でもあります。

性格は「真面目で努力家」で、本人は「人見知り」だと言っています。芸能人で人見知りという人は意外にも多いのですが、そういう人に限って演技に対する意識はとても高い人が多いのですが、板垣李光人さんも演技に対する意識はとても高いようです。

やはり、真面目で努力家という性格は真実のようです。

他にも性格について気になる方は☟

☞朝比奈彩は性格悪そう!?

☞平手友梨奈はわがままで性格悪かった!?

 

板垣李光人まとめ

初めて見た人は一瞬性別が分からないという人が多い板垣李光人さんですが、性別は【男性】です。

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-225570/

おでこは一般の人よりかなり広いですが、バランスが取れている美人顔の証拠で明るい印象や知的な印象を与えます。決してハゲているわけではありませんよ。

性格は本人分析だと「人見知り」で、周りからの印象は「真面目で努力家」だそうです。性格悪そうなんて誰が言ってるんでしょうかね?

2021年4月からのドラマ【カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~】では、ジェンダーレス男子を演じていますが、本人もジェンダーレスを公言しています。

まだ19歳の板垣李光人さん。今後の活躍がとても楽しみな俳優の1人です。

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.