女優

広瀬すずの水着でダンス画像あり?本命彼氏は現在誰!ベッドホテル写真も?

今や若手女優の中で群を抜いた人気を誇っている広瀬すずさんですが、これだけ多忙な中でも熱愛情報は後を絶ちませんよね。

しかし、その中でも現在の本命彼氏は誰なのか?という情報を探す人は少なくありません。「過去より最新が知りたい!」と思っている人たちがなぜか多いんですよね。それだけ注目されているということなのでしょうが、広瀬すずさん本人にとってはたまったもんじゃないと思います。

引用元:https://www.crank-in.net/news/88435/1

とはいっても、やっぱり知りたいという気持ちは抑えられないと思いませんか?

そこで現在の彼氏について調査しました。さらに、ベッドホテルや水着でダンスなど気になるワードについても調べてみましたので、現時点で分かっている情報をまとめました。

 

広瀬すずのプロフィール

引用元:https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%93%81-VT-KNM5-KI8C-%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A-%E5%A5%B3%E5%84%AA-L%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%86%99%E7%9C%9F10%E6%9E%9A/dp/B07RKTYLTN

名前:広瀬すず(ひろせすず)

本名:大石鈴華(おおいしすずか)

誕生日:1998年6月19日

血液型:AB型

身長:159㎝

出身地:静岡県静岡市

特技:バスケットボール

職業:女優、モデル

事務所:フォスタープラス

実妹が広瀬アリスさんということは有名な話ですが、最近すずさんがアリスさんに見えたり、アリスさんがすずさんに見えたりしているのって私だけでしょうか?やはり姉妹ですから似ているんですよね。

アリスさんはすずさんの4歳上のお姉さんですが、すずさんが急に大人っぽくなったので、年齢差があまり感じられなくなった気がします。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/471259548508000894/

芸能界へは姉・アリスさんの方が先に入っていました。すずさんの芸能界入りのきっかけも、アリスさんが専属モデルを務めていた雑誌【Seventeen】のイベントに母親と一緒にすずさんも行ったことだったんです。アリスさんも所属している現所属事務所の社長自らすずさんをスカウトしたそうですよ。

2012年8月には【Seventeen】専属モデルオーディション【ミスセブンティーン2012】でグランプリを受賞し、アリスさんと共に【Seventeen】の専属モデルとなりました。

この年から広瀬すずさんの多忙な日々が始まったのです。同年【天才!志村どうぶつ園】に姉妹で登場し、広瀬すずさんはテレビへの出演はこの番組が初めてでした。同年12月にはベネッセコーポレーションのCM【進研ゼミ高校生講座】に初出演します。デビューの年から既に多忙な毎日を送っていたんですね。

さらに快進撃は続きます。

引用元:https://prcm.jp/album/heaven82/pic/42053371

2013年4月、ドラマ【幽かな彼女(かすかなかのじょ)】で女優デビューし、同年9月には、映画【謝罪の王様】で映画デビューも果たしました。さらに同年11月には山下達郎さんの名曲【クリスマスイブ】の30th Anniversary Editionで作成したショートフィルムで単独初主演を果たしました。

2014年4月からは再び姉妹共演で大塚食品【MATCH】に出演。この年は【第93回全国高等学校サッカー選手権大会】応援マネージャーに就任。歴代の応援マネージャーたちは就任後大人気になっている人が多く、若手女優の登竜門とも言われているそうです。

引用元:https://www.cinematoday.jp/interview/A0004575

2015年1月には連続ドラマ初主演となる【学校のカイダン】へ出演。さらに同年6月には映画【海街diary】へ出演し、【第68回カンヌ国際映画祭】のコンペティション部門へ正式出品されました。

そして、【第39回日本アカデミー賞】新人俳優賞をはじめとする新人賞を総なめにしました。

2015年のタレント別テレビCM広告主数ランキングでは初の首位を獲得(同ランキングは2020年12月にも首位を獲得しています)。

その後、【ちはやふる】や【チアダン!】など話題作映画に次々と主演し、現在の地位を不動のものとしました。

引用元:https://otocoto.jp/interview/chihayafuru_hirosesuzu/

仕事のジャンルも、ドラマや映画のみならず、CM、舞台、モデル業など幅広く、もはや「広瀬すずにできない仕事はないのではないか?」という声もあるそうです。姉のアリスさんもすずさんの記憶力や表現力を絶賛していますから、持って生まれた才能をフルに活用できる仕事をしているのかもしれませんね。

 

本命彼氏は現在誰?ベッドホテルって何?

これだけ人気があり、しかも可愛ければ男性は放っておくはずがありませんよね。おそらく多くの男性からアプローチはあったと思います。

では、現在の本命彼氏は誰なのでしょうか?過去には複数の男性との交際を噂されている広瀬すずさんですが、2021年4月現在の彼氏は誰なのかを調べてみると・・現時点では特定はできませんでした。

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20210219dog00m100021000c.html

さらに気になるワード「ベッド」「ホテル」ってどういうことなのでしょうか?

実は、こちらは過去に広瀬すずさんとのやり取りというLINEが流出した時のワードだったんです。相手はドラマで共演したジャニーズJr.の宮近海斗さんとのやり取りだとされているんです。

その中で、2人のやり取りの中にこのワードがあったように書かれているんです。しかも、内容には当時共演していたドラマの役名を入れながらだったので、本人たちのやり取りではないかと言われ話題になりました。

引用元:https://trendnews.tokyo/?p=1948

しかし、その後2ショットを撮られたり、熱愛に発展したという情報がないため、「なりすまし」または「ドラマで仲良くなった2人のおふざけトーク」の可能性が高いという意見が多かったものなんです。

当時、15歳前後だった広瀬すずさんが「ベッド」や「ホテル」なんて普通に使っていたと思ったら驚きですが、「なりすまし」だったとしたら誰かの妄想劇なんだと解決できますよね。

 

広瀬すずの水着でダンス?画像は?

広瀬すずさんが注目されているのは熱愛ばかりではありません。公式プロフィールではスリーサイズは公表されていませんが、スタイルの良さは有名で、やはり水着は注目されています。

何に関しても注目されてしまうのは、やはり広瀬すずさんにそういうオーラがあるということなのでしょう。しかし、普通に「水着姿が見てみたい」というものではなく、「ダンス」というワードがついているのはどうしてなのでしょうか?

☞広瀬すずの水着画像①

☞広瀬すずの水着画像②

実は、広瀬すずさんが初めて出演した舞台【Q:A Night At The Kabuki】内で水着でダンスをするシーンがあったそうです。

引用元:https://blog.goo.ne.jp/taku6100/e/5bf46b37efc407b182edf16ba417e5ca

それまでの殻を破った作品と絶賛された作品なのですが、残念ながら水着でダンスをしているシーンの公表はありません。実際に舞台を観に行った人だけの特権だったのかもしれませんね。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞水谷果穂の水着&美脚画像あり!?

☞松本まりかの水着姿の画像が超かわいい!?

 

広瀬すずまとめ

デビュー以来、立ち止まることもなく走り続けている広瀬すずさんですが、過去に熱愛(ほとんどが噂ですが)は複数ありましたが、2021年4月現在、本命の彼氏がいるのかは不明でした。

引用元:https://www.asahi.com/articles/ASN3W4T8MN3VUCVL016.html

ベッドやホテルというワードが、女優デビュー作【幽かな彼女】で共演したジャニーズJr.の宮近海斗さんとのLINEやりとりが流出したということがあり、その内容に書かれていたものでしたが、このLINEのトーク画面が本人たちのものなのかどうかは信憑性に欠けるもので、もし本人たちのものであってもドラマでの役名などを交えていることから、ノリやおふざけでの仲良しトークのようなものだった可能性が高いようです。

水着でダンスというものは、舞台【Q:A Night At The Kabuki】内でそのようなシーンがありました。残念ながらそのシーンが一般公開されることはなく、舞台を観に行った人だけの特権となったようですが、ワンピースタイプの水着でダンスを踊っていたようです。

2021年も走り続ける広瀬すずさん。

4月期ドラマ【ネメシス】(櫻井翔さんとのW主演。広瀬さんは美神アンナ役)では、櫻井翔さん演じるポンコツ探偵を支える有能な助手役だそうで、こちらも楽しみですし、5月には映画【いのちの停車場】も公開される予定です。

まだまだ広瀬すずさんから目が離せませんね。今後の活躍も応援したいと思います。

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.