女優

志田彩良の水着画像あり?姉&ショート姿が超かわいい?熱愛彼氏は?

14歳から芸能活動をスタートさせた志田彩良さんですが、最近役のためにショートヘアにし、話題になっています。

引用元:https://hustlepress.co.jp/shida_20200120_interview/

正統派の整った顔立ちなので、今後注目の女優でもある志田彩良さん。「志田」という名前から姉についても注目が集まっているようなので、姉についても調査しました。

さらに、熱愛彼氏について、水着画像についてなどもまとめましたので、ぜひ最後までお読みいただけると幸いです。

 

志田彩良のプロフィール

引用元:http://tencarat.com/talent/talent020/

名前:志田彩良(しださら)

誕生日:1999年7月28日

血液型:A型

身長:164㎝

出身地:神奈川県

趣味:写真

特技:スノーボード

職業:女優、モデル

事務所:テンカラット

芸能界入りのきっかけはスカウトでした。このスカウトというのが街中でのスカウトではなく、なんと志田彩良さんのお母さんがSNSに投稿した写真を見た現所属事務所のスタッフが、お母さんあてにメールでスカウトしたそうです。

スカウトって直接見つけて声をかけるだけじゃないんですね。どこにチャンスが隠れているか分からないものです。

引用元:https://nerema10.com/sarashida/

2013年、14歳の時に【ピチレモン】の専属モデルとなり、同誌が休刊になった2015年まで専属モデルをつとめていました。
その後、2014年には短編映画【サルビア】で女優としてもデビューを果たします。デビュー作でいきなりの主演でした。

2017年9月には映画【ひかりのたび】(植田奈々役)で長編映画初主演も果たし、本格的に女優として認められると、翌2018年には広瀬すずさん主演で映画化された【チア☆ダン】のドラマ版(ドラマ版の主演は土屋太鳳さん)にも出演しました(蓮美 琴役)。

引用元:https://hotword-coolword.com/tv/tiadan-cast-bikyaku-purof/

さらに、2020年1月にはドラマ【ゆるキャン△】(斉藤恵那役)にも出演し、同作では2021年3月のスペシャル版、2021年4月からの【ゆるキャン△2】にも同役で出演しています。

そして、同じく同年4月からのドラマ【ドラゴン桜シーズン2】(小杉麻里役)にも出演するので、4月期のドラマには2本同時に出演することになります。

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/217467

家族構成などは公開されておらず、出身校も分かりませんでした。

小さい頃は薬剤師になりたかったそうなので、もしかしたら両親のどちらか(または両方)が医療関係の仕事に就いているのかもしれませんね。

志田彩良さんはとてもスタイルが良いのですが、スタイルキープのためにストレスを抱え込まないように心掛けているそうです。悩みも寝ると忘れられるので、翌日には悩みはない状態になれるんだとか。

とにかく寝ることが大好きで、予定がない時には5~6時間昼寝をしても夜23時頃には寝られるそうです。心身ともに健康でいるためには睡眠は大事だといいますから、このライフスタイルが志田彩良さんにストレスや悩みを溜め込まない方法として合っているのかもしれません。

寝ることだけでなく、食べることも大好きで、体形に似合わず大食いなんだそうです。ちなみに、今の夢は「色のついていない、何色にも変身できる役者になること」だそうで、女優として活動する強い意志を感じました。

 

志田彩良の水着画像は?

引用元:http://trenve.com/actress/5935

身長164㎝でスレンダーな志田彩良さんですが、公式プロフィールにはスリーサイズなどが掲載されていません。そうなるとやはり気になるのが水着姿ではないでしょうか。

ということで、探してみました!

しかし、残念ながら見つけることはできませんでした。2021年4月現在で21歳。これからさらに活躍すること間違いなしの志田彩良さんですから、今後グラビアなどの仕事もしてくれるかもしれません。その時を心待ちにしたいです。

引用元:https://mamaicchi.com/entertainment/27026/

スタイルキープも意識した生活を送っている志田彩良さんですから、きっといつかオファーがあると信じたいです。そして、そのオファーを受けてくれることを願っています。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞鷲見玲奈の水着姿やグラビア写真は?

☞松本まりかの水着姿の画像が超かわいい!?

 

志田彩良の姉は志田未来?

「志田」という苗字は珍しい苗字なので、「もしかしたら志田未来さんの妹?」という噂が広まりました。

引用元:https://raku-media.com/shidasara-family/

志田未来さんも子役出身の女優です。そして、出身地が神奈川県で妹が1人いると公表しています。
出身地も同じ神奈川県で、年齢的にも「妹」の可能性があると調べてみると、志田未来さんの妹は1歳下だということが分かりました。志田未来さんが1993年生まれですから、妹は1994年生まれということになります。

志田彩良さんは1999年生まれですから年齢が合いません。ということで、同じ苗字ではありますが姉妹ではないことが分かりました。雰囲気もちょっと似ているなと思っていたので、「もしかしたら!」と思っていたのですが違ったんですね。

 

志田彩良のショート姿が超かわいい?

引用元:https://hirto.net/2021/02/3247/

志田彩良さんは【ゆるキャン△2】でショートヘアを披露しています。今まではロングやセミロング、ボブなど短くても肩くらいだったのですが、今回はさらに短くカットしています。

ロングヘアだった頃はおとなしめなイメージがありましたが、ショートにすると途端にスポーティーなイメージになります。

特技がスノーボードと運動神経が必要なスポーツなので、もともとは活発なタイプだったのかもしれませんが、ショートにしたことで見た目も活発に見えるようになりました。

引用元:https://www.pinterest.jp/kie_apricot/%E5%BF%97%E7%94%B0%E5%BD%A9%E8%89%AF/

このショートが本当に似合っていて、可愛いと私は思ってしまいました。おそらく私だけじゃなく、多くの人が「似合ってる」、「可愛い」と思ったのではないでしょうか。

夢である「何色にも変身できる役者」へ、また一歩近付きましたね。

 

志田彩良の熱愛彼氏は誰?

小学6年生から芸能界で活動していた志田彩良さんですが、恋愛に関してはどうなのでしょうか。

さばさばした性格のようですので、人気はあると思うのですが。そこで、彼氏について調べてみました。

ところが、過去も含めて彼氏がいたという情報を見つけることはできませんでした。今は仕事に集中する時期だと決めているのかもしれませんね。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1705759

ただ、好きなタイプがあって、「思いやりのある人」、「楽しいことを全力で一緒に楽しんでくれる人」だそうです。いつか理想の彼氏が見つかるといいですね。

他にも熱愛彼氏が気になる方は☟

☞広瀬すずの本命彼氏は現在誰!?

☞平沢あくびの彼氏&かわいい水着画像は!?

 

志田彩良まとめ

引用元:https://manimanilife.com/sidasara/

志田彩良さんの水着は2021年4月現在では見つけることはできませんでした。

姉だと噂されている志田未来さんですが、1993年生まれの志田未来さんには1歳下の妹しかいないようです。ということは、1999年生まれの志田未来さんは年齢が違うため妹ではありません。

役のイメージで髪をショートにした志田彩良さんですが、もともと特技がスノーボードと運動神経がいいので、ショートにしたことで見た目からもスポーティーさが伝わるのようになりました。ロングなどのヘアスタイルも気合っていましたが、ショートも超かわいいと思います。

熱愛彼氏についてですが、過去も含めて彼氏がいたという情報は見つけることができませんでした。今は仕事に全力を注いでいるのかもしれませんね。ただ、理想のタイプはあって、「思いやりのある人」、「楽しいことを全力で一緒に楽しんでくれる人」だそうです。

今後、さらに活躍するであろう志田彩良さん。今後の活躍も応援したい女優です。最後までお読みいただきありがとうございました。

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.