女優 歌手

水谷果穂の水着&美脚画像あり!父親は水谷豊?妹も超絶かわいい!

現在、女優&アーティストとして活躍中の水谷果穂さん。新ドラマ【イチケイのカラス】にも出演すると話題になっていますね。

引用元:https://www.asahi.com/and_M/20190828/4980824/

そんな水谷果穂さんと大御所俳優・水谷豊さんが親子だという噂が浮上しているそうです!一体、2人にはどんな関係性があるのでしょうか?

さらに、噂の妹さんも姉の果穂さんに負けないくらいの可愛さをお持ちだとか・・・!?真相に迫ってみたいと思います。

今回は水谷果穂さんの美しすぎる水着&美脚画像と合わせて、水谷さんの魅力をご紹介していきたいと思います。最後まで是非、お付き合いくださいませ。

 

プロフィール

名前:水谷果穂(みずたにかほ)

生年月日:1997年11月3日(現在23歳)

出身:静岡県浜松市

身長:163㎝

血液型:B型

高校:静岡県立浜松湖東高等学校

職業:女優、歌手

事務所・研音

 

小さい頃からとにかく歌を歌うのが大好きだったという水谷さん。リビングにいても、お風呂に入っていてもずっと歌を歌っているような子供だったと幼少期を話しています。

この姿に家族は「うるさい」、「ジャイアンみたい」といったイメージを持っていたそうですが、2017年に初シングル【青い涙】をリリースして、歌手デビューした際には家族も「まさか・・・!?」といった感じで驚いていたそうです。

引用元:https://hustlepress.co.jp/mizutani_20201111_interview/

そんな彼女が芸能界デビューするきっかけとなったのは祖母の存在です。実は、祖母が本人に無断でオーディションに応募したことが原因で現在の所属事務所・研音に所属することになったそうなんです。

おそらく、水谷さんのおばあちゃんも「この子なら芸能界でやっていける!」という自信があったのでしょうね。

そこから水谷さんは見事研音に所属することができ、2013年のドラマ【リアル脱出ゲーム 密室美少女】にて女優デビューします。その後も順調にテレビドラマに出演を重ね、2016年の映画【バレンタインナイトメア】で遂に映画初主演を飾ることができたんです。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2064315/photo/6/

ちなみにこの頃の水谷さんはまだ現役の高校生だったということもあり、実家のある静岡県浜松市から東京まで、毎回仕事の度に片道1時間半を新幹線で通っていたのだとか。

高校を卒業した後は芸能活動に専念するために、東京に拠点を移したのだと思いますが、片道1時間半は結構つらい・・・。

引用元:https://wmg.jp/mizutanikaho/discography/18255/

そして、遂に2017年の7月に主演短編映画【明日、アリゼの浜辺で】の主題歌【青い涙】で念願の歌手デビューを飾ります。同年、8月には初のワンマンライブを行うなど、女優&歌手の二刀流として活動を始めていくんですね。

ちなみにこの翌年には【Going!Sports&News】にお天気キャスターとしてもレギュラー出演するなど、女優&歌手だけでなく多方面での活躍も話題になりました。

引用元:https://www.crank-in.net/news/86841/1

女優としての近況でいえば、竹野内豊&黒木華さんら主演の新月9ドラマ【イチケイのカラス】にも出演が決定しているようですよ!

現在は地元・浜松市の親善大使としても活躍する女優&歌手の水谷果穂さんについての簡単なプロフィールでした。

 

父親は水谷豊!?

そんな水谷果穂さんについて色々と調べていると・・・大御所俳優・水谷豊さんのお名前が浮上してきます。

ネット上の噂によれば、2人は親子なのではないか?という噂があるようです。確かに「水谷」という姓は一緒ですから、2人が親子だという説も疑いたくなってしまうのはわかります。その前に、水谷豊さんについて簡単に説明しておこうと思います。

引用元:https://thetopics1010.com/4506.html

紹介するまでもないかと思いますが、日本を代表する大御所俳優の1人ですよね。1978年に放送されたドラマ【熱中時代(教師編)】にて主演を演じ、大ブレイク。当時、このドラマは最高視聴率46.7%を記録した大人気ドラマです。

その後も、数々の作品に俳優として出演してきた水谷豊さん。やはり、皆さんの中ではドラマ【相棒】の印象が強いのではないでしょうか?僕自身もこのイメージが一番強いです。

引用元:https://www.asahi.com/articles/ASNBC3TGGNBCUCFI001.html

俳優としてだけでなく、歌手としても精力的に活動している水谷豊さん。そんな水谷豊さんと今回注目している水谷果穂さんが親子だという説についてですが・・・水谷豊さんといえば、元キャンディーズで人気を博した伊藤蘭さんとご結婚(再婚)されており、2人の間には1人の娘さんがいらっしゃいます。

その娘さんというのが、現在も多くのドラマ&映画に出演中の女優・趣里さんです。

引用元:https://irohanihohoho.com/shuri/

結構有名な話ですので知っている方も非常に多いとは思います。趣里さんのデビュー時にはエンタメニュースなどでも取り上げられ、話題になりましたからね。

ということで・・・今回注目している水谷果穂さんが俳優・水谷豊さんの娘さんであるという説は間違いだということがわかります。単純に姓が同一なだけで、2人が親子だと勘違いされた方は多いでしょうが、2人は親子ではありません。

引用元:https://mo-mo-town.com/?p=34284

ちなみに水谷果穂さんのお父様は一般人だそうで、ご職業や顔画像等は残念ながら一切公表されておりません。ただ、本人曰く、自分の顔はお父様似なんだそうですよ。

他にも父親について気になる方は☟

☞宮崎香蓮の父親の職業は!?

☞福田典子アナの父親の職業は!?

 

妹も超絶かわいい!?

続いては、水谷さんのさんについて注目してみたいと思います。ネット上では「妹も超絶かわいい」という噂が浮上している為、調べてみたいと思いました。

引用元:https://rakuenno-door.com/mizutanikaho-ananym-father-kawaguchiharuna-actress-988

調べてみたところ、水谷さんは3姉妹の長女だということがわかりました。ということは、妹さんが2人いらっしゃるということになります。2人の妹は水谷さんのことを“ねえね”と呼んでいるんだとか。とても可愛らしい妹さんです。

水谷さんの公式ブログに、妹が手作りのケーキを作ってくれた様子を綴っているのですが、その中に“小6の妹が作ってくれました”という文章が書かれています。

つまり、1人の妹さんは小学生だということがわかります。それにしても、水谷さんとはだいぶ歳が離れているんですね~。

ちなみに妹さんの顔画像ですが・・さすがに現段階では公開されていないようです。もう1人の妹さんについても情報があまりないですね。今後、水谷さんのブログ等で紹介されることもあるかもしれませんので、注意してみておきたいと思います。

 

水着&美脚画像あり!

最後は水谷さんの水着姿、そして美脚画像をご紹介したいと思います。

引用元:https://www.musicvoice.jp/news/201809030102192/

水谷さんは2015年と2017年に写真集を発売されています。その中で、初挑戦した水着姿やセーラー服姿、浴衣姿など様々な姿を披露しています。中でも、ファンが注目しているのは水着姿ですが、その水着姿から露わになった美脚が堪らないそうです!

そこでいくつか厳選したものをご紹介したいと思います。

☞水谷果穂の水着画像①

☞水谷果穂の水着画像②

☞水谷果穂の水着画像③

いかがでしょうか?確かにファンなら堪らないショットばかりだと思います。

ちなみに、初の写真集を撮影したのは実家だったそうで、家族に水着姿を見られるのはなんとも不思議な感じだったそうです。確かに、初の水着写真集の撮影を家族に見られているというのはすごく気まずい感じがします。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞藤本万梨乃の水着&美脚画像あり!?

☞松本まりかの水着姿の画像が超かわいい!?

 

まとめ

引用元:https://fc.kaho-mizutani.com/

以上が、女優&歌手として活躍中の水谷果穂さんについてでした。水谷豊さんと親子だと勘違いしている方が多いようですが、全くの嘘だということがわかりました。

水谷豊さんの娘さんは、現在女優として活躍中の趣里さんで、水谷果穂さんの父親は一般人であるため、詳しい情報などは特に見つけることができませんでした。妹さんについても同様、顔画像なども見ることが出来ませんでしたね。

ただ、話題の美脚&水着姿の画像は存分にご紹介することが出来たと思います。

将来は綾瀬はるかさんのような女優になるという夢を持っている水谷果穂さん。今後の活躍にも期待しながら見守っていきたいと思います。最後までお読み頂きありがとうございました。

-女優, 歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.