話題の人

サチコ(滝沢カレンの親友)の結婚相手の旦那は誰!ハーフで情熱大陸にも?

滝沢カレンさんのインスタにたびたび登場する親友の”サチコ”さん。芸能活動をしているわけではありませんが、「滝沢カレンの親友」としてテレビ出演もしている人です。

引用元:https://moet-678.com/archives/6567

滝沢カレンさんといえば、かなりの人見知りで芸能界に仲の良い人はとても少ないことでも有名ですよね。そんな滝沢カレンさんが心を許せる貴重な親友がサチコさんなんです。

では、サチコさんとはどんな人なのでしょうか?本名やテレビ出演歴などについても調べました。一般人なので、情報も多くありませんが、現時点で分かっていることをまとめましたので、ぜひお読みいただけると嬉しいです。

 

サチコさんのプロフィール

引用元:https://next.saract.com/maeda-satiko-16719

名前:前田幸子(まえださちこ)

旧姓:高鳥幸子(たかとりさちこ)

誕生日:1993年2月8日

職業:東京・銀座のブラジリアンワックスサロンスタッフ

現在は東京に住んでいます。滝沢カレンさんとは中学校からの同級生で、お互いハーフのため、受けたイジメを理解し合える仲だったそうです。

どこの国同士のハーフなのかは見つけることができませんでしたが、日本とヨーロッパ系のハーフではないかとの情報もあります(国名は不明です)。

ちなみに、滝沢カレンさんはウクライナ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。ご両親は滝沢カレンさんが生まれる前に離婚しており、シングルマザーとしてカレンさんを育てるため、母に代わり、祖父母と多くの時間を過ごしたカレンさん。小さい頃から肌の色や髪の色が違うことでイジメを受けていたそうです。

同じようにサチコさんも肌の色などでイジメを受けていたようで、カレンさんの気持ちが分かったサチコさんが当時のカレンさんを支えてくれたそうです。

滝沢カレンさんがタレントとして活躍するようになっても関係性は疎遠になることはなく、2020年には【情熱大陸】への出演。さらには2021年5月には【踊る!さんま御殿!!】への出演も果たしています。

どちらも「滝沢カレンさんの親友」として出演しています。

 

サチコさんは情熱大陸に出演!

プロフィールにも書きましたが、2020年に【情熱大陸】に出演しているサチコさん。「滝沢カレンさんについて語る親友」として取材を受けていました。

当時、サチコさんの自宅で取材があったのですが、取材当日、サチコさんは二日酔いのまま取材を受けたそうです。

引用元:https://shoko-mag.com/karen_sachiko_kekkon_ikemen/

取材の日は決まっていたと思いますが、何があったのでしょうかね。取材スタッフが自宅に行った時には、室内には大量のタオルや髪の毛があり、とても取材を受ける態勢ではなかったようですが、あまり細かいことは気にしないタイプなのか、そのまま取材を受けたそうです。

テレビで放送された時にもタオルなどが映っていました。二日酔いだったせいか、スタッフが到着した時には寝起きだったかのようなスウェット上下で髪もボサボサのままでした。

この時、サチコさんは「高鳥幸子さん」と表示されたので、本名は高鳥幸子さんというのでしょう。

しかし、2021年5月出演の【踊る!さんま御殿!!】では「前田幸子さん」と表示されています。以前、サチコさんには彼氏がいるといっていたので、結婚して姓が変わったのかもしれないなと思っていたら、しっかり結婚したという情報を見つけました。

引用元:https://moet-678.com/archives/6729

サチコさんが勤めるサロンのインスタに、サチコさんとお相手の写真付きのケーキの画像を投稿していたんです。

そこには「Happy Wedding」の文字と「さち♡たく」の文字が。お相手は「たく」がつくお名前なんですね。結婚したのが2020年7月となっていたので、【情熱大陸】出演後に結婚したことになりますね。

他にも結婚相手の旦那について気になる方は☟

☞元ちとせの結婚相手の旦那は誰!?

☞稲森いずみの旦那の顔画像あり!?

 

滝沢カレンのインスタにサチコも登場!

サチコさんがインスタをやっているかは不明ですが、滝沢カレンさんのインスタにはたびたび登場するサチコさん。

滝沢カレンさんは、自分が仲良くしている人をサチコさんにも紹介したくて、よく一緒に食事などに行くそうです。インスタには、芸能界の少ない友人の1人・横澤夏子さんとの3ショットなども投稿されています。

引用元:https://summer-century.com/karentakizawabestfriendisschikowhodoesshesachiko%EF%BC%9Funusual-episodesrelationsummary/

サチコさんのことをとても大切な存在だと思っている滝沢カレンさんですが、サチコさんのためには何でもしてあげたいと思っているそうです。

例えば、サチコさんが何かを貸してほしいと頼んでくれば、すぐに貸してあげるし、言われたものを持っていなかった時には取りに来る前に準備をしておくなど用意周到だそうです。そして、滝沢カレンさんの自宅には心を許した人しか入れないのですが、サチコさんだけは中に入れてもらえるそうですよ。

芸能界での仲良し・横澤夏子さんすら、いまだに入れてもらったことがないそうです。いつか、入れてもらえるようになるといいですね(笑)

サチコさんは結婚してしまったので、これからはそんなに頻繁に滝沢カレンさんのインスタにも登場しなくなるかもしれませんね。いや、結婚していてもいなくても関係なく今まで通り付き合いそうな気もしますが。

もしかしたら、今度サチコさんとカレンさんの画像が投稿された時には、カメラマンはサチコさんの旦那さん・「たく」さんかもしれませんね。

お互いが、コンプレックスに理解し合っている関係って本当に頼もしい存在だと思いますし、「何かあってもこの人がいるから私は大丈夫!頑張れる!」という気持ちにもなれる存在なのではないでしょうか。ハーフ同士だったからとかではなく、私たちもそういう存在の人がいるだけで心強くなりますからね。親友っていいですよね。

 

サチコさんのまとめ

滝沢カレンさんのインスタや出演番組などで「親友のサチコ」として話題に出たり、番組に出演したりしているサチコさんは、滝沢カレンさんと同じハーフです。

お互いハーフであるためにイジメに合っていたのですが、中学時代に2人は同級生として知り合い、サチコさんはカレンさんを支えてくれた大切な存在だそうです。

引用元:https://angelnews.net/takizawakaren-sachiko-15849

「親友のサチコ」は、滝沢カレンさんの口からもよく出てくる名前なので知っている人も多いでしょう。

そんな「親友のサチコ」さんは、2020年に【情熱大陸】の取材を受けています。滝沢カレンさんについて語るというものだったのですが、その取材には二日酔いの状態で応じたというエピソードもあります。芸能人ではないので、取材というものがどういうものなのか知らなかったのかもしれませんが、もしかしたら自分は映らないと思っていたのかもしれませんね。

質問に答えるだけなら服装や髪形は問題ありませんからね。しかし、実際はサチコさんの部屋も映っていて、もちろんお顔も映っていました。二日酔いのお顔が全国放送で流れてしまったわけですが、サチコさんは特に気にする様子はなかったようです。

サチコさんは滝沢カレンさんのインスタにも登場しています。滝沢カレンさんは自分が仲良くしている人とサチコさんを会わせたいタイプで、インスタにも横澤夏子さんとサチコさん、そしてカレンさんの3ショットの画像が投稿されています。

サチコさんのためなら何でもしてあげたいと思ってしまう滝沢カレンさん。サチコさんはカレンさんを心で支え、カレンさんはそれに対しての感謝をサチコさんに示すという関係なのかもしれませんね。

2020年7月には前田さんと結婚したサチコさん。高鳥幸子さんから前田幸子さんとなりました。結婚してからも滝沢カレンさんとの関係は変わりなく続くと思います。親友と呼べる人がいるって本当に心強いものです。

今後もサチコさんとカレンさんの関係性が続いていきますように。結婚したからと言って関係性が崩れることがありませんように。そして、ご結婚おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-話題の人
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.