女優

南沙良の水着&美脚画像あり!歌下手で顔でかい?横顔がブサイク?

「第二のガッキー」との呼び声も高い南沙良さんですが、女優としてのデビューから2021年4月現在で、わずか4年とは思えないほどその演技力に注目が集まっています。特に美脚は話題になるほどです。

一方で、「歌が下手」「顔がでかい」、「横顔がブサイク」などの声もあり、その注目度の高さが分かります。どうしても人気が出てくると、粗さがししたくなるのか、嬉しくない噂が出てしまうものですからね。

引用元:https://www.lespros.co.jp/artists/sara-minami/

そこで南沙良さんについての世間の声を検証し、まとめましたので、まだ南沙良さんを知らない人もこれを機に知っていただけたら嬉しいです。

 

南沙良のプロフィール

引用元:https://mantan-web.jp/article/20200212dog00m200018000c.html

名前:南沙良(みなみさら)

誕生日:2002年6月11日

血液型:A型

身長:160㎝

体重:非公表

スリーサイズ:B73-W62-H81

出身地:東京都

出身校:非公表

趣味:二次元をこよなく愛する、仏像鑑賞、読書、80年代アイドル(中森明菜さんなど)

職業:女優、モデル

事務所:レプロエンタテインメント

2014年、【第18回nicoraモデルオーディション】でグランプリを受賞し、ファッション誌【nicora】の専属モデルになります。

2017年に映画【幼な子われらに生まれ】の田中薫役で女優デビューし、翌2018年の映画【志乃ちゃんは自分の名前が言えない】の大島志乃役で映画初主演を果たします。同作は【第61回ブルーリボン賞】や【第43回報知映画賞】などの新人賞を総なめにしました。
吃音という難役に挑み、その演技力が認められ一気に注目されました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2118565/full/

2018年9月からのCM【ポッキー】では、宮沢りえさんの娘役で出演しシリーズ化されたので、「あ、あの子か!」と思い出す人も多いのではないでしょうか。

2019年1月にはドラマ【ココア】の黒崎灯役で主演し、同年にはCM【午後の紅茶】で歌声も披露しました。同CMも初めて出演したのは6月でシリーズ化され、12月に放映された【世界で、いちばん、あったかい。冬の親子の絆編】でJUJUさんの「やさしさで溢れるように」を披露しました。

引用元:https://natalie.mu/eiga/news/419388

2021年4月期のドラマ【ドラゴン桜シーズン2】には早瀬菜緒役でレギュラー出演し、2022年の大河ドラマ【鎌倉殿の13人】(小栗旬主演)では、源頼朝と北条政子の娘・大姫役での出演も決まっています。

 

南沙良の水着は?美脚画像あり!

デビュー以来、モデルに女優に活躍中の南沙良ですが、人気や知名度が高くなるとやはり見てみたいと思ってしまうのが水着姿ですよね。そこで水着姿を探してみました。しかし、2021年4月時点では水着を見つけることはできませんでした。

引用元:https://mykneecap.com/2019/02/10/minamisara-mizugi-kawaii/

「第二のガッキー」(第二の新垣結衣さん)との呼び声も高いということは、ガッキーも昔は水着の仕事をしていることから、南沙良さんもいつか私たちに水着を披露してくれると信じています。まだ18歳ですし、女優になったばかりなので、今は仕事に集中しているのかもしれませんからね。

水着画像は見つけることはできませんでしたが、南沙良さんはなんといってもスタイルが抜群なんです。自身のインスタでもその美脚を披露しています。披露しているというより、本人は意識していないかもしれませんが、私たちの目がつい行ってしまうといった方が正確かもしれません。

引用元:https://siam-information.com/archives/5119

その美脚が特に際立っているのが、ドラマ【ドラゴン桜シーズン2】の制服姿の画像です。スラっと伸びた美脚に思わずため息が出てしまうほどです。

引用元:https://massuuy.com/minamisara-dragonzakura-8042

【ドラゴン桜シーズン2】の中では制服が多いため、この美脚を堪能できそうです。いや、もちろんドラマの内容にも注目しますよ。

他にも美脚が話題になっている方は☟

☞水谷果穂の水着&美脚画像あり!?

☞坂ノ上茜の水着&美脚画像あり!?

 

南沙良は歌が下手?

南沙良さんは歌が下手だという声が多く聞かれて、「歌手じゃないんだから別にいいのでは?」と正直思ってしまいましたが、あまりにも歌に関する意見が多かったので「そんなに?」と再度聴いてみました。

南沙良さんが歌声を披露したのは2019年12月に放映されたCM【午後の紅茶】なので、CM動画をもう一度見直してみました。

☞南沙良のCM動画はコチラから

下手だという意見の中には、こんなものがあったのでご紹介します。

  • 「音程があってない」
  • 「サビの高音が不安定」
  • 「原曲を歌っているJUJUさんが上手すぎるから他の人が歌ったら下手に聴こえてしまう」

この意見を踏まえて聴き直してみたのですが、まず音程についてですが、そこまで合ってないとは感じませんでした。
さらに「サビの高音が不安定」に関しては、冬の寒空の下、母を想って感情豊かに歌っているシーンで不安定になるのは感情表現の1つではないかと感じてしまいました。

最後の「JUJUさんが上手すぎる」に関しては、もうこれはどうしようもありませんよね。JUJUさんが上手いのは周知のこと。他の人が歌ったら下手に聴こえてしまうというご意見は、何も反論できません。

ですが、1つだけ確認してほしいことがあります。

引用元:https://news.dwango.jp/tv/43682-1911

それは「南沙良の職業は女優である」ということです。歌手ではないんです。ハイクオリティを求められては気の毒ではないでしょうか。

CMの内容的には、あの儚げな歌い方は正解だったと私は思ってしまいました。そして、決して多くの人がいっているような「歌が下手」というほど、下手ではないというのが個人的に改めて聴き直した感想でした。

 

南沙良は顔がでかい?横顔がブサイク?

そして、もう1つ気になる声がありました。それは「顔がでかい」、「横顔がブサイク」というものです。

こちらに関して調べてみましたが、「体形に対して顔が大きく見える」という声が多かったのですが、もちろん人それぞれ感じ方が違うのは当然だと思います。

最近は本当に小顔の芸能人が多いですから。しかし、不自然な大きさではないように感じるのはきっと私だけではないでしょう。全身を見てもそこまで大きいわけではないように感じるのですが、皆さんはどう思いますか?

引用元:https://yamasanblog.com/archives/2512

横顔ブサイク説に関しては、人は良く見える角度とそうではない角度を持っているものです。角度によってはブサイクに見えるかもしれませんが、そのブサイクな角度を探す方が難しいくらい南沙良さんは綺麗なお顔をしていると思うのですが、世間の声は厳しいものなのかもしれませんね。

南沙良さんは、「新垣結衣さんに似ている」、「のんさんに似ている」といわれています。2人ともブサイクな顔ではありませんよね?ということは、その2人に似ている南沙良さんもブサイクではないということになるのではないでしょうか。

引用元:https://girlswalker.com/archives/182243/

やはり露出が多くなればなるほど、完璧を求めてしまう人が多くなるということなのかもしれませんね。

他にもブサイクと噂されている方は☟

☞コルファージュリアはブサイクで可愛くない!?

☞眉村ちあきはブサイクでかわいくない!?

 

南沙良まとめ

南沙良さんの水着は2021年4月時点では見つけることはできませんでした。

しかし、身長160㎝でスタイルが抜群で、特に足がとても綺麗です。南沙良さんのインスタでもその美脚を披露していますが、2021年4月期のドラマ【ドラゴン桜シーズン2】では制服姿がほとんどなので、制服から見える美脚に思わず目が行ってしまいます。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6f4ee0594f604419bdad64162ef4052e99edb73f

歌が下手という声もありますが、南沙良さんは歌手ではなく女優です。ハイクオリティを求めず、その時の雰囲気を大切にしてほしいと思いますし、多くの声があるほど下手ではないです。

歌声を披露したCMを見た人の中には、あの歌声を称賛している意見も多くありましたから、やはり聴く人によって感じ方が違うのが歌ということになりますね。

顔がでかい、横顔がブサイクという声に関しては、いわれているほど大きくもないし、横顔がブサイクでもないという声もかなり多くありました。
「第二のガッキー」と呼ばれ、新垣結衣さんやのんさんに似ている南沙良さん。決して顔が大きいわけでも横顔がブサイクでもないと思いますよ。2021年4月現在でまだ18歳ですし、今後さらに綺麗になる年頃ですから、これからの成長と活躍に期待しかありません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.