アナウンサー

忽滑谷こころの結婚相手の旦那は誰!色黒いのはなぜ?顔でかいの声も!

日テレの新人アナウンサーとして活躍中の忽滑谷こころさん。現在は朝の情報番組「ZIP!」にも出演中の彼女。

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/55546/

そんな彼女に“結婚説”が浮上しているようです。アナウンサーとしてこれから・・という時ですが、このタイミングで本当に結婚をされてしまったのでしょうか?

他にも彼女の色黒さに注目が集まっているようです。今回は忽滑谷こころさんの気になる噂や情報を色々とまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://foresthiro.com/introduction-nukariya-kokoro

名前:忽滑谷こころ(ぬかりやこころ)

出身:神奈川県川崎市

生年月日:1998年2月13日(現在23歳)

血液型:O型

大学:聖心女子大学文学部教育学科

職業:アナウンサー

勤務局:日本テレビ

まず、気になるのが名前の読み方ではないでしょうか?「忽滑谷」と書いてなんと読むのか・・最初から完璧に読めた方は少ないのではないでしょうか?自分も最初は全く読めませんでした。

「忽滑谷」と書いて、“ぬかりや”と読むんだそうです。全国でも約670人しかいないという珍しい苗字なんです。ちなみに北海道に約20人程度おり、あとはほとんど関東圏に集中して集まっているそうです。

忽滑谷アナの出身地・神奈川県には約40人程度いらっしゃるそうです。

そして、忽滑谷アナの出身大学ですが、先ほどもプロフィールで紹介しましたように「聖心女子大学」です。忽滑谷アナは小学校から聖心女子学院初等科、中等科、高等科を経て、聖心大学に入学&卒業をされています。

聖心女子といえば、“お嬢様学校”というイメージを強く持たれている方もきっと多いことでしょう。確かに、聖心女子に通っている生徒の両親がお医者様、弁護士、老舗企業のご令嬢という方は多いみたいです。

そのことから、忽滑谷アナについて父親の職業を調べたがっている方が非常に多いみたいですね。

引用元:https://joshiana-room.com/nihon-tv/7912/

ただ、忽滑谷アナの父親の職業について、現時点でははっきりとわかっていません。父親の情報で唯一わかっていることと言えば、学生時代にラグビーをやっていたということだけです。父親の職業については、今後明らかになるのかもしれません。

で、大学を卒業後の2020年に日テレアナウンス部へ入社。その年の9月29日放送「ZIP!」のSHOWBIZコーナーで華々しいデビューを飾ったのです。

2020年に入社した同期のアナウンサーには、石川みなみアナ、田辺大智アナなど数名いらっしゃいますが、この年の新人アナウンサーは「令和初」ということもあり、何かと注目の的になっている方々が多いみたいですね。

結婚相手の旦那は誰!?

そんな忽滑谷アナについて調べていて、真っ先に飛び込んできたのが“結婚説”です。「忽滑谷こころ 結婚」と検索していただければわかるのですが、検索結果の上段部に【スクープ!忽滑谷アナ結婚!?】という記事も発見することが出来ました。

ちなみにコチラに詳しい内容は動画にて紹介されていましたのでコチラをご覧ください☞https://youtu.be/vm5JUw343q0

この動画は日テレの先輩男性アナ・田中毅アナと対談するといった内容で、この動画の中で忽滑谷アナが「結婚ってするべきなの?」という質問を田中アナに聞いていました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=wI9896voXes

田中アナは結婚することの素晴らしさなどを真剣に話していましたが、最後の方で田中アナが「忽滑谷は何歳くらいで結婚を考えてるの?」という質問をされていました。

そこで、忽滑谷アナは「この先どうなるかわかんないですね」と将来の旦那さんを思い浮かべていました。ということは・・・忽滑谷アナは今現在は結婚されていないということがわかります。

動画のトップが【スクープ!忽滑谷アナ結婚!?】という見出しなだけに、忽滑谷アナが結婚をしたと解釈してしまうのも無理ないかと思います。ただ、実際には忽滑谷アナはまだ独身ということです。

まだまだ新人アナウンサーということもあるので、結婚については今のところ具体的な願望や年齢などは考えていないようでした。しかし、今後結婚する可能性は大いにあると思うので、忽滑谷アナの旦那さんについて、いつか記事を書けることが出来ればいいなと思いました。

他にも結婚が話題になった方は☟

☞夏目三久の結婚相手の旦那は有吉弘行!

 

肌の色が黒いのはなぜ?

忽滑谷アナと言えば、こんがり焼けた小麦色の肌が気になる方も多いことでしょう。個人的には、真っ白い美白美女よりはこんがり焼けたスポーツ女子の方がタイプなんですよね。健康的と言いますか・・・。

引用元:https://nojima-surfing.com/nukariya-kokoro-profile/

で、忽滑谷アナがなぜこんなにも黒いのか?ということなんですが、実は忽滑谷アナは大学時代の4年間、ラクロスに打ち込んでいたそうです。

ラクロスといえば、屋外競技ということですから真夏の暑い日も外で必死に頑張られていたのでしょう。その成果が日焼けとなって出てきて、現在の肌の黒さへと繋がっているのでしょう。

引用元:https://joshiana-room.com/nihon-tv/7912/

ちなみに、上の画像は忽滑谷アナとお母様の由美子さんです。忽滑谷アナの母親、由美子さんも実はラクロスの選手としてご活躍されていたそうですよ。

と言うことで、忽滑谷アナの肌の黒さは学生時代にラクロスに真剣に打ち込んでいたからということでした。決して日サロに行って、常日頃から焼いているというわけではないようですよ。お肌が黒すぎて歯の白さが際立つのもイイですね!

顔がでかい!?

最後は忽滑谷アナの顔の大きさについて注目してみたいと思います。

引用元:https://entamequeen.com/27966.html

これについては画像で他の人と比較してみるのが良いと思ったので、母親との別のツーショット画像で比較してみたいと思います。

どうでしょうか??正直なところ、個人的にはあまり顔の大きさは気にならないというのが本心です。他にも顔が長いという意見もあるようですが、わかりません。

アンチな意見が出てきたということは、人気が少しずつ出てきているともとれるので、ポジティブに頑張ってほしいと思います。

他にも顔の大きさが注目されている方は☟

☞土屋炎伽は顔大きい&でかい?

☞夏菜の顔が大きい&でかい?

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は日テレ新人アナウンサーの忽滑谷こころさんについて見ていきました。

引用元:https://ameblo.jp/kyasuting023/entry-12639662546.html

令和初の日テレ新人アナとして、現在は朝の情報番組や最近ではバラエティ番組などにも少しずつ出演されている忽滑谷アナ。次回放送予定の「さんま御殿」にも出演するみたいですよ。

今後、彼女が結婚する日がくるでしょうが、直近ではそういったことはなさそうです。いつの日か本当に結婚される日が楽しみですね。

今後も彼女の活躍に注目していきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

-アナウンサー
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.