歌手

渋谷凪咲は足太い?ぶりっ子で嫌い&ムカつく?水着姿&すっぴん画像も!

現在、NMB48のメンバーとして活躍中の渋谷凪咲さん。かつてはチームMのリーダーも務めた経験があるのですが、最近はアイドル活動だけでなく、バラエティ番組にも引っ張りだこで、テレビで見ない日はないというくらいの人気ぶり!

引用元:https://irietime.exp.jp/nagisa-20210419-2

そんな渋谷さんの気になる噂や情報をまとめてみました。なぜか多くの方が【足】に注目しているみたいなので謎に迫ってみたいと思います。

他にも水着&すっぴん姿など気になったことを片っ端から見ていきたいと思います。是非最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.tvlife.jp/entame/351293

名前:渋谷凪咲(しぶやなぎさ)

生年月日:1996年8月25日(現在24歳)

出身:大阪府

血液型:A型

身長:163.5㎝

職業:歌手、タレント

事務所:Showtitle

おバカキャラとして人気を集めている渋谷さん。そんな渋谷さんがNMBに入ったのは2012年。チームN【誰かのために】の公演で4期生としてお披露目されます。

その後はAKBとNMBを兼任も任されたり、2019年にはチームMのキャプテンにも就任したこともあります。

アイドルとしての人気もそうですが、最近ではバラエティ番組にもよく出演していますよね?関西人の面白さというか、ノリの良さと言うか、共演芸人からも大絶賛されているみたいですね。

ちなみに渋谷さんはピン芸人最強を決める大会【R-1グランプリ2017】にも出場しており、なんと素人ながら3回戦まで駒を進めたという経歴も持っています。

中学&高校はどこ?

渋谷さんの通っていたという中学&高校はどこなんでしょうか?

引用元:https://twitter.com/_nagisa_shibuya

調べてみたところ、渋谷さんは地元・大阪にある城星中学校に通っていたようです。中学時代はバレーボール部に所属していたという渋谷さん。なぜ、バレーボールなのかというと姉の影響があったそうです。

高校についてですが、渋谷さんが通っていた城星中学校は小学校からのエスカレーター式で、そのまま高校も城星学園高等学校に進学しています。この高校時代に友達から誘われ、軽いノリでNMBの第4期生オーディションを受け、見事合格したんです。

なので、高校時代は大阪と東京を行き来する忙しい高校生活を送られていたようです。

ちなみに、渋谷さんが通っていた【城星学園高等学校】ですが、偏差値50から54くらいと普通レベルの高校でした。かと言って、お嬢様学校というわけでもないようで、一般的な私立学校といった印象を持っている方が多いようですね。

ただ、渋谷さんの実家はお金持ちだという噂もあるので、次はそこについて見ていきましょう。

実家がお金持ち?

次に渋谷さんの実家がお金持ちという噂に迫ってみたいと思います。

コチラはいくつか理由があるみたいで、1つ目は先ほども記述した通っていた高校が原因です。

城星学園高等学校は一応、小学校からのエスカレーター式であり、小学校のみ共学で中学&高校は女子校ということもあって、世間では少なからず“お嬢様学校”という認識を持っている方もいらっしゃるようです。

そして、私立高校ということもあり、学費の面も考えて、公立よりもお金が掛かってしまうという点から家が裕福であるというイメージを持った方々から、実家が金持ちという噂が浮上したようです。

2つ目は渋谷さんの実家で行われるクリスマスパーティの様子からです。

引用元:https://mo-mo-town.com/?p=17052

上の写真は、渋谷さん家で行われたクリスマスパーティの様子で、大きなクリスマスツリーが映っています。

このサイズのクリスマスツリーを買うことが出来る、そして、このサイズのクリスマスツリーを置くスペースが家にあるという点から、彼女の実家がお金持ちという風に認識されたみたいです。

ちなみに、渋谷さんの父親の職業は“警察官”だという噂もあります。そうなると、一応公務員ということですので、一般的な会社務めをされている家庭よりは多少なりとも裕福なのかなと勝手に思いましたが、実際のところはどうなんでしょうね?

個人的には一般家庭よりも少し裕福ではあるが、“お金持ち”と言われるような家庭からすると普通よりやや上という感じがしましたね。

他にも実家がお金持ちと噂されている方は☟

☞菊池梨沙の実家がお金持ち!?

足が太い!?

続いては、渋谷さんの【足】について見ていきたいと思います。巷では、渋谷さんの足が太いといった意見が多いようですが、実際はどうなんでしょうか?

まずはコチラの画像をご覧ください☞渋谷凪咲の生足画像

足が太いと言われるような画像はいくつか存在するのですが、その中でも厳選して一枚を紹介しております。

しかし、そこまで太いというような印象はありませんでした。【太い】というと、こんなの比にならないくらいのサイズ感をイメージしていたので、拍子抜けでしたね。

渋谷渚の水着画像

ついでに、足の太さが最もよくわかるであろう水着姿の画像も紹介しておきますが、見ていただくとわかる通り、そこまで太い足をしていないと思います。

身長163㎝ほどで、推定体重50キロないくらいと考えるとスタイルが悪いとも言えませんし、むしろ普通レベルなのかと思いました。

引用元:https://www.pinterest.at/isao0839/kaede/

なぜか渋谷さんの【足】に注目する方が多いようですが、足の太さは至って普通だと思います。それ以外にも、足のサイズなんかも話題に挙がっていましたが、渋谷さんの足のサイズは今のところ非公開ですのでよくわかりません。

ここまで【足】が注目される理由が正直わかりませんでした。

他にも足が注目されている方は☟

☞KokiはO脚で足が曲がってる!?

☞南沙良の水着&美脚画像あり!?

ぶりっ子で嫌い&ムカつく?

次に彼女の【ぶりっ子】について見ていきます。世間の声を見てみましょう。

  • ぶりっ子の喋り方を見ると男性から気を引くための計算高いぶりっ子を働いてそう。
  • 女目線でみると結構ぶりっ子。

といった感じで、意外にも女性からの意見が多かったように思います。

普段の渋谷さんを見ていると、【ぶりっ子】を計算してやっているようにはどうしても見えないんですよね。どちらかというと彼女は天然な部分があるように感じるので、そういった面がファンからは【ぶりっ子】という風に見えてしまったのではないかと思います。

すっぴん姿が超かわいい!?

最後は個人的にも気になる【すっぴん】について見ていこうと思います。

引用元:https://aidoly.net/I0001225

コチラが渋谷さん自身がインスタのストーリーに投稿したメイク前のすっぴん姿です。全部が全部すっぴんなのかはわかりませんが、とてもカワイイと評判でした。

中には、「すっぴんがブサイク」「すっぴんが酷い」といった声もあるようですが、決してブサイク&悲惨だとは感じません。どちらかというと、すっぴんの状態でもここまで顔が整っているとカワイイですよね!

まとめ

引用元:https://thetopics1010.com/9136.html

以上がNMB48のメンバー・渋谷凪咲さんについてでした。

最近はNMBでの活動よりもバラエティ番組への露出が多いように感じます。共演した芸人さんからも太鼓判を押されるほど、評価は高いです。そのせいか渋谷さんをテレビで見ない日はないのではないかと言わんばかりの露出の多さです。

また、出身が関西ということもあって、芸人さん顔負けの面白さも兼ね備えています。

もし、今後NMBを卒業したとしても、バラドルとしてやっていける可能性を十分に秘めています。今後も彼女の活躍ぶりから目を離せませんね!最後まで読んで頂きありがとうございました。

-歌手
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.