タレント

熊田曜子の目の下のクマは?あざが腕にある画像も!痛々しいの声も!

グラビアアイドル&タレントとして活躍中の熊田曜子さん。ついにパワハラ旦那との離婚を発表した模様です。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2195444/full/

旦那から受けた痛々しいあざの画像や旦那が逮捕されるまでの経緯をまとめていきたいと思います。

こんなにも美しい奥さんに手を挙げるなんて・・同じ男性として考えられないですよね。一体、どんなことが発端で熊田さんに手を挙げるようになったのか、またどんな旦那さんだったのかについて見ていきます。是非最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://twitter.com/kumadayoko0513?lang=fa

名前:熊田曜子(くまだようこ)

生年月日:1982年5月13日(現在39歳)

出身:岐阜県岐阜市

血液型:O型

身長:164㎝

職業:タレント、グラビアアイドル、YouTuber

事務所:アーティストハウス・ピラミッド

高校時代に【週刊少年マガジン】の水着コンテスト【ミスマガジン】に応募し、最終審査まで残ったものの、母親の猛烈な反対により、辞退させられるはめに。

その後、看護学校へ進学するも、どうしても芸能界への夢をあきらめきれなかった熊田さんは、とあるオーディションに出場したところ、現在の所属事務所【アーティストハウス・ピラミッド】の目に留まり合格。

その時に母親が海外旅行へ行っていたことと、荒天により帰国が長引いてしまったことで、熊田さんは勝手に契約&手続きを終えて芸能界デビューをしちゃったんです。スゴイ行動力ですよね!

デビューしてからの熊田さんはグラビアアイドルとして絶大な人気を誇っていましたし、またバラエティ番組へも引っ張りだこで、テレビで見ない日は無いほどに活躍されていました。

そんな熊田さんが今回、離婚した夫と結婚したのが2012年の4月。相手は一般人男性で、すでに妊娠していることを出演していた【ロンドンハーツ】の中で発表しました。

結婚相手の旦那は誰?

2012年の4月に結婚をされた熊田曜子さん。こんな綺麗な方を嫁に貰えるなんて最高に幸せだと思います。羨ましい限り。

その旦那さんというのが、今回熊田さんへのDVで逮捕された方なんです。ただ、逮捕されたにも関わらず、名前などは一切公開されておりません。そこで、ネット上の色々な噂をかき集めてまとめてみました。

引用元:https://dococore.com/kumatayoko-dvotto/

まず、お名前なんですが【草野】という情報が最も多かったです。ただし、この名前も全く確証がないもので、未だに名前すらわかっていません。

今回、逮捕されたにも関わらず、旦那の名前が非公開になっていることについて、ネット上では「なぜ容疑者の名前が出ない?」と不思議がっている声が続出しているようですね。

確かに、警察沙汰になれば必ず容疑者の名前は明るみになってしまいます。にも関わらず、旦那さんの名前が出ないことに対して【隠ぺい工作】の疑惑まで浮上しているみたい。

続いて、旦那さんの仕事についてですが、こちらもネット上で見ていくと電通or博報堂で働くサラリーマンという情報が見つかります。

しかし、現在はサラリーマンを辞めており、自身で独立&起業し、広告関係の仕事をされているのだそうです。

ちなみに、独立&起業することも熊田さんには内緒で行っていたんだとか・・・。

熊田によると、6年前(2012年)に結婚した時にはサラリーマンだった夫について、丸の内に勤めに出ていると認識していたが、途中から違うところに行っていることに気が付き、たずねてみると、会社を辞めて自分で仕事を始めていたという。

そして、年齢に関してもこれまた非公開。話によれば、熊田さんと同年代という噂もあるようですが、ハッキリとわかっていません。

他にも結婚相手の旦那について気になる方は☟

☞忽滑谷こころの結婚相手の旦那は誰!?

☞元ちとせの結婚相手の旦那は誰!?

なぜ逮捕された?

では、そんな熊田曜子さんの旦那さんがなぜ逮捕されてしまったのか・・冒頭でも記述したように【DV】です。

引用元:http://gahag.net/001882-domestic-violence/

タレントの熊田曜子(39)の夫で会社経営者の男が、妻の顔などを叩くなどして、5月18日、警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されていたことが「文春オンライン」の特集班の取材でわかった。

男性が女性に手を挙げるなんて絶対にあってはいけないことです。コレができる男は最低のクズ野郎だと思います。

「夫は、深夜に熊田と口論になり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をした模様。幸い、熊田に大きな怪我はなかった」

元々、夫婦の関係もそこまで良くなかったそうですが、普段の旦那の様子を熊田さんは自身のインスタグラムに投稿していました。

DVに加えて、普段の生活でもモラハラをしていたこともわかる内容ですね。ちなみに、この旦那の姑も問題のある方だったそうです。

引用元:https://moet-678.com/archives/6865

上の画像の内容を見ていただければどんな姑だったのかわかるかと思います。親子揃って本当にクズですね。

他にも逮捕というキーワードが浮上している方は☟

☞マリア愛子は薬中で逮捕の噂も!?

☞中島美嘉はヤク中で逮捕間近!?

目の下のクマ&腕のあざ画像!

そんな熊田さんへのDV&モラハラが日ごろから行われていたのでは?ともとれるような【腕のあざ】【目の下のクマ】が話題になっているようなんです。

引用元:https://moet-678.com/archives/6865

腕のあざの画像は探しても見つかりませんでしたが、足に無数のあざがある画像は発見することができました。

このあざについて、熊田さんは「仕事で10年ぶりにあることをやったらこんなアザになっちゃった」と説明していましたが、仕事でこれほどのあざが付くとはどうも考えにくいですよね。

増してや、グラビアアイドルとして活動していくからには体のあざはマイナスになると思います。それなのに、事務所側はそんな体に無数のあざを負わせるような仕事をするでしょうか?

で、もう1つの【目の下のクマ】についてですが、こちらは今回のDV騒動とはあまり関係のないものだと思いました。

引用元:https://littlestand.com/woman/%E7%86%8A%E7%94%B0%E6%9B%9C%E5%AD%90/

このクマは、芸能人なら誰しも言われる【整形説】についてでした。確かに、昔の顔から比較すると、目の下のクマが今に近づくにつれて消えていっていることが確認できますね。

ただし、今回注目している旦那の件とはあまり関係なさそうなので、簡単にまとめさせていただきます。

まとめ

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fa355d41a3a52ba56ad2458912bc4766882fc99f

以上が今回、離婚を発表した熊田曜子さんについてでした。男性から女性へのDVは絶対にダメだと思います。

今回、逮捕に至らなかったらどうなっていたんだろうと考えると怖いですよね。それに熊田さんには現在、3人のお子さんもいらっしゃいます。放っておけば、この子供達にも被害が及ぶ・・・なんてこともあるかもしれません。

このクズ旦那が逮捕され、一件落着。と、思いたいですが・・・実は熊田さんにも【不倫疑惑】が浮上しています。この件は、また詳しくわかり次第、記事を上げたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

-タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.