タレント 女性モデル

熊田曜子のあざの画像あり?DV夫からの被害内容は!不倫疑惑も!

グラビア界では有名な熊田曜子さんですが、ママになっても現役って本当にすごいと思いますよね。とても3児のママとは思えないスタイルで、いつまでも綺麗をキープしているのって同性から見ても「すごいな!」と感じてしまう人も多いのではないでしょうか。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2ee2f1203a3c798373f3457aff044a549cc39566

私生活でも結婚して幸せなのかと思いきや、どうやらそうでもないようで、数年前から夫への不満をたびたびテレビで暴露していました。そんな夫からのDVでついに夫は逮捕となったわけですが、その被害内容があまりにもひどいとネット上でも話題になっています。

ここまで書いた内容だと一方的に夫が悪いと思われるようですが、実は夫側にも言い分があるようです。それが「熊田曜子さんの不倫疑惑」なんです。その証拠について、夫は知人に話をしていたようで、どんな内容だったのか気になりますよね。

ということで、DV被害内容と不倫疑惑についてまとめました。

熊田曜子のプロフィール

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/263998

名前:熊田曜子(くまだようこ)

誕生日:1982年5月13日

血液型:O型

身長:164㎝

体重:48㎏

スリーサイズ:B92-W56-H84

出身地:岐阜県岐阜市

出身校:関市立関商工高等学校商業科

趣味:カラオケ

特技:ピアノ、簿記、ブラインドタッチ、一輪車

職業:グラビアモデル、タレント、女優、歌手、YouTuber

事務所:アーティストハウス・ピラミッド

高校3年生の時に【週刊少年マガジン水着コンテスト ミスマガジン】の最終選考に残りますが、この時は母親が猛反対し、辞退することになってしまいます。その後、高校を卒業し看護学校へ進学しますが、母親が海外旅行に出かけた隙にオーディション雑誌【DEBUT】の【2001年秋の特別オーディション】というオーディションに応募し、合格。現在所属している【ピラミッド】からオファーをもらいます。

母親が帰国が遅れていたこともあり、その間に事務所と契約を結んで芸能界入りを果たします。

その後は、グラビアアイドルとして活躍し、タレント、女優、歌手などのジャンルでも活動を始めます。

2012年4月には結婚し、同年12月には第1子となる女児が誕生。その後、2015年10月に第2子(女児)、2018年6月に第3子(女児)と女の子3人のママとなります。それから現在まで現役で活躍し続けています。

熊田曜子のDV夫からの被害内容は?

幸せな結婚生活を送っていると思いきや、2019年6月には出演番組内で「夫が夕食にまったく手を付けない」「夕食が『いる』といったから作っておいても手を付けず、代わりにカップラーメンの空き容器が捨ててある」などの不満を語りました。

それに対し、視聴者からは「モラハラでは?」など心配の声も多く寄せられました。

引用元:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/218_9_r_20210521_1621576371500051

さらに同年11月には、「夫が知らない間に仕事を辞めていた」と告白。やりたい仕事があるとの相談はあったようですが、その後、仕事を辞めることは聞かされておらず、気付いた時には新しい仕事を始めていたそうです。

そんな夫は、好きな料理は「ただ切っただけのもの」という人のようで、熊田曜子さんが一生懸命作った料理より「切ってすぐ食べられる料理を好む」と無神経なことも平気でいうような人だということが分かります。

ここまでの流れで、たいていの女性なら「そんな夫、最低!」と思うでしょう。しかし、熊田曜子さんはそんなひどい仕打ちをされていても、夫のいいところを自身のインスタで報告しています。

それは・・・「父の日に出かけようとしていた夫に『子供たちといてほしい』と訴えたところ、予定を断ってくれた」と喜びの報告をしたんです。さらに、「誕生日にメッセージ付きの花を贈ってくれた。10年ぶりに言われた嬉しい言葉があり感激した」などとも報告しています。

ひどいことをされたら、相手のいいところなんて見えなくなりそうですが、そこはきっと熊田曜子さんの性格の良さなんでしょうね。夫がしてくれたことで嬉しかったことは素直に嬉しいと思えるなんて素敵です。

しかし、そんな健気な熊田曜子さんがついに警察に通報する事態になりました。

それは、2021年5月、夫と口論となり、顔を叩かれるなどの暴力を振るわれたんです。これには、さすがに恐怖を覚えたのでしょう。熊田曜子さんは警察に通報し、夫は逮捕となりました。

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/20916

それまでも、たびたび暴力を受けていたようで、夫が帰宅する時間帯になると恐怖を感じるようになっていたといいます。

この通報は、もしかしたら自身の命の危険を感じたからだったのかもしれませんね。夫に対し、被害届を出したそうなので、よっぽど精神的にも辛かったんでしょう。夫が逮捕されたのが5月18日で、20日には釈放されていますが、被害届は取り下げていないので現時点では「被害者」「加害者」のままです。

他にもDVが話題になった方は☟

☞紅蘭の離婚理由はDVと薬!?

熊田曜子の腕にあざ?

熊田曜子さんは、現在YouTubeチャンネルを開設しています。その中で、右腕にあざがあったことを視聴者は心配しています。

「もしかしたら夫から暴力を受けてできたあざなのではないか?」と。実際に、動画内でそのあざについて説明があったわけではありませんので、なぜできたあざなのかは不明です。

といっても、芸能人というのは顔に怪我をしたら仕事にも支障をきたしますから、本人は細心の注意を払っていると思うんです。
それが、口論となったからといって、顔を叩くという衝動的な行動に出る夫です。もしかしたら普段は顔以外に暴力をふるっていた可能性はあるかもしれませんよね。

テレビ出演やYouTubeチャンネル内の熊田曜子さんはとても明るい振る舞いをしているので、陰でこんなにつらい思いをしていたのかと思うだけで切なくなります。

夫の逮捕を機に、離婚を決意したという情報もありますので、今後の情報は要チェックですね。

夫にも言い分?熊田曜子の不倫疑惑!

夫婦間に溝ができ始めたのは、夫の行動だけが原因ではないという情報もあります。

夫の知人という人からの情報で「熊田曜子さんが不倫をしている」というものです。夫が帰宅すると、それに気づかず電話をしている熊田曜子さんがいて、夫に気付いた時にトイレにそのまま逃げるように行ったということがあったそうで、夫は不信感から熊田曜子さんのスケジュール帳をチェックしたそうです(それもどうかと思いますが…)。

すると、そこには「原宿でランチ♡」の文字が。ハートマークが書かれていることで夫の不信感はさらに募っていったそうです。

さらに子供を実家に預けて熊田曜子さんが出かけることもあったそうで、夫は自宅内の様子を録音したそうです。そこには、不倫を疑えるような音声が録音されていたというんです。そしてその不倫相手が「熊田さんが出演する番組のテレビ局員で局内でも噂になっている」らしいんです。

引用元:https://zuboramamaroom.com/kumadayouko-tvkyokuinn/

熊田曜子さんに夫がその件について問い詰めると「絶対そんなことはない!」「そんな噂をする人たちの方が怪しい!あなた(夫)は洗脳されている!」と熊田曜子さんに言われたというんです。この情報も不確かなものなのですが、夫が熊田曜子さんの不倫を疑っていた可能性は高いですよね。

実際、その件に関しての情報があまりないので、事実なのかどうか現時点では分からないんですが。

ちなみに、女性は同性とのランチなどでもスケジュール帳にハートマークを書くことなんてざらですよね。ハートマークや音符マークなどは、言ってみれば「句読点」のような感覚で使うことも多いと思います。男性の感覚と女性の感覚が違うといわれてしまえば、ある意味、誤解のもとなのかもしれませんが、そもそも黙って人のスケジュール帳を見るという行為が理解不能です。

他にも不倫で話題になった方は☟

☞宮崎謙介の子供が弱視でダウン症!?

熊田曜子まとめ

夫からのDV被害で離婚を決意した熊田曜子さん。腕にはあざがあり、それがDVによるものなのではないかとファンからは心配の声が上がっています。

暴力の他に、「作った食事を食べないでカップラーメンを食べる」「切ってすぐ食べられるものが好きなどと平気で言う」「転職の相談もせず、勝手に仕事を辞める」など精神的な苦痛が数年続いていたんですね。

夫側からの言い分としては「熊田曜子さんが不倫をしている」とありますが、こちらの情報はまだはっきりとは分かっていません。

いずれにせよ、2021年5月18日には夫は暴力をふるったことで逮捕され、熊田曜子さんは被害届を提出しています。

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0601/czw_210601_0093189717.html

今後、子供たち3人は熊田曜子さんが引き取り、離婚する方向で弁護士を立てて話し合いが続いていく模様です。

精神的な苦痛、身体的な苦痛から1日も早く解放されることを祈っています。最後までお読みいただきありがとうございました。

-タレント, 女性モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.