女性モデル

佐田真由美の若い頃が超かわいい!現在が劣化で顔でかい?水着画像も!

モデル&女優として有名な佐田真由美さん。最近は結婚や出産を境に、あまりテレビ等で見かけることも少なくなりました。

引用元:https://colorful-instagram.com/sata-mayumi

というのも、最近は芸能活動と同時に自身のジュエリーブランド【Enasoluna】のトータルディレクターとしても活動されているらしい。

今回はそんな佐田さんの現在の様子について見ていこうと思います。子供、旦那、最近の活動など、気になることを勝手にまとめていきたいと思います。是非最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1dbb0a2ab69b3986d304a493175b7ba5ad895f9f

名前:佐田真由美(さだまゆみ)

愛称:まゆみん

生年月日:1977年8月23日(現在43歳)

出身:東京都

血液型:O型

身長:166㎝

職業:モデル、女優

事務所:LDH JAPAN

10代後半から、もしくは大人になってから芸能界デビューしたとばかり勝手に思っていたのですが、佐田さんの芸能界デビューは3歳の頃だそうで、スカウトされ、すでに3歳からモデルとして活動をしていたそうです。知らなかった。

そこから一旦、中学時代の頃に芸能活動をストップ。理由は学生生活を謳歌するためだそうです。しかし、その後再びスカウトされることとなり、また芸能界に舞い戻ったそうな。

人生で2度もスカウトされるなんて、よっぽど当時の佐田さんが綺麗だったか、相当な魅力があったからだとは思うんですが、凄いことですよね!

それでも、舞い戻ってからは仕事もほとんどなく、オーディションを受けては落ち、受けては落ちの繰り返しだったそうです。佐田さんレベルでもそんなにうまくいかないのが芸能界というところなんでしょう。

そんな中、1998年に雑誌【ViVi】の専属モデルに抜擢されたことを皮切りに、一気にモデルとして芸能界で大ブレイクしたんです。
当時は1年間350日は仕事漬けで働く日々で、毎日があっという間に過ぎていった・・とあるインタビューでお話しされていました。

さらに、佐田さんは2001年にシングル【pray/discovery】で歌手デビュー、2003年には映画【天使の牙B.T.A.】で女優としてもデビューされているんです。最近では芸能界を飛び越して、自身のジュエリーブランド【Enasoluna】を立ち上げるなど、多方面で活躍されているみたいですね。

結婚相手の旦那は誰?子供は?

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/651896114803664265/

こう見えてすでに43歳となる佐田真由美さん。年齢を聞くまではまだ30代中盤~後半くらいを勝手に想像してました。年齢を重ねてもこんなに綺麗だなんて、世の女性からしたら憧れの的でしょうな。

そんな佐田さんですが、すでに既婚者となり、お子さんも2人いらっしゃるんです。まずは旦那様についてですが、佐田さんがご結婚されたのは2008年。2008年といえば、佐田さんがモデルとして全盛期で活躍されていた頃だと思うんですが、その頃に現在の旦那さんと出会い、出産をしていたんですね。

で、その気になるお相手というのがクリエイターとして活躍中の野村訓市さん。

引用元:https://xn--n8j3azcmckmhu6nxb0gr698btbwag18eo49cffg.com/2019/01/15/sada-mayumi-kodomo/

主にファッション関係の仕事をクリエイトされている優秀な男性だそうです。

実は佐田さんの完全な一目ぼれだったとか・・・。しかも、野村さんに対してかなりの猛アプローチを仕掛けていたという話もあるそうです。あの佐田真由美から猛烈なアプローチを掛けられる男性って考えただけで、よほどの魅力があったのでしょう。羨ましい限りです。

続いて、佐田さんのお子さんについてですが、1人目は2009年4月に出産しており、2人目は2010年の11月に出産されています。年子ということになりますね。

当時、絶頂期で忙しかった中で年子のお子さんを出産するのはものすごく大変なことだったでしょう。現在は上の子が12歳、下の子が11歳となります。

引用元:https://xn--n8j3azcmckmhu6nxb0gr698btbwag18eo49cffg.com/2019/01/15/sada-mayumi-kodomo/

ちなみに長女のお名前は【タニヤ】ちゃんというそうです。下の子のお名前に関しては、今のところわかっておりませんが、佐田さんに似て2人とも美人さんなんでしょうね。

さらに2人の現在通っている小学校についても気になる噂があり、なんでも【学習院】ではないかと言われているそうです。

佐田真由美さんの旦那である野村訓市さんは幼稚園生の頃から一貫して学習院の付属に通っていたことで知られています。そして、学習院を受験した長女と次女は2人とも合格しています。幼稚園の時から学習院に通い、現在も付属の学校に通っているようでした。

ということで、ここでは佐田さんの旦那&お子さんについて簡単にまとめてみました。

他にも旦那や子供が気になる方は☟

☞山口紗弥加の結婚相手の旦那は誰?子供は?

現在が劣化で顔でかい?

続いては気になる噂について見ていきます。なんでも最近の佐田さんが劣化しすぎている・・・という噂があるようです。

その前に、昔の佐田さんから見ていきましょう。

引用元:https://freekapi.net/sadamayumi-1692

先ほども少し書きましたが、佐田さんは3歳の頃からモデルとして活動していました。上の写真はその頃のお写真だと思いますが、小さいながらもすでに整った顔は将来有望な可能性を秘めています。

その前に説明しておきますが、佐田さんは純日本人ではありません!佐田さんの祖父がアメリカ人ということなので、佐田さん本人はクウォーターということになります。なので、この日本人離れした顔だちは納得がいくことでしょう。

引用元:https://gingerweb.jp/timeless/person/article/20200825-mayumi_sada-2

続いてこちらの写真ですが、佐田さんがViViの専属モデルとして活躍されていた頃のお写真です。先ほどの幼少期の写真を見ても、「やっぱりな」と言わんばかりの成長ぶりです。大変お美しい。

そして、現在の佐田さんが・・・

引用元:https://insta.refetter.com/media/CONYj6ELpLq/

おいおいおい。これで43歳って噓でしょ?

若い頃と比べてもほとんど変わってないではないですか?誰が【劣化】【顔でかい】なんてホラを吹いたんでしょう。こんな美人なお母様がいるって、子供からしたらホントに自慢の母親でしょうね。

ついでに、最近インスタで話題になった佐田さんの水着姿も紹介しておきましょう。

☞佐田真由美の水着画像はコチラ

この画像はGLAYのTAKUROさんの奥さん・岩堀せりさんと一緒に水着姿ではしゃいでいる佐田真由美さんです。インスタで公開された写真でしたが、ファンからは「最高最強すぎます」とコメントが殺到していたとか。確かにこのツーショットは反則すぎますね。

ということで、ここでは佐田さんの現在の姿について見ていきましたが、噂であるように【劣化】や【顔でかい】というような感じは一切見受けられませんでした。現在も綺麗でいて、そして可愛すぎました。

他にも現在の姿が気になる方は☟

☞池脇千鶴の現在がおばさん化して劣化!?

☞香里奈の現在が劣化で悲惨!?

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はモデル&女優として活躍中に佐田真由美さんについてまとめていきました。

引用元:https://beauty.oricon.co.jp/news/2162388/full/

旦那様の野村訓市さんとはすでに結婚生活約13年。お子さんもすでに小学生と大きく成長しております。お子さんは学習院の付属小学校に通われているのではないか?という説がありますが、信ぴょう性は高いと思います。

そして、若い頃と現在を比較していきましたが、噂のような【劣化】具合は微塵も感じられませんでした。むしろ、年を重ねて大人の色気がさらに増し、余計に魅力的に感じました。

今後もますます楽しみな方だと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

-女性モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.