話題の人

肥田莉里香の両親の職業は?インスタが可愛すぎる!小学校はどこ?

小学生モデルとして話題となっている肥田莉里香ちゃん。小さい頃からモデルとして活動していて、一時期は劇団にも所属していたようです。

引用元:https://massuuy.com/hidaririka-konkura-9961

とにかく可愛すぎると話題になっていて、インスタは可愛さが大渋滞しています。
そんな肥田莉里香ちゃんが初めてテレビ出演することになりました。今まで雑誌やインスタでしか見られなかった肥田莉里香ちゃんですが、ついにテレビ出演です。

しかし、話題になっているのに肥田莉里香ちゃんの情報がほとんどありません。そこで、皆さんも気になっているであろう「両親の職業」「小学校」についても調べてみましたのでまとめます。

肥田莉里香ちゃんのプロフィール

引用元:https://cuugal.jp/models/%E8%82%A5%E7%94%B0%E8%8E%89%E9%87%8C%E9%A6%99/

名前:肥田莉里香(ひだりりか)

誕生日:2013年5月15日

身長:126㎝(2021年6月現在)

出身地:愛知県名古屋市?

特技:早口言葉

職業:モデル

事務所:無所属

出身地に関しては、後述しますのでここでは省略します。

幼い頃(今でも十分幼いですが、それより前ということです)からモデルとして活動しています。時期は不明ですが、【テアトルアカデミー】に所属していたとの情報もあります。現在はプロフィールなどが見つからないため、退所している可能性が高いです。

仕事歴には・・・

  • P&G【パンパース】パッケージモデル
  • 労災防止協会【年度末労働災害防止強調月間】ポスター
  • 中災防【年末年始無災害運動】ポスター

などがあり、【SNOW*INうさガール】(キッズ撮影会)ではグランプリを受賞しています。そりゃ、これだけ可愛ければグランプリも受賞しますよね。

そして、現在は小学生向けファッション誌【Cuugal(キューーガル)】の低学年向け【妹キューーガル】の専属モデルに2020年12月、就任しています。一般公募から選ばれたキューーガルモデルとして小学1年生から専属モデルになったのですが、雑誌デビューは、2021年2月号からです。

2021年6月16日の【今夜くらべてみました】では、テレビ初出演を果たします。番組の予告にも登場していますので、話題となっていることが伺えますよね。

現在は事務所には所属していませんが、この先さらに活躍の場が増えてきた時には、どこかの事務所に所属する可能性もあるでしょう。

肥田莉里香ちゃんの両親の職業は?

肥田莉里香ちゃんがこれだけ可愛いのですから、気になるのは両親ではないでしょうか?

引用元:https://nichinichibisyoujo.com/archives/2347.html

まず、お父さん。残念ながら職業などは見つけることができませんでしたが、インスタに2008年頃の両親の2ショットが投稿されていました。お父さんの顔が分かるのはこれだけなのですが、茶髪にサングラス姿でした。

10年以上前の写真なので時代を感じてしまいますが、なかなかのイケメンです。

そして、お母さん。こちらも職業などは見つけることができませんでしたが、インスタを管理しているのはお母さんで、アカウント名もお母さんとなっています。インスタを始めた頃には自身の写真も投稿していて、そのお顔がモデルのような美しさです。

引用元:https://moet-678.com/archives/7847

両親の情報としては・・・

・2005年から交際

・2011年4月18日に、結婚

・2013年5月15日に、莉里香ちゃん誕生

・2019年3月6日に、いろはちゃん誕生(莉里香ちゃんには妹がいます)

先ほど書きました両親の2ショットですが、お母さんは20歳前後の頃のものです。2008年頃に20歳前後ということで、27歳前後で結婚、29歳前後で莉里香ちゃん誕生、35歳前後でいろはちゃん誕生ということになり、2021年6月現在は37歳前後ですね。

インスタのアカウントは【asuka0921】で、母管理となっていることから、お母さんの名前は【あすか】さんなのでしょう。数字は誕生日なのかもしれません。

そして、お母さんの出身は兵庫県神戸市北区ではないかとの情報もありました。

実は、インスタを始めた頃からお母さんの友達との写真も投稿されており、そこには【#チーム北区】と書かれています。他の投稿で、お母さんが神戸に住んでいたことも分かっており、神戸の北区で【#チーム北区】となっている可能性が高いです。お友達も皆さん、綺麗にメイクされているので、もしかしたら昔はギャルだったのかもしれませんね(憶測です)。

そして、インスタ内の情報でこの投稿がされた時、お母さんのコメントに「名古屋に帰ります」とあることから、現在は愛知県名古屋市に住んでいるのではないかと推測しました。

他にも両親について気になる方は☟

☞細田佳央太の妹両親の職業は!?

☞世良マリカの両親の職業は!?

インスタが可愛すぎる!

前述しましたが、肥田莉里香ちゃんはお母さんが管理しているインスタにたくさんの投稿がされています。

お母さんは2014年1月29日からインスタを始めていて、2021年6月14日現在でフォロワー数が1.3万人超えです。インスタは莉里香ちゃんと妹のいろはちゃんを中心とした投稿です。

引用元:https://massuuy.com/hidaririka-konkura-9961

莉里香ちゃんのポージングは大人モデル顔負けのかっこよさや可愛さがあり、どの画像もとにかく「可愛い!」。

さらに、妹のいろはちゃんは現在2歳ですが、こちらもとにかく「天使」なんです。最初から最新まで一気に見ても飽きない可愛さで、フォロワー数も今後さらに増える予感しかしません。

モデルをしているからといって、莉里香ちゃん名義でインスタを開設しないあたり、親としてしっかりしているなと感じてしまいました。ちゃんと親が厳選した画像を投稿しているので、子供が見知らぬ人とつながる恐れもありませんからね。

肥田莉里香ちゃんの小学校はどこ?

出身地は名古屋なのではないかと推測しましたが、さすがに小学校までは特定することは出来ませんでした。

小学生の場合、事務所に所属していても小学校を公表しないので、莉里香ちゃんもこの先、高校や大学に進学するまでは通っている学校の情報は公表されないでしょう。知り合いに子役をしていた子がいるのですが、学校側は当たり前ですが、子役だからと特別な配慮はしません。そして、不思議なことに在校生も「うちの学校に〇〇が通っているんだよ」などと公言しないんです。

学校に普通に通っている分には意外と目立たないこともあるようですし、在校生たちも「自分たちだけが知っている」という優越感のようなものもあるそうです。

他にも学校が気になる方は☟

☞小畑乃々の小学校はどこ?!

☞相馬よよかの小学校はどこ!?

肥田莉里香ちゃんまとめ

2020年12月から小学生向けファッション誌【Cuugal】の低学年向けの【妹キューーガル】専属モデルとして活動している肥田莉里香ちゃんの両親の職業は、2021年6月現在では分かりませんでしたが、お母さんはインスタを管理していて、料理にもこだわりがあるようで、「料理に一切砂糖は入れない。入れるのは果糖」といっていることから、もしかしたら仕事をしていないで子育てとモデル活動への付き添いなどをしているのかもしれません。

引用元:https://massuuy.com/hidaririka-konkura-9961

そのお母さん管理のインスタには、莉里香ちゃんやいろはちゃんの画像が満載です。
とにかく、どの画像も「可愛い」「天使」「妖精」などなど、どう表現しても当てはまるほど可愛すぎる画像ばかりです。さすが、お母さんが投稿しているだけあって、子供たちへの愛も感じます。

莉里香ちゃんが通う小学校ですが、現時点では分かりませんでした。事務所に所属しているわけではなくフリーで仕事をしているので、今後も学校がばれることはないでしょうが、もし、同じ学校に通っている在校生が莉里香ちゃんに気付いていたとしたら、どうかそっとしておいてほしいと思います。

今後の活躍が楽しみな小学2年生、肥田莉里香ちゃんですので、これから応援していきたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

-話題の人
-, , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.