俳優 芸人

前田航基の現在が体重激太りで太り過ぎ!昔&子役時代と別人?弟も俳優?

一躍大ブレイクを果たした兄弟コンビ【まえだまえだ】。そんな【まえだまえだ】の2人は現在何をしているのでしょうか?

引用元:http://www.magabon.jp/special/voice/182_02.html

今回は兄の航基さんを中心に見ていきたいと思います。なんでも現在の姿が、昔の可愛らしかった姿の面影すら残してないとか・・・。
一体、航基さんに何があったのでしょうか?現在の芸能活動と共にまとめていきたいと思います。

是非最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://resumedia.jp/27483.html

名前:前田航基(まえだこうき)

生年月日:1998年12月13日(現在22歳)

出身:大阪府吹田市

身長:164㎝

血液型:O型

職業:俳優

事務所:松竹エンタテインメント

【まえだまえだ】という実の兄弟で結成されたお笑いコンビ。兄の航基さんと弟の旺志郎で、弟の旺志郎がボケて、兄の航基さんがツッコむという異色のお笑いコンビとして当時は大ブレイクしていました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/480567/photo/p0020110505014026800130457084304/

2007年の12月に【エンタの神様】に初登場すると、そこからは色々なバラエティ番組に出演するようになりましたし、あの芸人No.1を決める【M-1グランプリ2007】では準決勝まで勝ち進むなど、子供ながらに実力も兼ね備えたコンビでした。

そこから徐々に姿を消していってしまったのですが、2021年の現在は一体何をされているのでしょうか?

現在は2人揃って俳優?

実は【まえだまえだ】の2人は兄弟そろって俳優として活動しているそうなんです!

調べてみたところ、兄弟そろって結構色々なドラマや映画に出演しているんですよね。というのも、2人は漫才コンビとしてデビューする前からCMやドラマ&映画に出演しており、関西地域ではそれなりに有名な子役として活躍していたんですって。

その2人が揃って主演を務めた2011年6月に公開された映画【奇跡】での演技が国内だけでなく、世界からも大絶賛されたことで、色々な作品に出演するようになったみたいですね。

引用元:https://eiga.com/movie/55738/

そして、現在も2人とも様々な作品に出演しているようなんです。航基さんのここ最近の出演作品だけを簡単にまとめてみました。

  • 【べしゃり暮らし】(ドラマ)・・・2019年から放送
  • 【どんぶり委員長】(ドラマ)・・・2020年から放送
  • 【町田くんの世界】(映画)・・・2019年公開
  • 【任侠学園】(映画)・・・2019年公開

ほんの一部分だけですが、他にももっと人気のドラマ&映画に出演されているようです。現在、放送中の連続テレビ小説【おかえりモネ】にもレギュラーで出演しているというのですから驚きです。

一方、弟の旺志郎さんも連続テレビ小説【わろてんか】や【おちょやん】、2021年公開予定の映画3作品に出演するようですので、2人ともお笑いコンビから俳優として大成功を収めているみたいです。

ですが、兄弟でのお笑いコンビは未だに解散しておらず、以前出演したバラエティ番組内で、航基さんは「また(2人で)漫才がしたい」とも話しているようですね。

これだけの有名作品に2人揃って出演していたなんて知りませんでした。だいたい兄弟の場合、どちらかが落ちぶれて、どちらかが成功者というようなイメージが強かっただけに、2人揃って成功しているというのは本当にビックリしました。

現在の姿が激太りで別人!?

そんな【まえだまえだ】の2人ですが、兄・航基さんの現在の姿にネットがざわついているみたいなんです。なんでも昔の可愛らしかった姿から一変して、現在は超激太りしているとか・・!

まずは昔の可愛らしかった姿から見ていきましょう。

引用元:https://dailytaurus.co/2016/06/05/%E5%89%8D%E7%94%B0%E8%88%AA%E5%9F%BA%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%81%AF%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%9F%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%81%AE%E5%A4%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%A7%BF%E7%94%BB%E5%83%8F/

画像向かって左側が兄の航基さん、右側が弟の旺志郎さんです。オーバーオール姿がとても可愛かったのを今でも覚えています。

では、2021年現在の兄・航基さんはどんな姿に豹変すているのでしょう?コチラ☟

引用元:https://mantan-web.jp/article/20210601dog00m200000000c.html

こちらは現在放送中の連続テレビ小説【おかえりモネ】でのワンカットです。昔の可愛らしかった姿が嘘かのような姿です。
確かにネットがざわつくのもわかるような気がします。昔と比べると、体重も激増しているようで、ぷっくら太っていますね。

それでもすでに朝ドラに2度も出演しているというのは素晴らしい活躍ぶりだと思いませんか?今回の【おかえりモネ】では、1000年続くお寺の息子で、ヒロイン・永浦百音(清原果耶)の同級生という役柄でした。

視聴者も航基さんの演技力に見入った方が多かったようです。ということで、ここでは現在の航基さんの激太り姿についてまとめてみました。

他にも激太りが話題になった方は☟

☞高橋メアリージュンの激太り理由は病気!?

☞大原優乃が体重激太りで太い!?

実はジャニーズにいた!?

航基さんについて調べていると、【ジャニーズ】というキーワードが出てきます。調べてみると、なんでも航基さんが元ジャニーズ事務所に所属していたという噂があるようなんです。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20210530dog00m200027000c.html

失礼を承知で書きますが、どっからどう見てもジャニーズとはかけ離れた容姿の航基さんですから、なにか少しおかしいなという違和感を持ちながら、調べ進めていきますと事実が判明しました。まずはコチラのツイートをご覧ください☟

もう気付いている方もいらっしゃると思いますが、そうです!同姓同名の方と勘違いされてしまっていたんです。

元々、ジャニーズにいたのは【前田航気】さんで、今回注目しているのは【前田航基】さんと同じ名前でも漢字が一文字だけ違うんです。ですから、今回注目している航基さんは元々、ジャニーズなんかに所属していないということなんです。

おかしいと思ったでしょうが、調べてみるとそういうことだったんですね。

まとめ

引用元:https://drama-blog.net/archives/51835

以上が兄弟お笑いコンビ【まえだまえだ】の兄・前田航基さんについてでした。

現在は兄弟そろって、松竹エンタテインメントに所属し、俳優として活動をされています。2人とも朝ドラを始め、人気のドラマ&映画に多数出演をされています。

そして、今の姿が当時の面影を感じさせないほど激太りしているという噂は本当でした。役柄の為なのか、太った経緯についてはわかりませんでしたが、確かに激太りされていました。

で、元ジャニーズ事務所に所属していたという件も、同姓同名なだけで、全くの別人でした。

今後も【まえだまえだ】のお2人に注目していきたいですね!最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

-俳優, 芸人
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.