女優

森田望智の前貼りなしのすごい画像あり?妹もかわいい?顔変わった?

【全裸監督】で黒木香役を演じ、そのチャレンジ精神と女優魂が話題となり一気に知名度を上げた森田望智さんが、再び【全裸監督シーズン2】で戻ってきます。今回は前回よりもさらにさまざまな過激なシーンがあるとの噂もあり、期待度も高くなっているようです。

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2019/12/15/64969.html

そんな注目度アップの森田望智さんには、実はがいたそうです。森田望智さんも綺麗な人なので、妹にも期待されている人が多いようですね。「妹もかわいい」との声もあるようです。そんな声があるということは妹も女優なのでしょうか?

さらに「森田望智って顔変わった?」などの声もあるようなので、そのあたりを調査してまとめることにします。

森田望智のプロフィール

引用元:https://eiga.com/person/275096/

名前:森田望智(もりたみさと)

誕生日:1996年9月13日

血液型:O型

身長:163㎝

出身地:神奈川県

趣味:演劇鑑賞

特技:フィギュアスケート、クラシックバレエ

職業:女優

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

バランスの取れたスタイルはクラシックバレエを10年間続けていたからなのでしょう。今でこそ「森田望智」という名前が世間に知られていますが、芸能活動を始めた2011年(当時15歳)の頃にはそこまで有名ではありませんでした。役名がつかない出演なども多く経験したようです。

しかし、作品出演数は本当に多く、2013年だけでも3本の映画やドラマに出演。2015年にも3本とほぼ毎年2~3本の作品に出演していました。

役名がついた作品の記録としては、2016年のドラマ【潜入捜査アイドル・刑事ダンス】第6話のふじりさ役。2017年のドラマ【スリル!~赤の章~】第4回の久野玲子役やドラマ【デッドストック~未知への挑戦~】第7話の長谷部かつら役と、徐々に役名のある役をもらえるようになりました。

名前は分からないけど「あの人、見たことある」と思われるようになったのもこの頃からでしょう。

そして、森田望智の代表作ともいわれる作品が2019年にNetflixで配信されたネットドラマ【全裸監督】です。ヒロイン・佐原恵美役に抜擢され、出演します。この恵美のモデルは黒木香さんです。伝説のAV女優で、脇毛を処理していないことでも話題になった女優でした。当時はバラエティにも多く出演していた女優です。

森田望智さんは、この役のオーディションで実際に脇をペンで塗り、脇毛をイメージするなどのアピールをしたそうです。そして、見事に合格し、恵美役を勝ち取ったわけですが、作品の中では本物の脇毛で挑んだそうです。黒木香さんを知っている世代には、そのクオリティの高さをかなり評価されました。

また、黒木香さんを知らない世代にも「かつては、そういう女優が実在した」ということを知ってもらえる作品に仕上がったのです。

 

【全裸監督】への出演を機に一気に注目されるようになった森田望智さんですが、その後、2001年9月にはドラマ【一億円のさようなら】でヒロイン・真代の19歳から33歳までを演じ、同年10月には、ドラマ【恋する母たち】で仲里依紗さん演じる蒲原まりの夫、繁樹(玉置玲央さん演)の不倫相手・山下のり子役を熱演しました。

2021年5月からスタートしたNKH連続テレビ小説【おかえりモネ】の東京編からの出演も決定しており、そこでは野坂碧役で出演します(まだ、どんな役どころなのかの発表はありません)。

そして、同年6月からは再びNetflix配信ドラマ【全裸監督シーズン2】で佐原恵美として出演することになりました。前作を超えた過激なシーンも満載で、今作はライバル女優の登場にさらに波乱が待ち構えているようです。どんな内容になるのか楽しみです。

前貼りなしの全裸画像があるって本当?

【全裸監督】はAVの世界を描いた作品のため、女優も全裸となるシーンが多いのですが、そのようなシーンの時には、たいてい前貼りを使用して撮影されることが多いです。

しかし、今回の【全裸監督シーズン2】では、その前貼りなしで、文字通り全裸の状態になっているのではないか?との噂もあったんです。

まさか、そんなことはないのでは?と半信半疑で調べてみると、確かに前貼りなしなのではないか?というようなシーンが予告でも流れていました。もうこの作品自体がAV作品だとさえ思ってしまうほどです。予告ですし、まだ本編が始まっていないので、過激なシーンばかりの作品ではないとは思いますが、現時点でいえることは「確実に前作より過激になている」ということです。

アダルト的なシーンも演技とは思えないほどの迫力です。男女が全裸で完全に1つになっているのではないか?と思わせるようなシーンもかなりありそうです。前貼りなしと言われれば、それも納得だと感じるシーンもありますからね。

ただ、たとえ前貼りなしであっても、その全裸画像が流出することは考えにくく、予告などでも「視聴者の想像に任せる」とでもいわれているかのようにハッキリとはしていませんでした。横からのシーンや男性上位の体位を見ると前貼りなしなのではないか?と思わずにはいられないです。もし、しっかり前貼りしているとしたら、撮影技術も相当ハイレベルなのではないかとさえ思ってしまいます。

ということで、現時点では撮影秘話などもまだ入ってきていないため、実際前貼りなしでの撮影だったのかどうかも不明です。

森田望智の妹もかわいい?

森田望智さんにはがいます。しかし、一般人のため、どんな人物なのかは分かっていません。ただ、妹がいるのは事実のようですが、画像などはありませんでした。

しかし、森田望智さんが綺麗系だとしたら、妹はかわいい系ともいえる美人姉妹です。

引用元:https://ishiishiishi.com/morita-husband-2/

お互い美人の姉妹って本当に羨ましいですよね。

現在は一般人の妹ですが、チャンスがあれば、ぜひテレビなどにも出演してほしいと思ってしまいます。森田望智さんと妹さんが並ぶと本当に素敵な姉妹だと私は思いました。

他にも妹が気になる方は☟

☞細田佳央太の妹や両親の職業は!?

☞水谷果穂の妹も超絶かわいい!?

森田望智は顔変わった?

実は森田望智さんの名前を一緒に検索されているワードで、多いのが「顔」「変わった」というワードなんです。

そこで、全裸監督に出演する前と後での違いを調査しました。

引用元:https://asattenoakari.com/morita-school/

結論から言いますと、「顔は確かに変わった気がする」ということ。しかし、それは整形などで変わったのではなく、女優としてのプライドといいますか、度胸といいますか、そんな自信が顔つきを変えたように感じました。

人は自信がつけばつくほど、顔つきは穏やかで美しくなっていくものですからね。

他にも顔変わったと囁かれている方は☟

☞山口智子の現在の顔変わった!?

☞加藤清史郎が顔変わった&変わりすぎ!?

森田望智まとめ

再び【全裸監督】に出演する女優・森田望智さん。今回は前貼りなしで撮影に臨んだのではないか?と思われるほど、過激なシーンが多いようです。実際に前貼りなしの画像があったわけではありませんが、「もしかしたら?」と思わせるほどでした。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20201114dog00m200031000c.html

森田望智さんにはがいるようです。しかし、一般人のため画像などは見つけることができませんでした。

顔が変わったのでは?との声もあるようですが、こちらは整形をしたというより、女優としての自信がついた顔つきになったため、より綺麗になったということでしょう。

森田望智さんといえば、全裸監督といわれるほど、この作品は森田望智さんにとって代表作ともいえると思いますが、今後はこのイメージから抜け出し、さらなる活躍を期待したい女優の1人です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-女優
-, , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.