話題の人

めいちゅんの結婚相手の旦那(夫)はカッシーニ!見えてる画像あり?

野球女子YouTuberのめいちゅんって知っていますか?見た目はギャルなのですが、野球姿はとにかく別人級。練習などもハードにこなす姿が共感を呼び、今人気上昇中なんです。

引用元:https://www.appbank.net/2021/06/12/youtubernews/2081634.php

そんな、めいちゅんですが結婚していて、旦那はニコ動などで人気のカッシーニだという噂が流れています。その真相について調べました。
また、「見えてる」というワードがめいちゅんと一緒に検索されていることが多いので、何が「見えてる」のかについても調べました。

芯のしっかりしているという印象があるめいちゅんについて、もっと多くの人に知ってもらいたいです。

めいちゅんのプロフィール

引用元:https://goodtime0909.com/meicyun-suppin/

名前:めいちゅん

本名:非公表

誕生日:1998年11月20日

血液型:B型

出身地:千葉県

出身校:非公表

趣味:裁縫、料理

特技:ソフトボール、野球、ボーリング

職業:YouTuber

事務所:無所属

千葉県で生まれ育っためいちゅんですが、芸能人というわけではなく、クリエイターとして事務所に所属しているわけでもありません。それなのに、これだけ人気が出ている理由は何なのでしょうか?

実は小学3年生からソフトボールをやっていて、全国大会ベスト8まで行ったことがある実力の持ち主。中学時代には千葉県の選抜チームに選ばれ、都道府県大会にも出場しました。

しかし、高校生になるとソフトボールから徐々にボーリングへと変わっていきます。何があったのかは分かりませんが、高校時代はボーリング場でバイトをしながらプロボウラーを目指していたそうです。当時、ボーリング場のバイトと他のバイトを掛け持ちしていたようです。

そのうちソフトボールやボーリングをする機会が減り、やがてバイトと草野球の生活となっていきます。一般人のため詳細を見つけることがなかなか困難なので、なぜソフトボールやボーリングを辞めてしまったのかは、2021年6月現在で調べることができませんでした。

2019年6月には、YouTubeチャンネル【めいちゅんちゃんねる。Meicyun】を開設。2021年6月19日現在でチャンネル登録者数は7.35万人を超えています。このチャンネルは”金髪ギャル系野球女子”としてさまざまなことに挑戦しています。その挑戦する姿が真剣なのが人気の理由でもあるんです。何事も全力で取り組む姿は見ていて心が動きますからね。

 

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=U0sd1RBUa8k

プライベートでは1児のママでもあります。19歳の時、妊娠に気付いたのは、なんとすでに妊娠7ヶ月の時だったそうです。翌年、20歳で出産。女の子でTwitterにはよく登場していて、「さえぞー」と呼ばれています。

「さえぞー」が生まれた時のTwitterには「ただたださえぞーがかわいい」「ひたすらかわいい」など、さえぞー愛を爆発させていました。趣味の裁縫や料理のきっかけも、さえぞーのために何かしたいと思ったことだったようで、今では洋服を作ってしまうほどの腕前になっているようです。料理もたいていの料理は出来るそうで、知らない料理でもレシピを見れば出来るでしょ?とさらっと言ってしまうので、やはり得意なのが分かります。

さえぞーは20歳での子なので、2021年の誕生日で24歳になるめいちゅんですから4歳になるということですね。めいちゅんがおしゃれなので、きっとさえぞーもおしゃれさんになるんでしょうね。

めいちゅんの結婚相手は誰?カッシーニという噂も!

さえぞーはたびたびTwitterに登場していますが、旦那は一切登場しません。

めいちゅんの結婚相手は誰なのでしょうか?結婚相手について調べてみると「カッシーニ」という名前が出てきました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=sxBrOJaOlS4

カッシーニは、ニコ生などの動画を配信している男性です。

何故、カッシーニとめいちゅんが結婚しているとの噂が広まったのかといいますと…。

実は、Twitterでめいちゅんが質問されたことがきっかけだともいわれています。質問とは「カッシーニさんとの関係は?」というような内容で、それに対してめいちゅんは「旦那です」と答えています。もちろん冗談なのですが、中には信じてしまった人もいたのかもしれませんね。

カッシーニは既婚者で2019年6月には子供も生まれています。それに対して、めいちゅんは奥様とお子さんに対して「お疲れ様でした」と送っています。カッシーニとは家族ぐるみの交流があるようです。だから、冗談で「旦那」といえてしまったんですね。

実際、めいちゅんはシングルマザーで、さえぞーの父親に関する情報は一切出ていません。妊娠7ヶ月まで気付かなかったくらいですから、すでに別れていたか、何かの理由で結婚には至らなかったのでしょう。

ということで、めいちゅんの旦那はカッシーニではありませんでした。

他にも旦那について気になる方は☟

☞斎藤ちはるの結婚相手の旦那は小林廣輝!?

☞元ちとせの結婚相手の旦那は誰!?

見えてる画像ってなに?

めいちゅんに関して、もう少しご紹介させてください。

もともと、ソフトボールをやっていたのが野球女子と呼ばれるようになったのですが、見た目はギャルなので、失礼ながら「野球なんてできるの?」と思ってしまう人も少なくないと思います。

しかし、なぜめいちゅんが「野球女子」と呼ばれるようになったのかというと、とにかく練習もしっかりやりますし、地道なことも一生懸命やる姿、さらに話しの内容に芯が通っているところなど、しっかりした印象で好感が持たれているんです。

 

実際、YouTubeチャンネルを視聴させてもらいましたが、話し方も上手ですし、聞き取りやすく内容も納得できるものでした。こういうところが人気の理由なんだと実感しました。

そんな好感度も人気も高いめいちゅんの何が「見えてる」のでしょうか?

実は、「見えてる」に関しての情報はほとんどありませんでした。あったとしても「これのことなのではないか?」という憶測の情報ばかり。実際、何が見えてるのかは分かりませんでした。

しかし、Twitterのアイコンにもなっているキャッチャーとして座った状態で構える姿が真正面からの画像で、パンツが見えているようにも見えてしまうものなんです。もちろん、実際はパンツではなくユニフォームなど野球をする時に着用するものなのでしょうが、見様によっては確かに「見えてる」ように見えます。

ということで、おそらくこの画像が話題になり「見えてる」というワードが、めいちゅんと一緒に検索されたのだと思います。

めいちゅんまとめ

クリエイターとして事務所に所属しているわけではないYouTuberのめいちゅんですが、結婚相手として名前が挙がったのが、ニコ生などで配信している男性・カッシーニでした。しかし、2人は結婚はしていません。

カッシーニは既婚者ですし、2019年6月には子供も生まれています。この2人の関係は家族ぐるみの交流がある関係なだけでした。冗談で2人の関係を質問された際、めいちゅんが「旦那です」と冗談で答えたことが噂が広まった原因のようです。

引用元:https://sportiva.shueisha.co.jp/contents/entertainment/2021/02/17/youtuber/index_3.php

「見えてる」とは、ハッキリした情報がなかったのですが、おそらくキャッチャーがボールを受ける態勢になった状態の画像があり、正面から撮影されたため、パンツが見えているように見えたことから「見えてる」と話題になったようでした。もちろん、見えてはいませんが。

1児の母でもあり、シングルマザーとして子育てをしながら、「野球女子」としても人気上昇中のYouTuber・めいちゅん。

見た目はギャルですが、芯が通ったトーク力、練習もしっかりする、地道なことでも一生懸命やる姿などが好感度アップに繋がったようです。

野球女子の顔、そして母の顔、とにかく魅力がたくさんあるめいちゅんですが、今後はどんな顔を見せてくれるのか、とても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-話題の人
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.