タレント 女性モデル

中村里砂の結婚相手の旦那は誰!水着画像あり!演技が下手&笑顔が怖い?

大御所俳優・中村雅俊さんと女優・五十嵐淳子夫妻の三女で、現在モデル&タレントとして活動中の中村里砂さん。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/72339137743965562/

また、モデル&タレントとして以外にも女優としての活動歴も持つ彼女。

そんな中村さんについて、今回は気になることを色々とまとめてみたいと思います。噂によると・・すでに結婚してるなんて説も浮上しているみたいです。では、早速みていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://eiga.com/person/294925/

名前:中村里砂(なかむらりさ)

生年月日:1989年7月12日(現在31歳)

出身:東京都世田谷区

身長:160㎝

血液型:A型

職業:モデル、タレント、女優

事務所:生島企画室

2010年からモデルとして活動を開始した中村さん。ファッション雑誌【LARME】や【Gothic&Lolita Bible】などを中心に活躍されています。

また、2014年ごろからはバラエティ番組【世界一受けたい授業】を皮切りに、バラエティ番組にも出演するようになり、モデル&タレントの二足の草鞋で活動をされています。

ちょうどこの時期くらいに、両親が中村雅俊さんと五十嵐淳子さんだとカミングアウトされ、2世芸能人として注目を集めるようになったんですよね。

そして、両親同様に女優としての顔も持つ彼女。

2016年公開の映画【少女椿】で映画初出演にして、初の主演を飾ると、2019年にはドラマ【カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-】にも出演。

個人的に記憶に残っているのは、2019年に公開された映画【Dinner ダイナー】でウェイトレス役を演じられた時ですかね。藤原竜也さん主演の映画で、とても好きな作品でしたので、中村さんが出演されていたのをしっかりと覚えていました。

両親や姉弟について!

冒頭でもお話ししたように、中村里砂さんの両親はどちらも超有名な俳優&女優さんです。

まず、父親からですが、中村さんのお父様はあの大御所俳優・中村雅俊さんです。デビューしてからこれまで、連続テレビ小説や大河ドラマなど数々の有名作品に出演されてこられた経歴を持つ、誰もが知る俳優さんです。

そして、母親も女優の五十嵐淳子さんです。中村雅俊さんとご結婚され、一時は芸能活動を休止しておりましたが、ドラマ【教師びんびん物語】で約6年ぶりの女優復帰を果たし、注目を集めました。

引用元:https://geinou-seikei2013.blog.ss-blog.jp/2014-09-16

2人とも昭和から現在までを代表する名俳優さんです。

ちなみに、お2人には里砂さん以外に3人もの娘&息子さんがおられ、今回注目している里砂さんは一番末っ子なんです。上2人のお姉さま方は、現在何をされているのかはよくわかりませんが、この2人の娘ということですから、おそらく相当な美人さんなんでしょう。

また、兄も俳優をされており、お名前は中村俊太さん。この方については知っている方も結構いらっしゃるかもしれませんね。

というのも、中村俊太さんは2009年に大麻所持で現行犯逮捕されていますから、当時はニュース等でも大きく取り上げられていましたし、父親である雅俊さんはテレビの取材に対し、涙ながらに謝罪の言葉を述べていましたから。

と、ここまでが中村里砂さんの家族構成や簡単なプロフィールになります。

結婚相手の旦那は誰?

中村里砂さんについて調べていると、検索エンジンに【結婚】【旦那】というキーワードが浮上してきます。このキーワードを見て、里砂さんがすでにご結婚されている・・という風な解釈に至ったわけです。

とすると、ご結婚されたお相手というのはどなたなんでしょうか?里砂さんもすでに30代に入っていますから、ご結婚されていたとしても何もおかしくはないのですが。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/548313323360381845/

で、お相手について調べてみたのですが、結論から言うと・・里砂さんはまだ独身です。

では、なぜ里砂さんを検索すると【結婚】【旦那】というキーワードが浮上してくるのかというと、実は里砂さんの姉がご結婚されたからなんだそうです。なので、里砂さんの検索エンジンに【結婚】や【旦那】というキーワードが出てきたのでしょう。

ちなみに、お姉さまのご結婚されたお相手ですが、放送作家の方なんだそうです。【ぐるぐるナインティナイン】なども手掛けている有名な方だそうで、お名前は【堀江利幸】さん。

よく、あの雅俊さんと淳子夫婦にご挨拶に行けましたね。自分なら考えただけで胃が痛くなりそうです。

ということで、今回ご結婚されたのは里砂さんではなく、姉ということでした。以前、里砂さんは好きな人がいるということを公言していましたが、その後お付き合いしたかどうかは定かではありません。ただ、現在も独身であることは間違いないようです。

他にも旦那様について気になる方は☟

☞斎藤ちはるの結婚相手の旦那は小林廣輝!?

☞紅蘭の旦那(リッキー)が逮捕!?

演技が下手?

続いては里砂さんの【演技力】について見ていきます。

これまで、女優としても色々な作品に出演しており、色々な役をこなしてきた里砂さん。世間からの評価はいかほどなものでしょうか?

調べてみると・・・

・中村里砂さすがに演技下手すぎだろ
女優ヤッチャいかんよ

・顔はお人形さんみたいなのに演技が見てられないくらい下手で残念、、、、、

・演技が超絶に下手くそすぎてドラマを台無しにしている。

・演技が下手くそすぎて途中で観るのやめようかと思いました。

と、結構辛辣な意見がバサバサと書き捨ててありました。

中には、親の七光りと、両親と比べている方もいらっしゃいましたね。やはり、親があそこまで有名な俳優&女優さんだと比べられるのも無理はないでしょう。2世芸能人ならでは宿命といったところでしょうか。

こういった声に負けずに頑張ってほしいです!

笑顔が怖い?

【演技力】について見ていきましたが、結構辛辣なコメントが殺到していましたよね。

その中で、演技はダメだけど顔はカワイイ&綺麗といったように容姿を褒める言葉は多く見られました。しかし、【笑顔が怖い】という声も多くあったんです。

引用元:http://first-styles.com/post-3039/

この【怖い】という印象を持たれるようになった原因は彼女のリアクションの薄さが理由です。

里砂さんはタレントとして、数々のバラエティ番組に出演しているのですが、とにかくリアクションをせず、全くの無表情なんです。その為、ちょっと頑張ってリアクションを取ると、リアクションを取りなれていないからなのか笑顔が引きつっちゃってるんです。

そのせいで、笑顔が怖いや不気味すぎるといった声につながってしまったわけなんです。ただ、この姿に一部の女性たちからは共感を得ていて、世のリアクションを取るのが苦手な女性からは「まるで自分をみているようで面白い」といった声もあるそうです。

リアクションを素直に取れないというのは、性格的なこともあるのでしょうが。。

水着画像あり!

最後は中村里砂さんの水着画像について見ていこうと思います。これまで数々の芸能人&アナウンサーの水着画像を見てきましたが、中村里砂さんの水着画像は世に出回っているのでしょうか?

調べてみると・・意外にも結構多くの水着姿を披露しているではありませんか!まあ、モデルということもあるので水着姿くらい普通に披露しているでしょうから、あっさりと見つけることができました。

☞中村里砂の水着画像①

☞中村里砂の水着画像②

ちなみに中村さんのスリーサイズ等は公表されていませんが、Cカップだという情報は入手することができました。

見事に引き締まったスタイルで、モデルとして日ごろからからのケアやメンテナンスに時間を使っているのでしょう。さすがモデルさんといったところでしょうか。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞松本まりかの水着姿の画像が超かわいい!?

☞牧野真莉愛の水着姿の画像あり!?

まとめ

以上が俳優・中村雅俊さんと女優・五十嵐淳子夫婦の娘で、モデル&タレントとして活躍する中村里砂さんについてでした。

引用元:https://twitter.com/risa_doll/status/1377267356381011972

両親が凄すぎる方々なので、どうしても比べられてしまうというのはあるみたいですね。これが、2世芸能人としての宿命なんでしょう。

でも、里砂さんは里砂さんですので、自分自身を強く持ってこれからも頑張って行ってほしいですよね。

最近は映画やドラマの出演などは無いようですが、演技もこれからどんどん上達していくといいですね。今後の活躍ぶりにも注目していきましょう。最後まで読んで頂きありがとうございました。

-タレント, 女性モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.