芸人

蛙亭の中野がモテる理由は?結婚してる?アドリブの天才で面白い!

お笑いコンビの【蛙亭】でツッコミを担当している中野さん。ぽっこりお腹で通る声が特徴ですよね。

そんな中野さん。実はかなりモテるらしいんです。勝手な想像ですが、「モテる」と言ったら、「イケメン」とか「高収入」、「高学歴」なんて思いついてしまうのは、もはや時代遅れなのでしょうか?

引用元:https://ameblo.jp/manzaigekijyo/entry-12546409073.html

中野さんがなぜモテるのか?結婚はしているのか?など、気になることを調査しました。

さらに、先輩芸人たちからも絶賛されるアドリブの天才についてもあわせて調べてまとめました。

 

蛙亭・中野のプロフィール

引用元:https://twitter.com/nakano_krkr

名前:中野周平(なかのしゅうへい)

誕生日:1990年11月20日

血液型:B型

身長:176㎝

体重:83㎏

出身地:岡山県岡山市

出身校:岡山県立岡山東商業高等学校

趣味:絵を描くこと、映画を観ること、神聖かまってちゃんのライブに行くこと

特技:絵を描くこと

職業:お笑いタレント

事務所:吉本興業

 

芸人を目指したのは中学3年生の時。【リンカーン】のダウンタウンを観たのがきっかけだったそうです。

高校を卒業した後、NSCに入学するため、入学金を貯めるために2年間、JR西日本の宝塚駅みどりの窓口で駅員として働いていたそうです。他にも漫画のアシスタントなどの経験もあるようです。

そして、NSC大阪の34期として入学し、お笑いの世界を目指します。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20210218-00223242/

2012年に結成した【蛙亭】は、同期のイワクラこと、岩倉美里さんととにも結成した男女コンビです。

ネタ作りなどはイワクラさんが担当し、コントをメインにし、たまに漫才もやるというスタイルで、コントは中野演じる「変な男」の妄想下ネタが特徴です(もちろん下ネタばかりではありませんが)。

2021年6月現在のレギュラー番組は・・・

  • 【有田ジェネレーション】
  • 【ぼる塾の煩悩ごはん】

などTV番組のレギュラーとラジオもレギュラーを持っています。さらに蛙亭としてYouTubeチャンネルも開設しています。

見ていて、思わずクスッとなったり、画面越しにツッコみたくなったりするネタは見飽きないものが多いコンビなんです。

 

中野のモテる理由は?

冒頭でも書きましたが、中野さんは一見するだけでは「モテる要素」があまり見当たらないキャラです(失礼w)。

ですが、今まで彼女がいなかった時期がないというほどモテ続けているんです。その理由は一体何なのでしょうか?

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/2144440

調べてみると、「なるほど!」という理由がたくさん見つかりました。

それが・・・

・童顔で人懐こい

・女性から相談を受けると真剣に聞き、アドバイスをしてくれる

・自分の意見を自信をもって話す説得力がある

・声が通るから聞きやすい

・下ネタでもいやらしさがない安心感

・天然なオーラがあるくせに、急に男らしく強引な部分を見せるギャップ

などです。

確かに、童顔は女性から見たらホッとするものかもしれませんよね。そんなホッとする表情で真剣に相談に乗ってくれたりされたら、やはり女性は「この人、いい人だ」と思い、恋愛の対象になるのかもしれません。

さらに、声が通るというのはかなりポイントが高く、せっかくいいことを言ってても聞き取りにくい声で言われても響いてきませんが、伝えたいことをしっかり相手に届く声のトーンで言われたら、心にスーッとその言葉が入ってきますから話がスムーズですよね。

「えっ?」なんて聞き返してばかりでは、「結局、何を言われたんだっけ?」となりかねませんからね。

そして、男性としては最大の武器ではないかと思うのが「下ネタでもいやらしさを感じさせない」ということ。女性は(もちろん男性もだと思いますが)、相手に下心があると感じた瞬間から線を引き、距離を取ろうとすることが多いと思うのですが、下ネタでも下心があるように感じなければ、それだけで距離はぐっと縮まります。中野さんにはそんな安心感があるんですね。

最後に、ここまで女性を安心させておいて、「いざ」という時に男らしく強引な部分を見せられてしまったら・・そりゃ、女性はきゅんとなってしまうでしょう。

実は、女性にとってこういう男性が一番危険なのかもしれませんが・・。とはいえ、やはり真剣に話を聞いてくれて、それに対して適切にアドバイスなんてしてもらえたら、やっぱり中野さんのことを好きになってしまうかもしれませんね。

 

中野は結婚してる?

「彼女がいなかった時期はない」という中野さんですが、現在は結婚しているのでしょうか?

引用元:https://mo-mo-town.com/?p=40054

結論からいいますと、まだ結婚はしていません。しかし、すでにプロポーズ済みの彼女はいるそうです。

彼女とは大阪からの付き合いで、現在東京に拠点を移してからも一緒に住んでいるそうですよ。彼女は大阪から東京まで一緒に来てくれたんですね。

2021年2月15日で交際7年が過ぎたそうです。現在30歳の中野さんですから23歳からの付き合いなんですね。

彼女は「えりさん」というそうで、なんと蛙亭のYouTubeチャンネルの最後に「チャンネル登録してね」と言ってるのがえりさんだという情報を入手しました。とても素敵で優しい声をしています。

お顔は分かりませんが、きっと素敵な女性なんだろうなということが分かる声です。

えりさんには2020年8月にプロポーズをしたそうです。その時、【漫才Loversスペシャル 第9回ytv漫才新人賞決定戦】というのに出場していた蛙亭ですが、決勝に残ったらプロポーズをすると決めていたそうです。

そこでプロポーズは出来ましたが、プロポーズOKの条件が「優勝すること」だったため、その時すぐにOKはもらえなかったそうです。

現在はどんな条件に変わっているのか興味があるところですが、残念ながらプロポーズOKの条件となっていることが分かりませんでした。

といっても、きっとそう遠くない未来にえりさんと結婚するのではないかといわれています。モテ男が1人の女性だけのものになる。きっとえりさんは大切にしてもらえそうですよね。

他にも結婚してる?と気になる方は☟

☞松本圭世は結婚してる!?

☞ホラン千秋が結婚してる!?

 

中野はアドリブの天才!先輩芸人も絶賛するほど面白い!

蛙亭の中野といえば、アドリブの天才ともいわれています。

蛙亭のネタはイワクラさんが考えていますが、コントの場合、最初と最後だけ考えて、中身はすべてアドリブという斬新なものも多く存在しているそうです。

イワクラさんの予測不能なボケに対して、瞬時にツッコむ中野さん。アドリブが効かない人には真似できない絶妙なツッコミです。

引用元:https://new-k-pop.com/kaerutei-misato/11433/

もちろん、イワクラさんのパスが上手いからこそ、中野さんのアドリブが最大限に面白くなるのかもしれませんが、ツッコミはタイミングが遅れるとつまらなくなるものですから、それを絶妙なタイミングでツッコミを入れられる中野さんは、先輩芸人たちからも「面白い!」と絶賛されるほどの天才だそうです。

最初と最後しか決めないコント・・・そう思って蛙亭のコントを観ると、さらに楽しめますよね。ぜひ皆さんも観てみてくださいね。

 

蛙亭・中野まとめ

「彼女がいないことがなかった」と言いきる中野さん。かつては、会員制のフグ料理店に連れて行ってくれるような彼女までいたそうです。

決して「イケメン」ではない中野さんがモテる理由は、「女性が一緒にいて安心できる存在なのに、突然男らしい強引さを見せるギャップ」「話を真剣に聞いてくれて、適切なアドバイスをくれる気遣い」のようです。

引用元:https://mo-mo-town.com/?p=39740

2021年6月現在、まだ独身ですが、「えりさん」という彼女と7年交際中です。

現在は一緒に住んでいて、すでにプロポーズは済ませているようなので、そう遠くない未来で2人が結婚したという報告が聞けるかもしれませんね。

アドリブの天才と称される中野さんですが、蛙亭のネタは最初と最後しか決めておらず、中身は2人のアドリブからなっているものも多いそうです。イワクラさんの投げる変化球でも瞬時にツッコミを入れるタイミングなど、先輩芸人からも絶賛されているようです。

間違いなく、今後さらにブレイクするお笑いコンビ【蛙亭】

そのツッコミ担当の中野さんは、単独でも番組のナレーションなどの仕事もしていますし、【蛙亭】以外の活躍も期待されていると思いますので、その活躍に注目しながら応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

-芸人
-, , , , , ,

Copyright© エンタメACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.